アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月31日

今度は2体ワンセットで3900円!!POP UP PAREDEからPOP UP PARADE『ダンガンロンパ1・2 Reload』江ノ島盾子&モノクマ。

出〇館の餃子の王将の価格に目が飛出た。餃子1人前370円、エビチリ950円……お高めの中華料理屋やん?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日からネットで『ワンホビ33』での発表フィギュアの画像が出回っていて、わくわくが止まらないですね。

それと同時に諭吉の飛び去るエフェクトも脳内で見えたりしてる人も多いでしょう。
あれもこれもって買うには今のフィギュアは高過ぎるし、大き過ぎる。


上手に入れ替えされている人も居らっしゃるでしょうが、フィギュアを手離したくないって人も相当数居らっしゃると思います。
管理人もその内の一人。

そうなると一年経つ毎に数十体のフィギュアが増えるんですよね。
この趣味を初めて結構経ちますが、毎年毎年増えに増えているフィギュア達。
そして減っていく諭吉。


更にそれに伴い増えていくフィギュアケース。
減っていく生活空間。
今はPCデスク周りがフィギュアケースで埋め尽くされています。
幸せ空間ではありますが、何とも冷静に考えたらとんでもない金額を注ぎ込んだ空間となっています。


それでも後悔など微塵もしていない、更に欲しいってのは一種の病気ですね。
何処かにワクチンとか無いですかね?
まぁ、強制的に打たれないと頑なに拒否りそうですが……。



今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADE ダンガンロンパ1・2 Reload 江ノ島盾子をご紹介します。
最近ポッパレを記事にする率高過ぎなんですが、この江ノ島さんはスルー出来ない。



グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE ダンガンロンパ1・2 Reload 江ノ島盾子





61-YYbz-ZwS._AC_SL1500_.jpg
41vIYnlkP4S._AC_SL1500_.jpg
41F8hpnS+HS._AC_SL1500_.jpg

何と!
何とも驚きの2体ワンセットでの3900円!!

モノクマだけでも売れそうですのに、それをオブジェの様にセットにしてこの価格。
やり過ぎやろ……グッスマさんよー。

しかも江ノ島さんのデキもめっちゃ良さそうですしね。
普通にスケールを1/7にしたら17800円とかでリリース出来る造形。
こいつぁ、買わいでかッ!!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのポッパレ江ノ島&モノクマをご紹介しました。
ダンガンロンパ……未だに新品のままV3プレイしてないんですよね……。

以上、今度は2体ワンセットで3900円!!POP UP PAREDEからPOP UP PARADE『ダンガンロンパ1・2 Reload』江ノ島盾子&モノクマ。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10762398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング