アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月28日

時期ピッタリ!F:NEXの『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』環いろは 水着ver.。

『ゲーミング』って銘打ったらなんでも高くなるね……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


独り身の人間にとって、
『食』
ってのは何とも恐ろしいものですね。


大抵の人が『好きな物ばかり』食べがちになります。
親身に注意してくれる人が居ないから。
誰にも迷惑かけないから。
好きな物食べたいし食べれるから。

栄養バランスやカロリーなど度外視しての食べたい物ばかりの摂取。
きっと身体に良くない。
そんな事分かってるけど欲望はチート級の強さ。
……食欲には勝てなかったよ……的な。


そういう管理人も食の偏りが結構激しくて、ジャンク多め、ラーメン大好き、一日一食、という身体に悪いだろう食生活。
それでも案外健康なものですが。

管理人、ピザも好きなんです。
ってかピザ嫌いな人も結構少ないですね。
案外栄養素も悪くないピザ。
少しカロリーと糖質は多いですが、食べ過ぎなきゃ問題ないピザ。

日本人、それも独り身となればピザの選択肢は自ずと『デリバリーピザ
に頼りがち。


ピラーラさん、DOMINOさん、ピザハットさん、シカゴさん、色々なデリバリーピザの選択肢がありますが…………正直、

『高いッ!!』

そう、たっかいんですよね。
しかも最近バイトテロのせいでオーダーするの少し嫌な気分。


そんな時におすすめなのはスーパーなどで売っている、
『チルドピザ』
価格もまちまちですが、管理人のおすすめは1番お安いだろう、
伊藤ハム ラ・ピッツァ
実売価格200円前後という素晴らしい商品。

200円のピザとかしょぼ過ぎ。
そんな価格なら小さいんだろ?
とか思うかもですが、とんでもない。




IMG_20210627_131003_copy_1689x1266.jpg

これで200円なんだぜ……?
2000円以上するデリバリーピザの1/10。
なんなら10枚食べれます。

おすすめの調理法は、
マヨネーズをお好きな分量かけてから、オーブンで230度、余熱なしから6分加熱。
これだけ。
お好みでチーズ増量したらなおよし。


フライガーリックとタバスコをトッピングしたら完成。

で、チルドピザの弱点は、
『切れ目が入ってない事』
なので自分でピザカッターを使用して切らないといけないのですが、正直そんなのめんどくせぇ。
なので、




IMG_20210627_131133_copy_1689x2252.jpg

えいやッと半分に畳みます。
そして端からかぶりつく。

……ピザじゃなくね?
ってお思いでしょう。

……ええ、ええ。
完全に食べてる食感はピザではないですね。
噛んでるとピザですが、どちらかと言うと巨大なブリトー。

これも不思議な感覚なんですよね。
同じもの食べているのに、畳むだけで違うもの食べてる感じになる。
人間の感じる食感ってのは食に対して敏感ですね。


で、この食べ方のいい所は、
・手が汚れない
・こぼれない
・生地が分厚くなり食べ応えアップ
・チーズで火傷しない


オーブンで焼くだけ、超安価、食べ応え抜群。
いい所しか無いチルドピザ。
皆さんもピザ口になったら高いお金出して毎回デリバリーピザをオーダーしないで、たまにはチルドピザをご正味下さい。


ちなみにフライガーリックですが、あれって量少ないのに結構します。
なので管理人はいっぱい入ってお安いのにとても美味しい
三共食品 フライガーリックフレーク』を常備してます。
ピザだけでなく、カレーやチャーハンなどにも使えて常備してると便利ですよ。







今回は、F:NEXさんのマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは 水着ver.をご紹介します。
夏前の暑い時期に涼し気な水着フィギュア予約開始。
2期開始の時期に合わせて販売。
なんて言う間のいい売り方……。



F:NEX 『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』環いろは 水着ver.





f9e23024a31f6c7426200df095384c9e1c337d34acda3f44cd8cae5094960747_01.jpg
f9e23024a31f6c7426200df095384c9e1c337d34acda3f44cd8cae5094960747_06.jpg
f9e23024a31f6c7426200df095384c9e1c337d34acda3f44cd8cae5094960747_08.jpg
f9e23024a31f6c7426200df095384c9e1c337d34acda3f44cd8cae5094960747_05.jpg

キュウべえの浮き輪がめちゃカワイイ。
そして、台座が完全に海ってのも珍しいですね。
浜辺とかはありますが、完全に『』。

よく見ると、パフェの造形の細さよ。
パフェ好きな管理人はパフェ口になってしまう程、美味そうですね。


あと、たまにある前髪に光が当たった時のテカリの再現。
白色に塗りが入っている。
これ良いんですよね。
野暮ったく無くなる良いやり方です。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのいろはさんをご紹介しました。
まどマギ人気が再熱。
マギアレコードもまどマギもこれからしばらくはフィギュアラッシュでしょうね。


以上、時期ピッタリ!F:NEXの『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』環いろは 水着ver.。、でした。

この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏o

ブルのボンさんのプチシリーズはたまーに購入します。
ポテチとエビのやつ。
甘いのはたまにチョコチップくらいかな?
キャラメルとイチゴ!
むむむ、気になりますな!
次の買い物の時にチェックしますね*°
おすすめはおやつ、嬉しいっす(*´∀`*)
Posted by 鮎キラー時雨 at 2021年06月28日 23:20

偉い。…見習わねば(苦笑)

ホントにトラウマになってますな…見ていた時雨さんがそうなるほどのカニの食べ方は想像できない。お相手のイメージからかけ離れたギャップからショックで見るの嫌いになったのか…深くは聞かないでおきますが。 
そだ、おすすめおやつ紹介します。ブルボ〇のプチシリーズが鬼滅とコラボしてて(パッケージが違うだけで味に変わりはないです)色々食べてみて美味しかったやつを。
キャラメルクッキーと、いちごクッキーです!
キャラメルクッキーは是非とも食べる前に匂いを思いっきりかいでみてください。きっと、ちょこっとくらいは幸せな気持ちになれるハズ。
気が向いたら食べてみてくださいませ(´ω`)ノ

Posted by 時雨さんが真っ二つにした鮎のお菓子が食べたくて仕方ない紫陽花 at 2021年06月28日 21:59
紫陽花さん、お疲れ様です<(_ _)>

時雨は好き嫌い無いですね。
余程のゲテモノは遠慮したいですが、大抵のものは美味しくいただきます。
蟹も好きですよ*°
ただ『蟹を一心不乱に食べている』人を見るのが苦手なだけでww
Posted by 時雨 at 2021年06月28日 21:09

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

『食』といえば…時雨さんカニ以外に嫌いな食べ物ないんですか?

…野菜を食べるべし|ω・`)

Posted by 紫陽花 at 2021年06月28日 19:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10821689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング