アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

「そう、それは私です」で始まる魔女の旅々のイレイナがベルファインから登場!

1期放送後、2期が直ぐに発表されないと不安だよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


色々と散歩するのが大好きな管理人ですが、基本自転車です。
なので、あまり遠くへは行けなくて大抵は京都府内か少し大阪に入った辺りがいい所。


旅も良いなぁとは思うんですが、今はご時世がご時世ですので自生しています。


案外同府内でも全てを知っているわけでは無いので、行ったことのない所や道を通っているだけでも楽しいものです。


楽しみのひとつとして、お猫様。
たまにお猫様を発見しては少し相手をしてもらおうとするのですが、まぁ基本的に無視されますね。
気まぐれに相手してくれるお猫様は多分どこかの飼い猫様なのでしょう。
手触りから綺麗な毛並みな方が多い。


あと困るのが、外国人さんの道訪ね。
めっちゃ比率高いです。
観光地の多い京都なのが理由でしょうが、英語ならまだしもフランス語やイタリア語、中国語、ロシア語などなど。
ムリですからね!
めっちゃ当たり前のように話して来て、とある寺に行きたいってのは分かるけど、そこまで地元民でもないし、第一英語でも案内するのは中々厳しい。
身振り手振りでお教えしますが、ホント間違っていたらゴメンね?


まぁ何が言いたいって、旅が難しいご時世ですが変わりに少し離れた場所への散歩は十分に楽しいので、皆さんも散歩楽しんでください。




今回は、ベルファインさんの『魔女の旅々』イレイナをご紹介します。
なんともフィギュア映えのイレイナさん。
今回は台座も雰囲気あってファンなら欲しくなる逸品。




ベルファイン 『魔女の旅々』イレイナDX Ver.






61Uh-4XbD+L._AC_SL1500_.jpg
6135+f49j5L._AC_SL1500_.jpg
71JBtFqUDIL._AC_SL1500_.jpg
61KGWmSrDML._AC_SL1500_.jpg

71BMelo-W-L._AC_SL1500_.jpg

麗らかな天気、歴史を感じる街中を、猫をお供に甘いドーナッツを加えた絶世の美少女、それは……私です。

冒頭ならこんな感じでしょうか?
雰囲気出てますね。

ベルファインさん、ここ最近急に塗りが良くなったメーカーさんのひとつですので、帽子内部やバッグの塗りなんかは綺麗ですね。




台座はシンプルで良いって人にはコチラ




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ベルファインさんのイレイナをご紹介しました。
旅々も2期が待ち遠しいですね。
……やるよね?|ω・)ね?

以上、「そう、それは私です」で始まる魔女の旅々のイレイナがベルファインから登場!、でした。

この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏●

時雨が似たのか彼が時雨に似たのかww

同時期にワンコも同居していたので、今頃は仲良く遊んでいるでしょう。
……仲良くしててよ?マジでww

時雨と猫様の為に涙してくれて感謝*°
出来れば笑いで涙して貰えるように精進します。


暖かくして眠ります。
まだ朝方は冷えますしね、紫陽花さんもお気をつけ下さいね?
お休みなさい。

zzz……!!
( ゚д゚)ハッ!紫陽花なのに、たんぽぽ好ぎ!?
(イマサラー)
Posted by 時雨 at 2021年04月14日 00:57

……なんか時雨さんみたいな性格というか…w

あっちにいったら全力で走って来てからの本気噛みされると思いますよ?『コンニャロー!!来るのが早いわ!バッキャロー!!』ってガブガブ。なんだかんだ隙を見て時雨さんを見守ってるけど、「俺そんなことしないし(フン)」みたいに。
『赤ちゃん抱っこでお腹もんだら手をグッパするwww』
この威力。可愛い過ぎだッ!!
思い出と共に歩んで、いつか再会した時に赤ちゃん抱っこでお腹もんであげてくださいね(´;ω;`)もう今日泣いてばっかでダメだ…時雨さんとやんちゃさんの愛情が温かすぎて泣くしかない。
大切な思い出をわけてくださって感謝です。私にとっても大切な思い出になります。画面の滲みはどうにかならんのか(涙)
ほんと、ありがとうです。
私も、やんちゃさんが大好きです。時雨さん、温かくして床につかれてくださいね、寒くないように
……もう泣くだけ泣きます、ありがとう。

Posted by 紫陽花 at 2021年04月13日 21:35
紫陽花さん、お疲れ様です(・∀・)ゞ

彼は名を呼んでも絶対に来てくれない子でしたねw
しっぽで返事だけする感じ。
そのくせに読んでもいないのに割り込んでくるっていう。
しかも時雨にじゃなくて恋人さんに甘えた声で鳴いてましたね。
にゃろーってなってましたww

あっちに行ったら走って来てくれるかなぁ?
むしろ離れた所からしっぽで
『はやくこっちこいノロマめ!』
って感じにされる気がww

赤ちゃん抱っこした時だけ甘々になる、そんな猫様でした。
赤ちゃん抱っこでお腹もんだら手をグッパするwww


いやぁ、聞いて下さってありがとうございます*°
たまには思い出してあげないと噛み噛みされてしまいますしねw
Posted by 時雨 at 2021年04月13日 18:57

文面から溢れる猫愛の深さ。
やんちゃさんだったのですねw
猫は嫉妬しない、なんていわれてますが完全に恋人さんに嫉妬してたんだろうな。
俺だけを愛してかまってくれと思った結果が二人の間に入るという、やんちゃさんなりの抵抗な気が。そこで恋人さんに攻撃したりしないところから優しい子だったと……画面が滲んで見えない。
ありきたりなことしか言えないけど、時雨さんが天寿を全うして三途の川にいったら絶対走って迎えに来てくれると思います。
思い出の中で、ずっと時雨さんの中で生きてると。
思い出すの辛いのに話してくださって、ありがとうございました…(´;ω;`)

Posted by 紫陽花 at 2021年04月13日 17:55
紫陽花さん、こんにちは┏○))

確かに魔女的なキャラのフィギュア多いですね。
ファンタジー系のアニメが多いのが理由でしょうね。
ラノベ好きとしては良き良き*°

ネコ様いらっしゃいましたね。
オスのミックスで、結構もふもふでした。
彼はネコ喫茶で産まれて、里親募集していた中で最後まで残っていた子でした。
初めは引き取る気は無かったのですが、いつまで経ってもその子だけ里親が見つからなかったので、ウチ……来るかい?ってな感じでしたね。

来てからはそりゃあ噛む噛むで大変でした。
壁紙もボロボロ、腕もボロボロ。
耳を噛み返したりして痛いを教えこんでからは多少マシになりましたねw

エピとしては、恋人を家に招待して並んでソファーに座っていたら隙間の無い2人の間に割り込んで座るという暴挙を繰り返していた事です。
普段はそんな事絶対にしないのに。

まぁ楽しい思い出も多いですが、天寿を全うされたのではなく急にのお別れでしたので悲しい気持ちが今でも大きいです。
お猫様との生活は幸せですが、どうしてもお別れがツラいってのが中々手の出ない理由だったりします。
あ、それと今同居したらフィギュアバラバラ事件されそうですしねww
Posted by 時雨 at 2021年04月13日 15:34

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

ロキシー殿や、イレイナ殿と魔女フィギュアが最近多いですね可愛い。
…巡音ルカの魔女っこモジュールフィギュアもでてほしい。

昨日夜中に外で猫様が喧嘩してる鳴き声が凄かった。あの小さな身体で人間並みにデカい声だせる不思議。
…ずっと前に時雨さん猫と共に暮らしていたことがあった話を聞いたような。(風呂場にダメって言っても入ってくる)
名前までは聞けないけど思い出すのが辛くなければ毛色やエピソードなど知りたいです。
(…ホント辛くなければで…(汗))

Posted by たんぽぽ大好き紫陽花 at 2021年04月13日 14:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10657488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング