アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

30周年!S.H.フィギュアーツ 美少女戦士セーラームーンR セーラーサターン&プルート -Animation Color Edition-がリリース。

部屋の出口が狭くて、フィギュアケースをバラさないと出せない事に気付いた……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


アニメやゲーム、漫画やライトノベルなどが大好きな管理人。
しかし、オタク歴はそこまで長くありません。
子供の頃はスポーツ少年で、思春期からは服飾などのおしゃれにどっぷり、成人してからもオタコンテンツは少年誌とゲームぐらいしか触れてませんでした。


そんな管理人がオタに染まったのは、
人生を諦めた
瞬間からでした。

そう書くと重い話っぽく聞こえますが、なんて事無い話なんです。
要するに、
異性との付き合い方
に萎えてしまってからですね。


現実の女性にほとほと嫌気がさして、と言うよりも、自分の恋愛観に嫌気がさして、気付けば辛くない2次元への扉を開けていました。


2次元は良いですよね。
触れれない、こちらを認識してくれないってのはありますが、だからこそ楽。

そしてそこには理想的な心の美しい人物が目白押し。
当然、見た目も美しい。


オタに染まってからは楽しい日々です。
束縛、浮気、裏切り、喧嘩、などとは無縁になり、解放感に満ち満ちて居る毎日。

もう夜中に落ちそうな状態で電話しなくてもいい。
もう定期的にメールしなくてもいい。
もう定期的に所在地を連絡しなくてもいい。
もう相手の浮気にガッカリしなくてもいい。
もう無駄な出費をしなくてもいい。



解・放・感♪
そんな解放感を感じながら生きていたら、気付けば手遅れのお歳になってました。
しかしそれで良い。
これからも2次を愛して、3次に理不尽を感じない人生を歩むぞと。


……決して、決して独身ボッチ男の強がりじゃないんだからね?

皆さんは2次元にどっぷり過ぎて、手遅れにならない様に注意して下さいね。



今回は、バンダイスピリッツさんのS.H.フィギュアーツ 美少女戦士セーラームーンR セーラーサターン&プルート -Animation Color Edition-をご紹介します。
セーラームーン、もうすぐ30周年。
確かに小さい頃に流行っていた気がしますね。
全くノータッチなのに、キャラは数人何故か知っている程の超人気作。




バンダイスピリッツ S.H.フィギュアーツ 美少女戦士セーラームーンR セーラーサターン&プルート -Animation Color Edition-





61SjUDu0XjS._AC_SL1500_.jpg
51mHfnti6vS._AC_SL1500_.jpg
51RGSiXfd5S._AC_SL1500_.jpg

こちらが、
セーラサターンさんですね。
薄い本で見た事ある気がします。
多分。

この方、髪型どーなってるんだ?
横の髪が重力に逆らって顔に付かずに広がっていますね。
ケープ何本使ってるの?
ま、ロップイヤーみたいで可愛いんですけどね。




711Y0c1m34S._AC_SL1500_.jpg
51-RjtoB2MS._AC_SL1500_.jpg
51VTJ3tMvRS._AC_SL1500_.jpg

こちらが、
セーラープルートさんですね。
全く知らないですね。
多分。


この方、髪型どーなってるんだ?
多分、てっぺんら辺で括ってる俗に言うポニーテール的な感じだと思うんですけど、そっからバサーって広がる後ろ髪。
どんだけ毛量多ければそうなる?
ま、躍動感出てフィギュアとしてはとても良いんですけどね。






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、パンスピさんのフィギュアーツ セーラサターン&プルートを月に代わってご紹介しました。
セーラームーンって、魔法少女とかプリキュアの先駆けだと思うんです。
そのうち新作とか発表されそうですね。

以上、30周年!S.H.フィギュアーツ 美少女戦士セーラームーンR セーラーサターン&プルート -Animation Color Edition-がリリース。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10691692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング