アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月05日

いつかは人型アラクネさん!KDcolle『蜘蛛ですが、なにか?』 原作版「私」アラクネ/白織 1/7は圧倒的超造形!!

クオリティーの為なら延期も納得。作画崩壊より余程良い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『当初の目的を見失う』
こんな事は案外少ないですね。


先日仕事中、急に、

『あっ……ふ菓子食べてぇ……』

という思考になりました。
何故か急にふ菓子を欲しだした管理人のポンコツ脳。
そういえば長い事、ふ菓子食べてないなぁ、と。


仕事を終わらせ帰りがてらふ菓子を求めて彷徨うふ菓子ゾンビ。
一件目のスーパー…………無い。


二件目のドラッグストア…………無い。


三件目のドラッグストア…………無い。


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……。
ふ菓子ゾンビと化した管理人はふ菓子をなお求めて旅立ちます。


四件目のスーパー…………無い。


五件目のスーパー…………無い。


六件目のドラッグストア…………ナイ。


七件目のスーパー…………ナイーーー!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。
何処にもそこにも彼処にも、ふ菓子が全く売っていない。


ええー、そーなん?
ふ菓子って絶滅危惧種ならぬ絶滅危菓子なの?
ええー、マジかぁ……。

めっちゃふ菓子脳なのに食えねぇってのは気に入らねぇ。
ならば更に探すか?


と思った時には既に大きいレジ袋2つにいっぱい入った『ふ菓子以外』の商品たち。
完全に当初の目的から一脱して寄った店で
『あっ、こんなのあるんだァ、ほな買っとこ』
の繰り返し。

読者さんからおすすめしていただいたプチシリーズも買いましたよ*°
プチシリーズ各種が各鬼滅キャラデザインになってましたね。
相当な数でした。
ありがとうございます、お菓子のおすすめ嬉しいです。

他にも、


IMG_20210704_161951_199856199996586.jpg

ミニスナックゴールド
どこら辺がミニやねんΣ\(゚Д゚;)
って程に大きいパン。
そしてアタマがバカになっちゃう程の甘さ。
ものすごく疲れている時とか頭を使った時とかに食べたくなるんですよね。
甘いの苦手な人にはもう毒物と変わらない、このミニスナックゴールド。
これも欲しいと思ったら結構探しても売り切れていて見つけられないパンの一つ。


他にも『ポテロング』とか『徳用チョコ』とか『おつまみドライ辛』とかいっぱい購入。
いやぁ、太っちゃう、こんなに買ったら太っちゃうよ。


とご満悦顔で帰宅。
風呂に入って、晩飯どーすっかなぁ……とか考えてたら、ふと、

『ふ菓子、買ってねぇーー!』

やっと思い出したゾンビ脳な管理人。
完全に途中からはただの買い出し。


そんな出会えなかったふ菓子さん。
実は未だに出会ってないんですよね。
もう通販しか無い。
と言っても、もう全然ふ菓子脳では無くなってるんですけどね。


何が言いたいかっていうと、

『フィギュア開封の為にケースを整理してたのに、飾ってるフィギュア見てうっとり。気付けば時間が大幅に経過。あっお風呂入らなきゃ。で開封するの忘れる。』

こういう経験のある人は、ある日突然ふ菓子脳になってもきっと購入出来ないぞと。
ミニスナックゴールドとかポテロングとか買ってる内に忘れちゃうぞと。

なので突然のふ菓子脳に困らない様に、ふ菓子は常備しておきましょう。





今回は、KDcolleさんの『蜘蛛ですが、なにか?』 原作版「私」アラクネ/白織 1/7をご紹介します。
アニメ24話観てない、原作小説読んでない人でネタバレ止めれって人は回れ右。
超造形で登場の『私』。
これは絶対に買うッ!!



KDcolle 『蜘蛛ですが、なにか?』 原作版「私」アラクネ/白織 1/7










一応、間違ってスクロールし過ぎた人向けに再度警告。

24話観てない、原作小説も読んでないしネタバレ止めれって人はこれ以上はスクロールしないで下さい。


大丈夫ですね?














401cfe3b8e53a83c01924d2dd5ff3327.jpg
46ec86949da0ac279ba185e1fddbcb50.jpg
852003658b75205abbe0114512b9468d.jpg

超、超、超造形!!
キモい!
そしてカッコイイ!!
更に美しい!!!!


蜘蛛キモいお……って人は、









6fd8d996b354b5eb2a1600285ad2de49.jpg
dec7ee144b3daf3b737d29a73ecfe66e.jpg

こうしたらただの女神ですから。
白さん美し過ぎ。




蜘蛛がいいんじゃないか、分かってないなぁって人は、






22c23198797c60339b8e6a7220509394.jpg
03f149260a5e9d53bfba9015f159772c.jpg
2bb5a5763813fd12408b7936cb5eef13.jpg

こうしたらただの恐ろしい蜘蛛ですが、何か?


蜘蛛と白さんを別々にして2体分として飾るも良し。
アラクネ状態で圧倒的存在感として飾るも良し。
数体購入して悪魔の残滓としてわらっと飾るも良しなんだよ?


さすがにここまで超造形で分離合体可能となればお高い。
でも致し方ない値段設定ですね。
仕方ない、仕方ない。



公式さんと特定店舗のみの販売となっています。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、カドカワさんの白さんをご紹介しました。
こんな美し恐ろしフェイスから悠木碧さんの完璧ボイスが聴こえるなんて、蜘蛛ですが、何か?は強すぎ。

以上、いつかは人型アラクネさん!KDcolle『蜘蛛ですが、なにか?』 原作版「私」アラクネ/白織 1/7は圧倒的超造形!!、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です<(_ _)>

なるほど、クッキーのラストワン賞でBOXプレゼント。
箱ごとレジに持って行くのって少し及び腰になりますね(苦笑)

ポッピングシャワーチョコ探してるんですけど全然見つからないお……。
また機会があれば探してみますね*°

このアラクネさん、さっさと予約しようと思うんですけど、渋スクさんとかの更にお高いのがリリースされるかもなんて考えて、タイミングがムズいw
さすがにデカい蜘蛛のフィギュアを何体も飾っているのはアレなんで(汗)
Posted by 時雨 at 2021年07月05日 20:35

さすがにパッケージは使い道がないので、ガチファンの人は店頭にある在庫全部買えば箱も持ち帰っていいことになってるので(残り1個ならラッキー)多分いろんなとこで小物入れになってたりすると思いますw
チョコパイのようにドーンとした大物よりも、あんまり目立たない、そしてなるべく安く美味しいお菓子を探すのが好きなので(掘り出し物的なw)ちょいちょいおすすめできそうなお菓子には遭遇してますねwそちらのお店でも販売されていてほしいなぁ。

でも、いろんな意味で凄いフィギュアだから良いんだオームのフィギュア思い出した、あんな感じのリアルさが良いんだ()

Posted by 紫陽花 at 2021年07月05日 19:00
紫陽花さん、こんにちは(*・ω・)*_ _)

立ち寄ったスーパーやドラッグストアではどこもひと区域プチシリーズ棚みたいになってて、多分全種類置いてありました*°
まだ食べてないですけど、これファンの人は食べないで飾って置くのかな?


おお!
どれも見た記憶無いお菓子ばかり……次にスーパーかドラッグストア寄った時にチェックしますね。
ありがとうございます┏●

時雨的にはめちゃ好きなフォルムでキモイ中の美しさがたまらぬ。
総じてキモいんですけどねww
Posted by 時雨 at 2021年07月05日 17:11

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

ふがし…こっちにはまだ存在しているのか今度探してみます。

お!プチ買われましたか:)
パッケージのプチクマ、キャラに似てるのもあれば「…??」となるものも…w
いちごビスケットが、この味、甘露寺さんのために作られたんじゃないのかと思うドンピシャさ。キャラメルクッキーも遠い店にしかなかったので密林さんで両方箱買いした結果ちょっと太ってきてしま(ry

鱗滝さんのわさび味は食べきるのがキツいほど辛いという噂があるのですが実際はどうなのか…。

おやつ…食べにくいのに食べててなぜか楽しいのはヤンヤンで最近見かけるようになったミニラムネパッケージのラムネのメロンソーダ味が美味しいです。あと、ちょっとレア?なのはプリン味のチョコ。見た目プリンの入れ物で中身は小さなプリンチョコが入っている。
それと、普通にお菓子コーナーにあった、サーティワ〇のポッピングシャワーチョコ!
これは発見したら是非食べてみてほしい、パチパチするチョコは面白いw
ただの恐ろしい蜘蛛ですが、何か?って。めちゃくちゃビビりました。怖ッ!!
ぞわぞわしたのと、まんまと怖がらせトラップにひっかかってしまった自分が悔しい…ww

Posted by 紫陽花 at 2021年07月05日 14:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10835355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング