アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月24日

コトブキヤのBISHOUJO 山下しゅんやのプラスチック・エンジェル 煙突のアンジェに注目!!

コロナ、減らないねぇ……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアの予約開始から発売までの期間はメーカーさんにより様々ではありますが、概ね4ヶ月〜12ヶ月と言ったところ。
平均的に多いのが6、7ヶ月先です。


フィギュアのコスは季節物が多く、販売時期に合わせてリリースされることの方が多いですね。
なので水着フィギュアの多くが冬にリリース開始されます。
冬将軍大暴れの時期に水着フィギュア。
販売は夏頃ですが、冬に見てもあまりそそらない。
しかも残念な事に延期して冬発売なんて事も……。

冬に発表、冬発売の水着フィギュア……。
ただただつらたん。


季節物は発表も発売も難しいフィギュアなんですね。




今回は、コトブキヤさんのBISHOUJO 山下しゅんやのプラスチック・エンジェル 煙突のアンジェをご紹介します。
サンタコスのフィギュア、発売は10月予定。
コレなら少しぐらい延期しても間に合う……策士め!




コトブキヤ BISHOUJO 山下しゅんやのプラスチック・エンジェル 煙突のアンジェ





61yt8lJEm5S._AC_SL1500_.jpg
61b5exXXZfS._AC_SL1500_.jpg
615IN0eQ5wS._AC_SL1500_.jpg
61QVGjUu5tS._AC_SL1500_.jpg
61LTCDFKdvS._AC_SL1500_.jpg

アームズガール持ってますね!
これプレゼントですよね?
今から煙突に突入するタイミングですよね?
ね?

……煙突から脱出した後じゃないよね?
アームズガール、パクってきたんじゃないよね?
……ね?


梱包されていないアームズのパケが……正に事後なのではと想像を掻き立てる造形。

多分普通にサンタさんからのプレゼント。
こんなに美人なサンタさんがアームズ片手にやって来る。
今年のクリスマスは楽しみだなぁ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの煙突のアンジェをご紹介しました。
一体でもかなり映える造形ですので、クリスマスの悲しみを癒してもらってはどうでしょう。

以上、コトブキヤのBISHOUJO 山下しゅんやのプラスチック・エンジェル 煙突のアンジェに注目!!、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10745476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング