アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月27日

デスデスデスデース!!『戦姫絶唱シンフォギアGX』暁切歌がいよいよ立体化!限定付け替えフェイスもアリ!

EVOJストリートファイターV、感動した。まさかのナウマン君。素晴らしかった
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

メインキャラが全て発売されるフィギュアシリーズってあまり無いですね。
メインキャラが3人とかならあるのですが5人を超える作品だとめっきり少なくなります。

まどマギみたいな超ヒット作品だと可能ですが、一体目を予約開始するのはアニメが放送されてからですので、2期が決定していて、尚且つ全員人気ある作品でないと難しい。

しかも色々なメーカーさんから発売ってのなら有り得ますが、ひとつのメーカーさんから全員ってのは更に少ないです。

出来ればひとつのメーカーさんから出て欲しいですよね。サイズ感や、ポーズ、台座なども一体感出ますし。


今回は、ホビーストックさんの『戦姫絶唱シンフォギア』暁切歌をご紹介します。
アニメシリーズも完結してしまったシンフォギア。
メインキャラ6人中2体発売中、この切歌含めて既に調が見本上がってますので、これで4体。
大丈夫、きっと6体揃うから・・・。

ホビーストック『戦姫絶唱シンフォギアGX』暁切歌



sp_detail_1.jpg
sp_detail_0.jpg
sp_detail_2.jpg
sp_detail_3.jpg
sp_detail_4.jpg

大鎌はロマン!
メタリックな塗装は凄く綺麗すな。

髪の動きが躍動感を引き立てていて上手いこと作られてますな。


sp_detail_6.jpg

後発の『月読調』と並べてユニゾン可能!
やはり切歌と調は2人揃ってなきゃね。


special_gift (1).jpg

今回のホビーストック特典は付け替えフェイスパーツ。
キリッとしたお顔も良いですが、切歌らしいこの表情も捨て難いですね。

このフェイスパーツはホビーストック公式で購入した場合のみ付属します。
フェイスパーツ欲しい人は公式から、ノーマルフェイスのみでいい人は各ショップさんからどぞ。







―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ホビーストックさんの『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズ3体目、暁切歌をご紹介しました。
管理人は既に響とクリスを所持してますので、折角だから( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしましょうかね。

以上、デスデスデスデース!!『戦姫絶唱シンフォギアGX』暁切歌がいよいよ立体化!限定付け替えフェイスもアリ!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング