アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月22日

グラコレ 海賊戦争7日目


グラコレ 海賊戦争7日目終了しました。

私は頂上で3連敗でした(涙)

19時からはラスト10分できたのですが、2回の気絶ボーナスで1,500万逆転できず。

シャンクスとローをうまく使って2回気絶ボーナスとったのですが、属性技が少し痛かったですね。

シャンクス、ロー、と来てイワさんも出すの忘れてました、まだまだ慣れがたりませんね1人だとだめかな(笑)

ラストは不具合出た瞬間にやめて「ふて寝」しちゃいました。まぁラストナイトですし、相手も止まりませんこんな相手には勝てないですね。

お昼の相手は素晴らしかったですね。

これぞ海戦って感じの戦い方をされていました。

ラスト5分で1,000万対500万です、5分切ったあたりでカウント0にされて叩かずの気絶ボーナス、終わったと同時にシャンクスです、気絶ボーナス中にフォクシー、気絶ボーナス終わる少し前にフォークシー消してまたシャンクス、最後数秒はオーズです。

この流れで一番私が感心したのはフォクシーです、私の狙いは1体目のシャンクスと2体目のシャンクスの間でこちらがシャンクスを発動することです。発動できればこちらの勝ちです。

気絶ボーナス中は、気絶ボーナスを取った方はサポートフィギュアを準備できますが、取られた側は何もできません。なので次の助っ人フィギュアを発動させるのは気絶ボーナスをとった方がかなり有利です。

ワンポチに対してワンポチ+リロード+ワンポチになるので1秒以下のコンマの争いになりますが確実に気絶ボーナスを取った方が速い。

私は気絶ボーナスが終わった瞬間、準備+リロード+発動をねらいました、準備+リロードが終わった瞬間また気絶ボーナスを取られて負けた訳ですが、終わった後は相手が1体目のシャンクスを使った時にこっちもシャンクスを準備しておけば、ワンポチ争いだったかなって思っていたのですが。

相手はさらに深かったわけですね、私の考えではだめですね、相手はフォクシーで私のシャンクスの発動時間延ばせるんですね。

逆に考えれば私もフォクシーレベルMAXにしておけばひっくり返せる場面があったんだなって、かなり勉強にさせていただきました。

海賊戦争のサポートフィギュアは運営さんが考えた、こんなことできるってことにユーザーがついてってない感じですね。

あきらめるかあきらめさすかだけの単純な叩き合いだけしてる、同盟がほとんどだと思います。

カウントと気絶ボーナスそしてサポートフィギュア、もっと楽しめそうですね。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。