アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月20日

グラコレ 海賊戦争5日目


グラコレ海賊戦争5日目が終わりました。

豪傑に階級を上げて2勝1敗でした。

またお昼はINできませんでした、ワンパンもできず(涙)

19時とラストは相手頑張らずで拍子抜けでした、今日も豪傑です、相手がいまいちだったら明日は頂上にしてみようかな?

頂上だとやる気や強さの幅が大分ありそうですね。


対戦の前には準備室で次の相手がわかりますね、相手の攻撃力がわかります、他には?



無題.png



1試合前の属性構成がわかります、何となく運営さんが楽しめるように、見えるようにしたのだと思うのですが、気にして見てる方少ないかな?

これは次の私の相手です、何がわかります?

まずINしてないのが2人いること

相手に技が1人しかいないこと、技が1人しかいないってことは自分の守に効き目が出ます。

相手の幹部は恐らく守が3人、無が2人ですかね?

私は実際動かすのは1垢なので30分勝負なら技にしてカウント間に合うようにしたいところですが、お昼は1時間なので、攻で良いかなカウント25を55分掛けて削れば良いので。

まぁこんなこと考えながら属性考えるのも戦略のうちですね、戦争中も属性の効果が出るように誰が誰を倒すか優先順位つけたりと実は結構深い楽しみ方もあるのですが、設定にユーザーが追いついてない感じがしますね。

サポートフィギュアとカウントにおいても考え抜いて使ってる同盟は50組もいないのではないでしょうか?

今回久し振りにやってみて、やっぱり1人では楽しめないですね(涙)

来月は少し考えようかな???





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。