アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月02日

「ナザリックの意を示せッ!」オーバーロード14 滅国の魔女 フィギュア付特装版にはアインズ様のフィギュアが付属するゾ!

いつでもどこでも時間があれば本を読む。でも外で泣きそうになるのは困る、マジ困る。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

管理人宅の七不思議のひとつ、
『こうべレンジ』



IMG_20200302_000349.jpg
どこにでもある、至って普通の『TWINBIRD』の鏡面レンジ。
開けてみると・・・



IMG_20200302_000356.jpg

『ボーン!!』

中を確認せずに、温めSTART、したら

『ボーン!!』

いやぁ恐ろしいですね、怖いですね。
・・・うん、分かってるからやめて?
そんなにひいた感じ出すのやめて。


管理人は『ガイコツ』『スカル』『スケルトン』が大好きです。
あの恐ろしくも美しいフォルムは芸術ですね。


今回は、そんなスカルな主人公の作品『オーバーロード』の新刊にシャレたフィギュアが付属する特装版をご紹介します。


KADOKAWA『オーバーロード14 滅国の魔女 フィギュア付特装版』



61DCkg9SKaL._AC_SL1500_.jpg
61gzrpjODzL._AC_SL1500_.jpg
61awzlWZmiL._AC_SL1500_.jpg
71Ab7Mk9pWL._AC_SL1500_.jpg

おお!付属で付くフィギュアにしては良いデキじゃない?
肋骨の塗装もきちんとされていてイイネ!

アニメ版と違ってシルエットもシュっとしていて、これまたスカルらしさが出てます。
アニメ版はガタイ良い感じでしたしねw

フィギュア付きと無しで約3000円の価格差。
3000円なら全然アリですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、オバロの14巻特装版に付属するアインズ様をご紹介しました。
アインズ様はフェネクスさんのデッカイのと、ねんどろいどを持ってますが、まだまだ欲しい!

以上、「ナザリックの意を示せッ!」オーバーロード14 滅国の魔女 フィギュア付特装版にはアインズ様のフィギュアが付属するゾ!、でした。


2020年03月01日

後姿が正に桃=I!フリーイングの『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』モモ・ベリア・デビルーク 生足バニー。

2月はブログ初めて初の、フィギュアが一体も届かない、という奇跡。・・・延期しまくっただけだけど。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

一人暮らしをしていると、何かと食事が偏ってしまいがち。
管理人は『カレー』が多くなりがちです。

カレーって便利ですよね。
おひとり様なら、レトルトで十二分。
むしろ今どきのレトルトカレーはお店で食べるのと遜色ないレベルのものが多いです。

管理人のオススメのカレーは、
『松屋 オリジナルカレー』

IMG_20200301_145819.jpg

店舗では販売終了していて、騒動になった記憶も新しい、この『松屋 オリジナルカレー』。
ネット通販なら問題なく買えます。
しかもお安い!!


IMG_20200301_142818.jpg

ナンと一緒にいただいてもおk。
ご飯ばかりでは飽きちゃいますしね。
トッピングも毎回変えれば中々飽きが来ない。
・ソーセージ
・納豆
・オムエッグ
・焼きナス
辺りが管理人のおすすめトッピング。

ただ、こういった食生活は栄養が偏りがち。
一応、少し気を使ってサプリやフルーツを取るようにしています。
特に、フルーツは良いですね!
少しお値段が気になりますが、美味しいですし、他の食材ではカバー出来ない栄養素が豊富。

栄養素の『ナイアシン』ってご存知ですか?
肌や粘膜の状態を綺麗に保ってくれる効果がある栄養素です。
この『ナイアシン』を多く含んでいるのがです。
少しお高いですが、みずみずしくて甘い至高のフルーツ桃。
こんな美味しいモノを食べて健康に綺麗になれる、なんて素晴らしいんだ桃。


今回は、フリーイングさんの『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』モモ・ベリア・デビルーク 生足バニーをご紹介します。
・・・ちょっと話の繋ぎに無理がありましたね…。


フリーイング『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』モモ・ベリア・デビルーク 生足バニー



51p+PxSZBTL._AC_SL1500_.jpg
51XRTIsdFOL._AC_SL1500_.jpg

この前の金色の闇さんの記事で散々言いましたから生足よ可否については一言だけ。
『正直エロい!!』

そして、モモ・ベリア・デビルークって名前で桃の話したの?って人は早合点!



515b6DNBvoL._AC_SL1500_.jpg
517UeImTWvL._AC_SL1500_.jpg
41pj5twuQ5L._AC_SL1500_.jpg

言わなくても分かるな?
でも言う!あえて言う!!

このモモ尻≠ェ素晴らしすぎだろ!

しかもしっぽが2つ・・・。
・・・鵺かな?

こうなってくると、我々、網タイツァーとしても素直に賞賛する他無い。
分かった、もう分かった。
フリーイングさんのバニーは網タイツが無くても、

『エロい!』

分かった、もう十分だ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんの桃をご紹介しました。
正直な所、網タイツ無くしたのは予算の問題?って思っていましたが、違う…のか?

以上、後姿が正に桃=I!フリーイングの『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』モモ・ベリア・デビルーク 生足バニー。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング