アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月04日

「あちょー!です。」 F:NEX限定の『リゼロ』レム チャイナドレスver.はむしろカンフーver.。

2期、前編と後編って放送の仕方……。仕方ないっちゃ仕方ないんだけどねー。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


数多に存在する『コスチューム』。
おの子なら『これッ!』ってコスの一つや二つはあるはず。
無いはずがない。

コスプレ』って言ったら、我々オタはアニメキャラの格好を想像してしまいますが、一般的にはまだまだ『職業コス』とか『制服』とかがイメージされやすいです。

フィギュアでも人気キャラがコスしている〇〇ver.って多いですね。
フィギュアではコスにかなり偏りがあります。
コスでは定番の『ナース』とかはかなり少なく、多いのは、
・バニーガール
・ネコミミ
・チャイナドレス
の3つです。

この3つは強いですね。
人気キャラなら一回はどれかのフィギュアが発売されていると言っても過言では無いレベル。

個人的には『アラビアンアーマー』とかもフィギュア映えして好きなんですが少ないですね。
最近多くなってきたのは『着物』。

チャイナドレスもかなり好きです。
フィギュア映えももちろん、案外似合わないキャラは少ないという良コス。



今回は、F:NEXさんの『リゼロ』レム チャイナドレスver.をご紹介します。
アクション性が高くてチャイナドレスver.ってより、カンフーver.って感じですが。


F:NEX公式限定 『リゼロ』レム チャイナドレスver.




fnx220_01.jpg
fnx220_02.jpg
fnx220_10.jpg
fnx220_09.jpg
fnx220_07.jpg
fnx220_04.jpg
fnx220_06.jpg
fnx220_05.jpg

もう、そういうキャラかなと思える程の適応性。
似合い過ぎですね。

しかも、タイツは布製で、いわゆるリアルタイツ系。
リアルタイツ系。
ここ大事ですしね。

モーニングスターの鎖を支える支柱は野暮ったくありますが、何体かの無理な造形で痛い目見た管理人からすると、野暮ったくても安心安全の方が大切と言い切ります。


そして、フェネクス公式限定商品なので、いつも通りならほぼこの通りのフィギュアが届く。
レムりんの美しい背中とかワキとかリアルタイツとかほぼこのまま……。
買わいでか!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのレム カンフーver.をご紹介しました。
人気キャラなのでそろそろフィギュアはいいかなぁ……とか思ってた矢先にこの造形。
これは買っちゃうわー。

以上、「あちょー!です。」 F:NEX限定の『リゼロ』レム チャイナドレスver.はむしろカンフーver.。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です<(_ _)>

フィギュアだとあまり酷いコスってのは見かけないので、そこだけは良いところですね。
イラストとかだとたまに酷いのありますが……。

メチャ強そうなチャイナドレスですよねw
セクシーなポーズとか多いコスですが、カッコイイのは素晴らしい!
好きなキャラがチャイナドレス化する事が多くて、フィギュアが増える増えるww
Posted by 時雨 at 2020年11月04日 18:26

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

好きなキャラのコスって、なんて言ったらいいのかな。可愛くor素敵にしてあげてねって思ってしまう。
ぞんざいに扱われてたりするとゴルァッてなります。

レム殿強そうですね。
ヒールで蹴り攻撃リーチ&ダメージアップ+遠距離攻撃も使えるとか、あの棒(うどんとか伸ばす棒みたいなやつ…名前忘れたw)より初期装備充実し過ぎやしませんか、トンファーガードもなんのそのってねw
こんな素敵な子がきたら闘えないなぁ、傷つけちゃいけないw
あちょーなチャイナさん1体は欲しいのですが、なかなか巡り会えないので難しいところ…。

Posted by 紫陽花 at 2020年11月04日 11:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10315043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング