アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月29日

2体1組のソフビ、ファインクローバーのゆるまりに『とある科学の超電磁砲T』 御坂美琴&食蜂操折が仲間入り。

アニメでは、禁書目録より超電磁砲の方が人気なのが悲しい……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


独り身だと色々と楽です。
決して独身の強がりって訳では無くて、自分主体で生きられるっては本当に楽だなぁって話です。


独り身のデメリットをあえて言うなら、

・孤独を感じる時がある
・お出掛け場所が限られる
・おかえりが聞けない
・幸せそうな家族に目を殺られる
・材料が余る


ぐらいですかね?
管理人的に特に感じるのは最後の『材料が余る』です。

特に野菜が多いですね。
ヤツら中々おひとり様用には売ってないので、レタス買うなら1玉丸ごと。
……独り身でレタス1玉て……うさぎかな?


同じ様なデメリットですが、料理を作る場合1人分になるので、作るのが鬼面倒。
自分だけが食べる分を凝って作ろうなんて思わないですものね。
もう食べれればそれでおk。
お米炊くのも億劫です。


こんなくらいしかデメリット感じて無いからいつまで経っても独り身なんですが。
それはそれで幸せっちゃー幸せ。
ごろごろゲーム出来るのも独り身の特権でしょうしね。
多くのフィギュア集めれるのも独り身の特権でしょうしね。


あ、そこの「俺は彼女普通に居るけどフィギュア買ってるよ?負け犬発言乙ww」とか思った方は敵ですね。
完全に全管理人を敵に回しましたね。
まぁ、そんな不貞の方はここにはいらっしゃらないとは思いますが……信じていますが。

「レタス?そんなの彼女がサラダとか作るから余らねぇーよ?」

…………レタスは余るんですーー!
レタスは余らす物なんですーー!!
余ってこそのレタスなんですーーー!
(顔真っ赤)

皆さんはきちんとレタスを余らせて、翌日の朝はレタスのみの大量サラダを咀嚼して下さいね。



今回は、ファインクローバーさんの、ゆるまり とある科学の超電磁砲T 御坂美琴&食蜂操折をご紹介します。
2体1組のソフビ&PVCのディフォルメフィギュアシリーズ第3弾。
かなりマイナーですが、結構可愛いんですよね。



ファインクローバー ゆるまり とある科学の超電磁砲T 御坂美琴&食蜂操折





61-M9e3eNwL._AC_SL1500_.jpg
51nrLeNLCgL._AC_SL1500_.jpg
41cHB07UDTL._AC_SL1500_.jpg

以前には、レムラムで発売されてましたが、今回は完全に別キャラの2体セット。

腕、手、髪はPVCで他はソフトビニール製。
全高は、14センチなのでfigma位ですね。


問題は、台座が付かないという事みたいですので、自立に問題があった場合、ミュージアムジェルが必須になる事ですね。
どちらにしても地震対策の為にミュージアムジェルで固定した方が良いでしょうね。

一体辺り、実売価格で3500円とお求めやすいは良いですね。



ちなみに、同シリーズの『レムラム』はセール価格になってますので要チェック。
レビュー少なくて参考になりませんので、人柱覚悟の上でどうぞ。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ファインクローバーさんのゆるまり電磁砲をご紹介しました。
面白いシリーズとは思うんですが、どのキャラをセットにするかムズい作品はどうするんでしょーね?

以上、2体1組のソフビ、ファインクローバーのゆるまりに『とある科学の超電磁砲T』 御坂美琴&食蜂操折が仲間入り。、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、おばんです┏●

時雨も昔の知り合いの家にいらっしゃった少し変わった種類のうさぎと戯れた想い出。
その子は普通に人懐っこいうさぎでしたので猫ぐらいには構ってくれましたね*°
ピタッとくっ付いて来て可愛かった。

Posted by 時雨 at 2021年03月30日 01:15

時雨さん、お疲れ様です、それからおかえりなさい(・∀・)ノ

うさぎは可愛いけどレタスは特に、あげてて落ちないように指でつまんだままだとガジガジかじられますからね、あれは怖かった。
一緒にいてもなついてるのかなついてないのかワンニャンみたいにしっぽふったり寄り添うわけでもないから、よくわからない生き物。
蹴りの力が滅茶苦茶強いから抱っこもキツい可愛いのにww

Posted by 紫陽花 at 2021年03月29日 21:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10627501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング