アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月25日

もう少し!もう少し屈んでもらえますか?ブロッコリーの超次元ゲイム ネプテューヌ 「次元の旅人 ネプテューヌ」 寝起きVer.。

ワクチン接種始まったね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは寝起きいい方ですか?悪い方ですか?
管理人は、いい方です。


朝起きた時、目覚ましを使ってる人が多いとは思うんですけど、止めたあと直ぐに立ち上がりますか?
管理人はスマホでニュースやメールなどチェックに10分ぐらいかけてから起き上がります。

このお布団の中でまごまごしている10分間は至福の時。
実際は2度寝した方が至福なんでしょうが、起きれなくなっちゃうのでそこは我慢。


で、ふと気になって計算してみました。
毎日10分、365日。
1年間で述べ、3650分のまごまご。
3650分は58.87時間なので…………。

2.45日間まごまご

1年の内、2日半まごまごして過ごしている計算。
10年間だと、24.5日ほぼ1ヶ月弱のまごまご。

こういうの計算しちゃダメですね。
タイムイズマネー、1年の内2日半も増えたら色々出来ますし。
そんなの考えちゃうともう、まごまごして居られない。


だから今日は目覚まし後、直ぐに起きて軽い朝食&出掛ける用意。
すると出発時間がまるまる10分余って、やる事が無いっていう。
で、結局スマホでニュースやメールチェックしてる自分が居ると。


うーん、これなら『まごまご』している方が余程有意義でしたね。
時間の有効活用、難しいね。


今回は、ブロッコリーさんの超次元ゲイム ネプテューヌ 「次元の旅人 ネプテューヌ」 寝起きVer.をご紹介します。
このシリーズも結構な数になりましたね。
毎回ニッチな造形なので楽しみ。



ブロッコリー 超次元ゲイム ネプテューヌ 「次元の旅人 ネプテューヌ」 寝起きVer.





71Qysi3qgqL._AC_SL1500_.jpg
71bGodC374L._AC_SL1500_.jpg

今回はスライヌさんのお覗きは無し。
ちゅーか、




71EdQ-UeJIL._AC_SL1500_.jpg

前ッ!!







71VLIL2npfL._AC_SL1500_.jpg


前ッーー!!




71q2uXvp0pL._AC_SL1500_.jpg

前ッ!!!




71zAGmhPrLL._AC_SL1500_.jpg


ッ前ッーーーー!!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ブロッコリーさんの寝起き旅人ネプをご紹介しました。
今回のが個人的には最強の寝起きネプフィギュアでしたね。
こんなんされたらポチっても仕方ないわー。

以上、もう少し!もう少し屈んでもらえますか?ブロッコリーの超次元ゲイム ネプテューヌ 「次元の旅人 ネプテューヌ」 寝起きVer.。、でした。




この記事へのコメント
紫陽花さん、おはようございますm(_∞_)m

猪突猛進!!
伊之助の様に頑張ります!

ポッキーこっちには売ってるんですけど、置いてないお店も結構あるみたいですね^^;
Posted by 時雨 at 2021年02月26日 11:33
時雨さん時雨さん
今日も猪突猛進!!猪突猛進!!で、のりきりましょう
─=≡Σ((( つ・ω・)つ ズダダダ まだあのポッキー売ってなかったよ(´・ω・`)チェッ
Posted by 変なテンション紫陽花 at 2021年02月26日 09:46
紫陽花さん、こんばんは┏●

寝起きめっさ悪いんですねww

ついつい、商品画像見た瞬間に『前ーー!!』って心の声がブログにも反映されてしまいました。
違う世界のifネプさんはご立派さんなのがいい所ですね*°

マスクのおかげなのか、今のところは花粉の影響受けてないので、このままなら良いなぁと。
寒さは嫌な感じで、暖かい日、暖かい日、寒い日と極端な日々が続いですので体調にはお気を付けくださいね。
暖かくして休みます、お休みなさい○┐
Posted by 時雨 at 2021年02月26日 00:00

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

毎回このシリーズ、スライヌさん?が得してる気がしてならないww

『前ッ』の勢い+連呼に笑ってからの冷静な?『いかがでしたでしょうか?』いかがでしたって笑っちゃったよとしかww
残念な胸じゃないとこは流石ですね、分かってらっしゃるw

花粉と寒さ(苦笑)
時雨さん暖かくして、おやすみなさいませ(_ _)゛

Posted by 寝起き、めっさ悪い紫陽花 at 2021年02月25日 22:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10560364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング