アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月02日

「ナザリックの意を示せッ!」オーバーロード14 滅国の魔女 フィギュア付特装版にはアインズ様のフィギュアが付属するゾ!

いつでもどこでも時間があれば本を読む。でも外で泣きそうになるのは困る、マジ困る。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

管理人宅の七不思議のひとつ、
『こうべレンジ』



IMG_20200302_000349.jpg
どこにでもある、至って普通の『TWINBIRD』の鏡面レンジ。
開けてみると・・・



IMG_20200302_000356.jpg

『ボーン!!』

中を確認せずに、温めSTART、したら

『ボーン!!』

いやぁ恐ろしいですね、怖いですね。
・・・うん、分かってるからやめて?
そんなにひいた感じ出すのやめて。


管理人は『ガイコツ』『スカル』『スケルトン』が大好きです。
あの恐ろしくも美しいフォルムは芸術ですね。


今回は、そんなスカルな主人公の作品『オーバーロード』の新刊にシャレたフィギュアが付属する特装版をご紹介します。


KADOKAWA『オーバーロード14 滅国の魔女 フィギュア付特装版』



61DCkg9SKaL._AC_SL1500_.jpg
61gzrpjODzL._AC_SL1500_.jpg
61awzlWZmiL._AC_SL1500_.jpg
71Ab7Mk9pWL._AC_SL1500_.jpg

おお!付属で付くフィギュアにしては良いデキじゃない?
肋骨の塗装もきちんとされていてイイネ!

アニメ版と違ってシルエットもシュっとしていて、これまたスカルらしさが出てます。
アニメ版はガタイ良い感じでしたしねw

フィギュア付きと無しで約3000円の価格差。
3000円なら全然アリですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、オバロの14巻特装版に付属するアインズ様をご紹介しました。
アインズ様はフェネクスさんのデッカイのと、ねんどろいどを持ってますが、まだまだ欲しい!

以上、「ナザリックの意を示せッ!」オーバーロード14 滅国の魔女 フィギュア付特装版にはアインズ様のフィギュアが付属するゾ!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、おはようございます*_ _)

いやぁ、「デリシャス…」はツボww
絶対買うね、そんなん。

銀行で大きいカゴ渡されて、待合室でせっせと数えてました。
手が鉄臭くなった記憶・・・。

いやいや、時雨の様な怪しいヤツが追いかけてきたら、頭ヨシヨシよりは頭バシバシ推奨!
HENTAIを甘やかしてはいけませんゾ!
Posted by 時雨 at 2020年03月04日 09:28

気分を害されたら申し訳ないのですが、ほんと…時雨さんって、素直で可愛いらしい人だよなぁって、いつも思ってますw

貯金箱からしたらお金は美味しい食べ物でしょうww←

想像して、フフフとなってしまうw私も同じ経験がw
貯金箱窓口に持っていったらポカンとされて、「こちらで数えるとなると手数料がかかります」
家に帰って数えて出直しましたw

えっ、だって、ねぇ?
わざわざ追いかけてきてくれたし、目の前に来られたら他に何をするのw
しかも悲しい目をしてたら、励ましたくなるじゃないですかw
時雨さんの頭に手がとどけばいいのですがw身長高過ぎて、私が背伸びしてもとどかなかったら、ちょっとかかんでもらわないと頭よしよしできないですw
…毎日頑張っていて、いいこいいこですよ。
(´・ω・`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ

(深夜テンションだからできることww) 
…ちゃんと睡眠とるんだぞ?w
おやすみなさいww


Posted by 紫陽花 at 2020年03月04日 02:12
紫陽花さん、お疲れ様です<(_ _)>

やめてwやめてw/////
あまり褒めるとマジ赤面なので/////

「デリシャス…」はヤバいwww
・・・「デリシャス…」ってwwwwwwwwww
バロス!(ワロスの上位互換)

銀行員さん、初めは驚いて、その後数人で爆笑からの
「一度ご自分で数えて下さい」
一時間かかりましたね(苦笑

まさかの頭ヨシヨシ。
頭ヨシヨシとか絶対懐くやつやん?
そんなんあかんてw
Posted by 時雨 at 2020年03月04日 00:05

時雨さん、こんばんは(_ _)゛

共感できて私も嬉しいですw
お世辞抜きに、時雨さんの書かれている記事は読んでいて、タメになるし、ほんと楽しいのでw
そうでなければ一年以上、ブログ見に来たりしませんってww

…ライトや音声付きだったらお金入れたくなりそうw
千円札だったらガイコツのケタケタ笑い。五千円札だったらケタケタ笑い+アンデット声で、「デリシャス…」
一万円札だったら、両目が赤く点滅+高笑い+「サンキュー!!!」
取り出す時には両目が赤く光りっぱなしで「NO!!!」とケタケタ笑いしたり、高笑いしたり、イカれたふりして恐怖を煽って取り出させまいと抵抗するww
…すっごいうるさい貯金箱ww

小銭がいくら入ってるか確認してから出かけないと、支払う時、どうしてもお札のみで済ませてしまって、さらに小銭が増えますからね…。
wwwそのまま持っていったのですかwすごい勇気w
悲鳴あげられなくてよかったですねw

効果は抜群だった
まさか追いかけてくると思わなかった

びっくりする
戸惑う
悩む
→おそるおそる頭よしよしする
(´・ω・`)ヾ(・ω・`)


Posted by 紫陽花 at 2020年03月03日 23:38
紫陽花さん、こんばんは((。´・ω・)。´_ _))

ホントありがとうございます!
なんかいつも褒めて頂いて恐縮です。
ブログしていて、共感して貰えるのは一番嬉しい事ですね☆*。

しゃれこうべが口からお札を食べる貯金箱!!
絶対に買いますね!そんなのあったら!

重いんですよね、小銭。
満杯になった、しゃれこうべを銀行に持って言ったら銀行員さん爆笑でしたねw


追い掛ける
追い縋る
回り込む
→ 悲しい目で見つめる
( ´・ω・` )(だが効果は無かった)
Posted by 時雨 at 2020年03月03日 22:10

時雨さん、お仕事お疲れ様です(´・ω・)つ旦


そこが良いのです!
どんなに語彙力があっても、読み手が理解しやすい、フィギュアの良さが伝わってこなければ意味がないと私は思っています。
時雨さんは、いつもストレートな感情をありのまま書いてくださっているから、ねこ娘の時に初期不良があった時、テンションだださがりしていた時は私もガックリきましたし、バイクセイバーさんがスゲー出来だった時の実物の魅力や素晴らしさが伝わってきて、「カッケー!!スゲー!!」と感動しましたww ストレートだと共感できるのです、不思議なことに。
だから、新作フィギュア紹介も楽しみなんですw(´∀`)

えっ、ホントに頭頂部に穴あったの!?ww小銭って思ってるより重いですよねw
…ここまでリアルだから、小銭置いたら猫手で引っ張って中に貯めてくれるにゃんこ貯金箱のように、口開けてお札食べる貯金箱みたいに使えたら面白そうだけど、それだと貯まってきたらお札でてきてしまうから貯金箱にならないな…ww

関西人さん大変だ(汗)
あ、だからお話していて話したいことが次々でてきてしまうのか…納得ですw


 たたかう
 ぼうぎょ
 アイテム
 おねがいする
→にげる
ε=ε=ε=┏( ;・・)┛猛ダッシュw(逃走に成功したww)


Posted by 紫陽花 at 2020年03月03日 13:39
紫陽花さん、おはようございます<(_ _)>

ありがとうございます*°
出来るだけ、評論家みたいな自己満足気味の小難しい表現はしない様にってしていたら、こんな語彙力足りない感想ばかりになっちゃいまして(汗

そです、そですw
頭頂部にコイン入れがあります。
一度いっぱいに貯めたら、重すぎて重すぎてw

引き出し多いと思っていただけてるなら、それはきっと関西人の嗜み、なのかと。
話のネタが無いと関西人失格らしいですww

そっかー!
背中は自分では無理ですよね。
じゃあ時雨が塗って差し上げましょー!
うん、下心とかでは無いよ?ホントだよ?
Posted by 時雨 at 2020年03月03日 09:41

時雨さん、そのご挨拶、芸者さんのようで素敵ですなw

『猫を抱いて象と泳ぐ』は、テレビで紹介されてるのを偶然見て、本屋さんで立ち読みをしてみたら読むのが止まらなくなってしまって。私も、いつかこんなふうに人の心を優しく動かせる物書きになりたいと思うようになった、きっかけの作品です。
そ、そうですか?(照)…嬉しいなw時雨さんのレビューは、「スゲー!!」って興奮や嬉しさが、ちゃんと伝わってきて、レビューを読みながら私も「おおっ!!」とワクワクしながら楽しませていただいているので、時雨さんの良いとこですよ!!

2つ!?しかも貯金箱!?ww
頭のてっぺんに小銭を入れる穴があるのか…?w
時雨さん…スゲーですw
だって写真ですら、私、直視できないですよ!(初見で直視してしまい、ビクッ!!ってなりましたものw)私は、時雨さんの引き出しの多さと、読む人を楽しませるアイディアが素晴らしいなと思ってます。
ドッキリ?といい、記事のお話といい…私は思いつかなくてブログは書けない人間なので、私も見習わせていただきますφ(..)゛

よかった(´`)ホッ
熱冷シートは効果抜群アイテムです。
あるのとないのとでは回復速度が、かなり違いますし…頭痛時は神アイテム。救世主。痛み止めの薬よりも効果があるので、近所の薬局ではポイントで交換できるから、熱冷シートばかり交換してあって。見る人が見たら「ありすぎだろw」って笑われてしまいそうですw

ベタベタもですが、一番シンドイのは、背中に塗れないこと!!(苦笑)
下着の締め付けもプラスで余計かゆみが増すので、忍術が使えたら影分身に背中にクリーム塗りをお願いしたい、切実に…w


Posted by 紫陽花 at 2020年03月03日 02:44
紫陽花はん、おばんどすm(*_ _)m

『猫を抱いて象と泳ぐ』は未読です。
紫陽花さんの感想は、何とも興味を持たすのが上手いですね!
読んでみようかな?と思わせてくれます。
時雨はレビューで
「エロい!」「すげぇ」「パない!」
とアホの子みたいな感想しか書いてないので見習いたいです*°

ww
驚いていただけて、よっしゃー!です。
あのしゃれこうべは時雨宅に2つあって、もう片一方はハット置きになってます。
両方貯金箱なのは内緒だよ?

いやぁ、ご心配ありがとうございます┏●
全く健康で過ごしております。
熱冷シートはあった方が良さそうですね!
次のドラッグストアで購入します。

花粉、辛そうですね。
いつもクリーム付けるのはシンドいでしょう。
時雨なら発狂してそうですもの。
Posted by 時雨 at 2020年03月03日 01:08

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

私も本が好きです。
でも小説は、購入して手元に長年置いているのは、たった二冊だけ。「あらしのよるに」と、「猫を抱いて象と泳ぐ」です。
どちらも文庫本が発売されているので、ちょくちょく本の中の世界にもぐりこみにいってます。

「あらしのよるに」は、ご存知かと思いますが、狼のガブと山羊のメイのお話です。絵本や映画よりも詳細に。そして小説にだけ存在する、本当のエピローグ。ニヤニヤしてしまったり、ヒヤヒヤしたり、焦ったり…。私まで二匹を追って見ている動物になったような感覚になって、涙なしには読めません。
「猫を抱いて象と泳ぐ」は、チェス中心のお話なのですが、チェスの知識皆無の私でも飽きずに読めて、ちょっと古い作品ですが、今でも色褪せていません。
内容を説明するのは難しいのですが…作品の雰囲気が、とても優しくて。文字を目で追っていると、まるでゆりかごに乗っているかのように癒される世界観で。
温かく、時に切なく、悲しい。
チェスと共に人生を歩んだ一人の少年の物語です。


……もう、フィギュアの感想、全部ぶっとんじゃいましたよ、レンジから骸骨でてきて、「!!!??」って…wwリアルすぎて本物かと本気で思ったw…ひいてはないけど、まんまと引っ掛かってしまって悔しい!!ww
ほんとにビックリしました。
…今、夜だぞ!!!ww


あの…どこも具合悪くないですか?(疲れがたまっている以外で(汗))
あまりの騒ぎに、やはり時雨さんのことが心配になってしまって。根っからの心配性なもので…(苦笑)
えーっと…、余計なお節介だとは思いますが…ポカ〇や熱冷まシートなどは買い置きしておくと、気持ち的に安心です(_ _)゛ペコッ

私は、花粉で鼻がトナカイです(苦笑)冬でもないのにw
もう皮膚のかゆみ止めクリームつけて服着るの、しゃーないけどイヤだ(´Д`)それだけで済んでるからワガママ言ってちゃダメなんだけど、慣れないですが、まあ、大丈夫ですw


Posted by 紫陽花 at 2020年03月02日 22:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9671220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。