2020年11月26日

おの子ならトキメかないでかッ!グッスマの『1/150プラスチックモデル ソユーズロケット+搬送列車』が再販受付中だっ!

寒すぎず、お布団が気持ちいい。1年で一番過ごし易い時期が今。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュア趣味の男女比率は昔とは少し変わったと言っても、それでも9割以上は男性です。

女性でフィギュアを買う人もそこそこいらっしゃいますが、フィギュア趣味ですって人は少ないですね。
フィギュアも持ってるよ?って人なら多少いらっしゃいますが。


この様な場末のブログに足を運んで頂いている方も大半が男性かと思います。
男性キャラフィギュアも増えてますが、ほとんどが美少女フィギュアやロボットですしね。


我々、男子(おのこ)がついついトキメいちまう、そんな細胞にクリティカルに訴えかける物って結構多いです。

色々上げてみます。



近未来型最新家電

どうですか?もうワクワクドキドキが治まらないでしょ?
例えばこんなの、


94-95Z_01_LG_SIGNATUREStandard-without-dispenser_002_Front_Food_Light_On-e1584424713764.jpg

LG SIGNATURE InstaView Door-in-Door冷蔵庫

この冷蔵庫、扉をノックすると何とスケルトン!
ノックして透けるスケルトン冷蔵庫なんです!!
……スケルトンだけにー!

他にも色々な機能が付いてますが、おのこならノックしてスケルトン、これだけで琴線に触れまくりですね。







他には、

深海生物

大好きな人多いでしょう、管理人も大好きです。
トキメキマックス、未知との遭遇。

20170418_deepsea8.jpg

ラブカ

超有名な深海生物ラブカちゃん。
こんなナリでもサメです。
しかも歯が300程もあり、全てがフック状という凶悪さ。
やべぇ、鬼怖ぇ、ラブカちゃんパネェーわ、ってトキメキ間違いなし。




超高級車

興味あるなし関わらず、成功者の証。
こんなのに気楽に乗れるおのこになりたかったはず。

img_f200408c8de2df7b8e012514ffbc309d58622.jpg


ランボルギーニ・ムルシエラゴ

約4000万〜5000万円という『ん?お高めのマンションかな?』って価格の高級車。
普通に走っていても奇異な目で見られる程。
もう『俺、こんなの持ってるほど金余ってるからよ』っていうステータス的なアイテムですね。
欲しいかどうかは微妙ですが、ぽんと買える様になりたかった。


おのこがトキメく物は数あれど、やはりメカ系は強いですね。
メカ系にロマンが加われば最強。
メカロマン最強!!
……新しい特撮ヒーローかな?


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの1/150プラスチックモデル ソユーズロケット+搬送列車 再販をご紹介します。
おのこがトキメかないわけが無い、メカロマンなプラモです。


グッドスマイルカンパニー 『1/150プラスチックモデル ソユーズロケット+搬送列車』再販



9217823342622.jpg
9217824522270.jpg
9217826553886.jpg
9217825177630.jpg
9217825832990.jpg
9217827209246.jpg

多分、トキメキポイントは『ブースター』ですね。
この、これでもかと並んだ噴射口が堪らん!!

素組みのイメージらしいですが、あえて錆塗装とかしてそれっぽくするとかしたら更にトキメキ!

なんなら、figmaとか跨らせて飾るとかも面白そうですしね。
色々楽しめそう。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのトキメキロケットをご紹介しました。
メカロマン……なんか気に入ってしまった。
メカロマン・ムルシエラゴ!
メカロマン・冷蔵庫!
メカロマン・ロケット!
メカロマン・ラブカ!
……ラブカ?

以上、おの子ならトキメかないでかッ!グッスマの『1/150プラスチックモデル ソユーズロケット+搬送列車』が再販受付中だっ!、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは(*・ω・)*_ _)

バイクの疾走感は中毒性が高いんですよね。
万が一人身事故なんて起こしてしまったら、なんて考えると自重せざるおえない、なんですよね。

いやぁ、かわいいもの好きアピの男性は同性に嫌われますし(苦笑)

あの触手たまごさんで笑っていただける方は稀有なのではw
これからも精進します。

避けたというかなんというか、少し恥ずかしくなってしまってww
Posted by 時雨 at 2020年11月27日 00:36

ラブカさんサイズが小さいなら、まあ…まあ、エンカウントしても立ち向かえるけどデカかったら逃げるしかない、だってラスボス感あるものww

わかる!!わかるよ!!(自分運転じゃなくても、その快感はわかる!!)でも、やっぱり命大事にしていただきたい。そりゃチャリだって絶対安全じゃないけども。

是非、可愛いアレコレが好きだと皆様隠さないでほしい。ギャップ萌え狙えるからw

私、エイちゃんバーン!登場した時なんかコメに書いた以上にリアルで笑い転げましたからねww
コメなくても、フヒヒwwって笑ったかた大勢いると思います、エイちゃんだけじゃなくて、いつも読んでる人も辿り着いた人も時雨さんは沢山の人を笑顔にできてますよ、友歴2年の私が保証します(=・ω・)b(短いとか言っちゃダメです)

あ…今回は、こちらが避けられてしまった。避けられてしまうのは毎度のらくらかわされるのとは、また違う感情がわくんだな。
素直てか直球になりすぎた私のミス…世界線が、ちとズレてしまった。困らせてしまって、ごめんなさいです。優しい選択ありがとう ノシ

Posted by 紫陽花 at 2020年11月26日 22:19
紫陽花さん、お疲れ様です┏●

ラブカちゃんの由来は、肌が毛織物のラシャに似てるからとか……。
漢字だと『羅鱶』!!
腐れ強キャラ感パない感じw

風を切るのが気持ちよすぎて……まぁ若気の至りって言葉はあまり好きでは無いですが、まさにそんな。
今なら安全運転しそうではあるんですけどね。

男も案外、かわいいもの好きって多いのです。
隠している人多いだけでね。

しょっちゅう笑わせてもらってますよw
むしろこんなブログやっているんですから、時雨こそ皆さんをもっともっと笑顔に出来る様に精進しなきゃ、関西人ブロガーの義務ですしね。

避けなかった場合のifですか……。
いやいや、今のこの選択がシュタインズ・ゲートの選択って事で内緒だ、エルプサイコングルゥ。
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by 時雨 at 2020年11月26日 21:30

ノリにのってくださって嬉しいです^^*

そうですねww
てか全然愛らしくないのに何でラブってつく名前なんだ、この子は…。スピード狂の気があるとおっしゃられていましたね、そこで欲に負けずに自身の命を優先できるのは偉いと思います。
…時雨さんの方が乙女な所があるなぁ。失礼&不快かもしれないけども…かわいい、ですねw
それとなんか悔しさもあるw

昨日途中で言うのやめちゃったけど時雨さんに『笑って』ほしくて。いつも、しょーもない阿呆みたいなこと言って、よく空振りor空回りしたりしてますが気を使ってるとかじゃなくて、友達を笑顔にできたら、そんな嬉しいことはないですから。嘘は嫌いなので阿呆なのも本当の私なのだけども(苦笑)あとは…おいで、なんて冗談でも言われて嬉しかったし素直に避けないでいたら、どんな反応されてたんかなと。

Posted by 紫陽花 at 2020年11月26日 16:49
やあ、紫陽花殿m(_ _)m

念じたら出てくる冷蔵庫だったらもうお手伝いアンドロイドとかの方が手っ取り早いですねww

ラブカちゃんは本当に怖いですね。
中々のクリーチャーぷりで。
普通に鬼強そうですし、余程レベル高くないと狩られちゃいますね。


バイクも良いですよねぇ。
ロマンなる乗り物です。
時雨も乗りたいんですけど、多分辞めといた方が良いって性格なので自重してます、いのち大事に。

www
まぁ女性でもトキメキますよね。
時雨とかも『小動物』とか『パフェ』とかトキメキますしw
Posted by 時雨 at 2020年11月26日 16:20

やあ、時雨殿。
ほとんどトキメいた私は、おのこだったようだよ←

冷蔵庫、ノックしたら念じただけで取り出したい物出てこないかなww
ラブカの写真はビビりましたw深海でエンカウントしたら……FF10の水中戦が真っ先に浮かぶ辺りゲーム脳ww
深海生物かは微妙だけど??私は心優しいステラーカイギュウがたまらなく大好き。二度と人間に見つからない、どこかの楽園で平和に暮らしていてほしいと願ってやまない。
車よりバイク乗り父の影響でバイクにトキメいてしかたない。健全な自分だったならば、バイク乗りになりたかったwゴッツいバイクで全国走り回ったりねw
メカやロケット等、仕組みとか裏話とか知ると更にトキメく。ワックワクするw

…いい歳した女の発想発言じゃないなぁ、もう(苦笑)まあいいか…w
Posted by 紫陽花 at 2020年11月26日 12:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10363629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング