アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月27日

ダンガンロンパ10周年記念!コトブキヤの『ダンガンロンパ2』日向 創&狛枝凪斗が再販決定!!

kawasakiのNinjaモチーフのゲーミングチェアが鬼欲しい。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


流行ってからでは中々手を出しにくい。
そんな心理の人は多いと思います。

古参の方の発言や、知らない人には通じない専門用語、今更感を感じてしまったり、ハードル上がり過ぎによる疑心感、などなど。
理由は多数ありますが、有名過ぎて逆に知らないって作品。

もったいないですね。
過半数の人が絶賛しているなら、大抵の人には楽しめる作品なのだから見ないやらないはもったいない。

かという管理人もまれにこの心理になる事があります。
例えば、ノベルゲーが好きでいつも面白そうなノベルゲーを探しているのに、皆が勧める名作中の名作を未だにプレイしていなかったり。

それでも折れていざプレイしてみて、クリア後にはこう言うんです。
こりゃあ名作だな
と。

そりゃあそうだ、皆が面白いって言ってるんだから普通の感覚なら面白く感じるに決まってますね。
そしていつも、
「なんでもっと早くプレイしなかったんだ……」
ってなります。

今もそう言うだろうと思われる作品を購入してプレイし始める所。
泣きゲーと名高い作品で、涙腺よわよわな管理人は絶泣き必須のノベルゲー。
相当古い作品なので、今の感性でも名作と感じるのか、楽しみではあります。

皆さんも天邪鬼で偏屈な考えは捨てて、皆が絶賛している作品を手に取って見てください。
その方がより『楽しい』を感じる機会が多い人生になるハズです。


今回は、コトブキヤさんの『ダンガンロンパ2』日向 創&狛枝凪斗の再販をご紹介します。
ダンガンロンパも名作と名高い作品ですね。
……2まではね?


コトブキヤ『ダンガンロンパ2』日向 創&狛枝凪斗 再販




1f7af19492f692fa52570300a501338b6e3823b1.jpg
7c0f2bf9f9aad57fc484b95fc761d6eebc058e28-534x800.jpg
f990d684c2b491a09f5182622f5b7a02f6811381-534x800.jpg
20a37b50e5c9c4ea35a62dd5881a2ae9aafa5ce3-534x800.jpg
88e46df7a57dc4a7ee21fe31748af2fa020027de-534x800.jpg

21fcad2b5374d2fd8743da364a8bccecd497d803.jpg
d0124baa02e1b6a6221bf0116ad1b0428bbeac3a-534x800.jpg
a518e07d1121fe4695160461f6714a2145422633-534x800.jpg
acfe9325f403b7f180e44f8f1027286e8098919e-534x800.jpg
48f5e8e6ba1622eccc6b3b519f87ae3279049bb9-534x800.jpg
48a02c9f2cb7cccd99966cba5f32d49cfc786bd3-534x800.jpg
e6a8eac3f9bf54e9f281fe9f3788e3e2450cee15-800x534.jpg

並べると映える造形ですね。
ファットさんの七海千秋と並べても良いですね。

価格は当時のまま、どちらも9800円と比較的安価。
最安なら8500円ぐらいかと。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのダンガンロンパ2メンズ再販をご紹介しました。
ダンガンロンパは面白かったですね、1も2も面白かった。
……ん?v3?ああ、買ったよ?発売日に。
空けてないよ、未だに。

以上、ダンガンロンパ10周年記念!コトブキヤの『ダンガンロンパ2』日向 創&狛枝凪斗が再販決定!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは<(_ _)>

禰豆子さんお迎えおめでとうございます*°
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
一瞬、テトさんと並べるん?って思ったけど、その配置おもしろww

こちらこそいつもご報告ありがとうございます。
フィギュアで繋がってる感じがして、いつもほっこりします^^*

本日もお疲れ様でした。
ごゆっくりお休みください。
お休みなさい。
Posted by 時雨 at 2020年10月29日 00:58

時雨さん、こんばんは(_ _)゛

(コトブキヤ)禰豆子の再販が今日やっと届いたのですが実物は小さめなのに迫力が物凄くって、ギリ花魁テトと同じ箱に入ってくれたんだけど禰豆子が前線にでてるから、二人のポーズ&服装的にも「吉原ナンバーワンのウチんとこのあねさんに易々とは近づかせんで!!」「手加減するんだよ、禰豆子」みたいになって、なんかちょっと面白い配置になってしまいましたw


いつも報告を聞いてくださって、ありがとうございます(=・ω・)ノ今日も1日、お疲れ様でした(_ _)゛
おやすみなさいませ、時雨さんが良い夢をみられますように☆ミ

Posted by 紫陽花 at 2020年10月28日 22:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10301150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング