アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月10日

奴らには絶対、ダマされるな・・削除される前にご覧ください(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


奴らには絶対、ダマされるな・・削除される前にご覧ください

エネルギー・温暖化・嘘つき
情報・分析・履歴
<真相探求>
[雑談・社会分析]


『参考動画』


2021年10月9日



https://www.youtube.com/watch?v=H5f1NvgqwMU

武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:12
一般の日本人は白人のことを信じてますん
00:16

00:17
まあ結構
00:19
肌は白い背は高い女は青いということで
00:22
ですね
00:23
まあ魅力あるティア魅力あるですからあれ
00:25
は競争が激しかったがなんですね
00:27
競争が激しいと家にいる生物はみんな競争
00:33
力が2分ですから見かけが良いし
00:35
まあ背が高い仲介ずで大きい大型になるん
00:38
ですね魅力的になります
00:41
だけどもあのこっ気候の良い南洋の島
00:44
なんて住んでいる生物なんですがみんな
00:46
ちっちゃいんですよね
00:48
で括弧も悪いし
00:50
色も黒い子ってなるんですね
00:53
まあこれはの生物の原理でヨーロッパ非常
00:56
に国にも小さいところに国の山だっていつ
00:59
も争っててしかも機構は悪くて寒いという
01:03
ことなんでまぁこの2000年間切磋琢磨
01:06
を続けてきたらああなっちゃったってこと
01:09
なんですねあとまあ日本はちょうど高度
01:11
ことで好投ボード働くということ
01:14
これがな南陽のに行ったらですね全然何も
01:18
やらなくていいんで
01:19
のんびりつした人はいいけれども競争には
01:23
強くない疲れ外見もあまり魅力的ではない
01:26
というなるって言うんですよ
01:28
で白人の場合はですねそういう厳しい競争
01:31
のもとにですねどういうことになったかと
01:33
いうと
01:35
支配層と日し合いそうとわかれたんですよ
01:38
だいたいまあ歴史的に長く見ると支配層が
01:41
5%
01:42
それからひい試合そう中華まあ
01:45
働くだけ働くっていう人は90%くらいな
01:48
んですねまぁ残りの5%なんだかって
01:50
いろんな階級があるんでまぁ
01:52
5%の支配層と90%の
01:57
菱アイス圧迫する方って言われたらいいん
02:00
ですねそうしますとねこれ全部同じ国民な
02:03
んですねまぁ中には国民にあるして外から
02:06
連れてきた奴隷だとか
02:08
それからまぁそういう人たちいるんです
02:10
けどねまあ今のドイツだったら
02:12
ドイツ人あまり働かないで取ることか
02:16
ギリシャとかまあそういうとこから来た人
02:19
が働くっていうになるわけですね
02:21
何しのそうなんでそうすると言葉もみんな
02:23
一緒ですからねぇ
02:25
だからまず自分が支配層に行くためには
02:28
まず他の人魂さんってきたわけですよ
02:32
自分一人に対して約20人を玉3時間ので
02:35
騙して来たというかつかずね頭が良く
02:38
なきゃ玉じゃないんですよ格好が良く
02:40
なければみんなーをごまかすことができ
02:42
ないですね詐欺師ですからね
02:45
マーサ汽車のまず格好してる必要があるん
02:47
ですよ
02:48
それから方がカッコイイってことが必要で
02:50
そうするとどうしても色が白い目が青い
02:54
背が高いってなるんですねこれあのそう
02:57
いう人を見たらこれは嘘つきそうだなあと
02:59
思わなきゃいけないですねっ
03:00
汗が低い色が黒い風采が上がらないという
03:04
ことなるとですねこれは嘘をついても実に
03:06
疲れるんでね
03:08
まず見かけで嘘をつけやすい人っていうの
03:12
はまぁだいたい
03:13
詐欺師って決まってますよちょっとけっ
03:15
かっこよくてねー
03:17
ズボンのポケットにと図形何回出ててね
03:20
それでまあ騙すということなんですね
03:23

03:25
それでまずだますそれからもう一つは頭で
03:27
玉酒ですねやっぱり人間は頭のいい人が頭
03:31
の悪い人を騙すつの我は簡単なもんです
03:33
からねまああのよく最近ではテレビで専門
03:37
家とか評論家とか言う人たちがですね一般
03:41
の視聴者を騙すといくらでも騙せるとか
03:44
いうことなんですね
03:46
まあそういうことで
03:49
先ず先ず一つは体裁がいいっていうこと
03:52
ですね格好はいい
03:54
2番目が頭がいい
03:56
これでみんなころって言っちゃうんですね
03:58
で今はまあ東大2の日本にあって一緒に
04:02
勉強して苦労した人がまあ東大に入って頭
04:07
を磨いてそのこれは日本のために頭の迷惑
04:10
とか自分の人生のために頭磨くんじゃなく
04:13
てだんだん日本も欧米化してきてですね
04:15
こういうことをを目指していきたいんです
04:17

04:18
a は人を騙すために技を磨くて困るわけ
04:21
ですねー
04:23
だから同じ民族の間で自分が試合そうに
04:26
なろうと思ったら嘘つかなきゃいけないっ
04:28
てことなんですその嘘はですね
04:31
あたかも本当みたいな嘘じゃなきゃいけ
04:33
ないですね nhk がいつもついてるぞ
04:35
がそうですね本当に嘘3本当みたいなん
04:38
ですよ例えば石油がなくなるっつーの施肥
04:40
と72年ぐらいの nhk が盛んに放送
04:43
して
04:45
もう nhk を信じているを nhk の
04:48
アナウンサーつのはなんで人が良さそうで
04:50
嘘を吐きそうじゃないんですよ
04:52
その人がね石油がなくなるって言うから
04:54
本当になくなると思っちゃったんですねー
04:56
それでお母さんおばあさんがみんな
04:59
トイレットペーパー買いあさったわけです
05:01

05:02
これはもう最初から嘘なんですね
05:04
石油の値段を1バレル1バレルと1樽なん
05:07
ですけど1バレルに取るから20ドルに
05:10
あげようというのが国際石油資本の計画
05:13
だったわけですね
05:15
それでまあ石油会社の疑似者にセキュア
05:18
なくなるっていうもっともらしいずを書か
05:20
せて
05:21
それから国連にお金を出してそこで
05:26
その成長の限界中 k さんと本を出して
05:30
そういう準備活動をしてから一気に
05:33
マスコミでセキュアなくなる石油はなくな
05:36
るってやらスーダンでコロっと二だろって
05:37
暮らしてね今でも石油がすぐなくなると
05:41
思ってしているんですよもちろん
05:43
何千年後には石油なくなるんですが
05:45
4000年後に石油がなくなるのと30年
05:48
で石油がなくならずを違うんですよね
05:51
4000年したら他のエネルギーも使われ
05:54
てるし
05:56
まあ今でももん
05:58
太陽光発電とかうちらずなんとか言ってる
06:00
わけですから
06:02
だからその今から1000年も経って同じ
06:04
ように席を使っているたはずはないんで席
06:07
を救う安心院というのはほぼ120年前
06:09
ですからね
06:10
あと100年とかね訳ねーなーもーすけど
06:12
そのうちなくなると考えてもそれはあの
06:15
それほど間違ってない僕は資源をこちらの
06:19
計算するとも4000年くらいかなと思っ
06:21
ておりますけれどもそれは人によって違っ
06:24
ても30年だウゾなんですね nhk は
06:27
もちろんその嘘を知ってて
06:29
それからあの nhk のもう一つその頃
06:31
の放送したですねー
06:33
あの
06:34
えっと今の長 sdg ずとかやってます
06:38
けども
06:39
持続性が保てないって言うんですねあの
06:42
あの頃は成長の限界
06:45
こんなにガンガンだんだん成長したらその
06:46
うち限界が来るよっていうのは目でオスっ
06:49
て言うまあ純情な計算機やさんに計算させ
06:52
たということなんですね
06:54
だけども目通すの本あの頃私はですね私も
06:58
人生もそれで20年くらい損しちゃったん
07:00
ですけどあのころですねあの私もちゃんと
07:03
本を読んで0だったんですけどエイドの
07:05
本棚んですからねちょっと
07:08
nhk なんか構想を信用しちゃったん
07:10
ですね
07:11
ところはそんな本を良く読むと
07:14
現在の通過1960年代ですね1960
07:18
年代の技術
07:20
探査技術
07:21
郊外技術
07:22
そういった技術がそのままであったならば
07:25
っていうにちゃんと書いてあるんですよ
07:27
この計算は未来の計算ではありません
07:31
現在のものに基づいて計算したらこうなり
07:34
ますということなんですという風に変え
07:37
たらそれではまた結論もなかなか面白くて
07:40
ですね
07:41
資源がなくなると
07:44
人間の活動がしにくくなるので人間は
07:47
もっとじゃあいわゆる二次属性4件
07:50
いろんなものを使わなくなるから帰って
07:54
成長は続いていくけれども資源が豊富に
07:57
あるとどうしても人間は贅沢をして
08:00
じゃんじゃん使うので
08:05
成長が限界くんも早いですよっていうあの
08:08
頃日本で言われたものと逆の結論が実は
08:10
書いてあるんですよ
08:12
それをまあ指摘していただいたの私の先生
08:14
でもあるんですが
08:16
まあそういうことなんです今でもそうです
08:17

08:19
施灸がなくなるってのどんなんがするつの
08:22
両方信じてる子がいるんですけど
08:24
制球がマークマレアですねもちろん石油が
08:26
なくなるということ石炭をなくなるし
08:28
天然がそうななくなるんでね co2我々
08:32
が出そうと思っても出せなくなるわけです
08:34
がもう0も減量がないから
08:37
だから今度は co2を出さないから温暖
08:38
化しませんよね
08:40
そうすると
08:42
石油がなくなるっていうのと温暖化するっ
08:44
つのと相反するんですよ
08:47
だからまあちゃんとした子と会ったら
08:49
まあ2つのうち1つは起こるかも知れませ
08:51
んねってこう言うでしょうねぼく何から間
08:54
主義者ですから石油もなくなるないし温暖
08:57
化もしないという考えの人から
08:59
あの石油がなくなるか温暖化するかどっち
09:02
か起こるかも知れませんねっていうところ
09:04
まではまともな学者っていうが科学者です
09:07
それのさらに先で
09:10
あの温暖化もする石油もなくなるっていう
09:12
とはこれは完全なペテン師なんですよね
09:15
そういうことは起こら芸的に起こらない
09:18
石油石炭天然ガスがなくなれば
09:21
温暖化ガスが出ないので
09:23
もちろんし気温高し
09:25
地球温暖化するっていうことは選挙席
09:27
ターン天然ガス豊富に使えばってことなん
09:30
でね
09:32
まあのちょっと話が外れましたけれどもず
09:34
v 白人たそういう人たちなんですよだれ
09:37
打つか最近の日本人の真 nhk だねぇ
09:40
ずるいんでねどうしてもなっちゃうんです
09:42
けどだから大義名分のある嘘をまず救っ
09:45
大義名分がしっかりなきゃだけどそれでも
09:48
ねー
09:50
セキュがなくなるってこと温暖化するって
09:52
いう2つのことが同時に起こるような報道
09:55
している nhk っていうのは
09:58
どうなのかって問題おけるんですよ
10:02
あのまあ白人だったらそのぐらいのこと
10:03
するんですねまあ僕はこの前このブログで
10:06
戦争の事いいましたが
10:09
必ず的に敵が悪いんだということをまあ
10:13
アラモの砦でも
10:15
アメリカスペインの戦争でも
10:18
日本とアメリカの戦争でも常にそれをまず
10:21
作って
10:23
そしてスペイン代わりのスペインが悪いん
10:26
だった日本のありんだって言って大義名分
10:28
のある嘘をつくってくーさんですねそして
10:31
本当の目的の行動をする
10:34
このずるい白人の性質をですね
10:37
日本人が見抜かない限りは
10:40
やっぱり日本は発展しません
10:43
あなぁ
10:44
花にはまって戦争して皆が死ぬか
10:48
江戸現在みたいに罠にはまって発展を止め
10:51
させられるかどっちかなるわけですね
10:54
白人の意図ははっきりしてるんです後中国
10:57
人は白い白人あっ白い中国人って言われる
11:00
んですけどまぁ武人と同じような考えを
11:02
持っていますので純朴な日本人としては
11:05
よっぽど考えなきゃいけない少なくとも
11:07
石油がなくなるって言うと地球が温暖化
11:09
すると相反するんだぐらいは知らないと
11:12
ですね
11:13
どうにもならないと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11024448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン