アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月30日

1/4ぃー!!フリーイングから、『SAO アリシゼーション War of Underworld』 アスナ 血盟騎士団Ver. が登場!!

とあるアカウントが突然のBAN……。マジで何もしてないよ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


大きいと何かと便利、素敵、魅力的。
大は小を兼ねる』、とはよく言ったものです。

最近も管理人は考えが足らずに『楽天mini』を購入しました。
普段使いと違うちょっとだけの時用に小さいスマホ。
……正直、使いづらいったら無い。

オサイフケータイ用にって思っていたのですが、画面が小さ過ぎて、ホントにそれ以外の用途は無いですね。
無理して音楽プレーヤーに使うぐらいかと。

やはりスマホもある程度大きくないと使い勝手が良くないです。

他にも大きい方が良い物っていっぱいありますね。
モニターとか大きいのに憧れますね。
壁に75インチドドん!とかね。
そしたらゆったり大きいソファーが欲しいのでソファーも大きい方が良いですね。
そんなに大きな物を置いても狭くない程の部屋。
部屋も大きい方が良い。
そんなゆったり大きな空間で優雅におネコ様をなでなでしながら映画を見る。
なでなでするおネコ様もメインクーン。

やはり大は小を兼ねるなんですね。
フィギュアも場合はどうでしょう?

ねんどろいどの様なSDフィギュアも可愛らしくて良いと思いますが、大きいフィギュアは細部まで凝った作りで、それはそれは大変に素晴らしい。
存在感も桁違いですし、大きいが為に誤魔化しが効かないからしっかりしている。

フィギュアでは『大は小を兼ねる』とまでは言えませんが、『大は小より所有欲を満たす』は間違いないですね。


今回は、フリーイングさんのソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld アスナ 血盟騎士団Ver.1/4をご紹介します。
フリーイングさんの1/4?
あ、バニーですね、分かります。って思ったら普通に1/4スケールのアスナさんでした。


フリーイング ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld アスナ 血盟騎士団Ver.




61LlfGRSSHL._AC_SL1500_.jpg
51ud8NldZLL._AC_SL1500_.jpg
51OXv+-RlhL._AC_SL1500_.jpg
51jOhBHc-kL._AC_SL1500_.jpg
518cDMYEdWL._AC_SL1500_.jpg

さすが大型フィギュア。
再現度が半端ないですね。

41センチと並のケースではお迎え出来ない、そんなアスナさん。
色々なスタイルがあるアスナさんですが、やはりこの血盟騎士団スタイルが最もしっくり。

一つだけ言わせて欲しいのは、
『こんなに細かい髪作れるなら、なんでバニーの髪は塊なんだよー』。
これだけ完璧に作れるなら、バニー以外ももっとリリースして欲しいと。
いや、バニーはバニーで出して欲しいけどね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんのアスナ血盟騎士団をご紹介しました。
出来たらスケール合わせて飾りたいから、他のキャラも出して欲しいですね。

以上、1/4ぃー!!フリーイングから、『SAO アリシゼーション War of Underworld』 アスナ 血盟騎士団Ver. が登場!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10307043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング