アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

グラコレ 海賊戦争 猛者


グラコレ 海賊戦争 猛者でどうにかINできて3連勝できました(笑)

当たり前か、19時とラストは相手も勝とうと思って頑張ってました。

猛者ですねやっぱり相手も一人でした(笑) 19時の相手は頑張ってました、私はサブの10アカウントでスキル撃ってワンパンして、メインでカウント削って相手がどれだけ取るか見ていました。

ラスト7分でカウントが1になった時相手はオーズ出しちゃいました(笑) ポイントも特別離されてなかったので、当然オーズは放置です。

敵のオーズ消える少し前にこちらも念のためにオーズ出して、気絶ボーナス突入して最低限の得点差で勝利でした。

ラストの相手はお昼も19時もINしてなかったので、戦ってこないかなって思っていました、初めてやっぱり戦ってこなかったので、またカウント1にして放置してたら寝落ちしちゃってて、起きたらラスト3分逆転されててオーズが出てました(汗)

慌てて力業でオーズ崩しました(笑) イワさん呼べるほどたたいてなかったので、気絶ボーナスから逆転して勝ちました。

猛者とは言えやっぱりみなさん勝ちたいんですね(笑)


無題hp.png


気絶ボーナスで終われば、相手の反撃がないので本当に勝てるだけのポイントで良いのでいいでうね(笑)



私のようなカウント削って放置する相手に今は良いサポートフィギュアありますね。


無題hp.png


敵と味方の気絶カウントを入れ替えることができる、相手がこれ出して来たら今の私だったらパニックになりますね、どうしたら良いかな?

レベル1だと8分も掛かるんですね、今回まず昔の名残でイワンコフを育ててしまいました、今はシャンクス育ててます。

ローとシャンクスはやはりレベルマックス、準備時間1秒にしてこそ最大の威力を発揮するでしょうね。

普通に気絶ボーナス入って、終わった瞬間にシャンクスで気絶ボーナス、相手もこちらの気絶ボーナスカウント5以下に削っていたら、ローを使ってひっくり返して、スキルでさらに気絶ボーナスさらに最後はイワンコフ付きこんな感じで3分間叩き続けたら、何ポイント取れるのでしょうか?

昔より大逆転できそうですね、そんな戦いしてる同盟はきっとないですね(笑)

先攻逃げ切りが当たり前でしょうね。

ローとシャンクスは1戦に1度きりかな?

シャンクス限定ボーナス時間にレベルアップ頑張ってみます。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。