2020年10月05日

『Fate/Grand Order』ランサー/エレシュキガルのハイグレードフィギュアがF:NE!公式限定で予約受付中!!

会計時に「VISAタッチで」って言っても、店員さんの「……は?」ってのが多い。も少し普及して欲しいね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


予約から発売までの期間ってのは、どれぐらいがベストなのでしょうか?
商品の種別によって様々だとは重いのですが、少し考えてみましょう。


予約したら直ぐに手に入る方が良いですか?
そりゃあそうでしょうね。
しかし、わくわくして待つ時間は何事にも変え難いもの。
この『わくわく』も大事なファクターですよね。


だからって何時までもわくわく出来るわけではありません。
ならば!どれぐらいの期間が『わくわく』にちょうど良いのか。


よくあるフィギュアの予約から販売まで『1年』。
論外ですね。
1年間に他のフィギュアを予約しないのであれば、わくわくも持続するかもですが、そんな事はまず無い。

では、PS5の様に1ヶ月後。
ダメですね、わくわく期間としてはちょうど良いかもですが、予約期間が短すぎますし、何よりも販売体制が整っていない。


ならばやはり、3〜6ヶ月ってのがベストなのでしょう。
「あ、そういや買ったな……」ってならない位には記憶に残っている期間。
買った時の気持ちも忘れてないので、わくわくも発売間近になると再始動しだしたり。


フィギュアの予約から発売は、今はメーカーさんで雲泥の差ですね。
最大手さんの一年以上ってのは、そろそろどうにかした方が良いと思うのです。
企業的に厳しいのは承知ですが、一旦新作を止めてでもスケジュール調整しなければ、その内2年後とか有り得ますし。

2年後……そのフィギュア本当に欲しいと思える自信ありますか?


今回は、フェネクスさんの『Fate/Grand Order』ランサー/エレシュキガルをご紹介します。
公式サイト限定ですので、お値段以上のハイクオリティ。


F:NEX 『Fate/Grand Order』ランサー/エレシュキガル 1/7



fnx201_01.jpg
fnx201_09.jpg
fnx201_10.jpg
fnx201_05.jpg
fnx201_04.jpg

コレ、待ってた人多そうですね。
エレシュキガルさん自体も文句無く美しいですが、やはりウリは槍檻の迫力でしょう。

どの角度からも映えるし、イシュタルと並べたら……。



fnx201_11.jpg

良いですね!
管理人なら左右逆に飾りますね。

イシュタルもまだ予約受付中なので、合わせての購入がオススメ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのエレシュキガルをご紹介しました。
キャラ意外も凝っている、そんな造形のフィギュアが増えてきて管理人的には嬉しいやら財布にダメージやらで。

以上、『Fate/Grand Order』ランサー/エレシュキガルのハイグレードフィギュアがF:NE!公式限定で予約受付中!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんはm(*_ _)m

いつも楽しんでいただけて書き手冥利に尽きます。
気付けば毎日更新がデフォになっていますねw

京都は確かに緑も多いですし、良さそうに思えるんですが、実際は無駄土地が多いのなんのww
土手とかも何か作ろうとしていた跡がそこらにあるのですが、途中で辞めているってのが多数です。
そして山、山、山。
そこら中が坂道ですねw

松ぼっくりは正に『秋』ですね*°
イチョウの木とかも良いですし、秋は見どころ多し!
でも短いんですよねー、忙しくしてたら堪能する前に冬到来。
匂いですか、時雨は秋の匂いは『秋刀魚』ぐらいですねwww
おふ、秋刀魚食べたくなってきた……。

はい、お疲れ様でした。
帰りにどこかで秋刀魚食べて帰ります。
小さい秋っぽい事してるなぁ*°*°


Posted by 時雨 at 2020年10月07日 22:45

毎日「今日はどんな小話とフィギュア情報だろう?」と1日の楽しみになっています。時雨さんペース更新で!
ありがとうございます。
敷物紹介とな!よっしゃー\(^^)/
京都は本当に自然豊かで和みます、美しい。
小さい秋…、カラスウリの鮮やかな実やどんぐり、松ぼっくりがあるかな。一番秋を感じるのは匂いですね、独特の秋の匂い。聴覚と嗅覚は他が鈍ったぶん発達したので晴天でも匂いで雨が降るとわかったり意外と便利ですw

今日も1日お疲れ様でした(_ _)゛多分まだお仕事中でしょうけれども……おかえり、お気をつけて!

Posted by 紫陽花 at 2020年10月07日 20:48
紫陽花さん、お疲れ様です。

そうですね、翼は一体型がベスト。
多分造形的に一体型だとは思われますが。

大丈夫ならいいのですが。
人間、転ぶだけでも骨折とかしたりしますし可能な範囲で気を付けて下さいね。

るかっぷ数日後には記事にしますのでお待ちください┏●
その時に敷物とかもご紹介しますね*°
Posted by 時雨 at 2020年10月07日 18:20

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

せめてユニオンアルベドさんのように翼はくっついてほしい。

買っちゃった!時雨さんもポチられていたのか!お揃いですね:)
このシリーズは素敵なものが多い!
時崎殿のバニーも可愛かったし、素晴らしい造形のわりには価格が苦笑するほど高くないのも嬉しいところ。

自分で転ぶぶんには痛いとかあんま思わないから大丈夫なんだけど人様に迷惑はかけられないから、そこは気を付けなければ…。

大丈夫ですよ!新情報ありがとうございます、助かります(´`)゛るかっぷ専用のスペースを確保しておかねば。そのまま座らせるとおしりが痛そうで可哀想だから何か敷物を見つけておきたい。
(禰豆子にはハンカチの上に座ってもらってるけどもw)

Posted by 紫陽花 at 2020年10月07日 13:16
紫陽花さん、おはようございます┏●

浴衣のアルベドさんですね。
確かに公式限定なら期待大ですけど、一般流通はどうなるか届いてみないと何とも言えない所ですね。

白の女王買っちゃいましたか!
お揃いですね^^*
KADOKAWAさんのは今のところ購入しているのフィギュアが全て当たりですが、たまに評判よろしく無いのもあるみたいですので、「頼むぞー」って気持ちです。

台風嫌ですねー。
ってか大丈夫なんですか?!
転ぶって可愛い表現ですけど、十分に大怪我する場合もあるので。
時雨も気をつけますね。


追伸
るかっぷ続報きてましたね。
時雨のチェックミスでした、ごめんなさい(*・ω・)*_ _)
Posted by 時雨 at 2020年10月07日 09:42

時雨さん、眠っているとは思いますが、こんばんは(_ _)゛

F:NEXさんとフリューさんの格の違いを見てから、12月上旬フリューさんから発売予定のアルベドさん大丈夫かなぁと。F:NEXさんだったら全く心配いらないんだけども…(苦笑)
でも前もって知っておけてよかったです。期待に期待してて、うーんなデキだった時にめちゃ凹むよりも全然マシですから。
こればっかりは届くまでわからないけど15000オーバーだから、せめてそこそこのデキではあってほしい…!と、ワクワクとヒヤヒヤが半々。

…『KDcolle「デート・ア・バレット」白の女王』予約しちゃいました|ω・)v女騎士みたいなフィギュアは、ずっと欲しかったし、珍しく?2万円以下&最っ高に良い表情だったので。

台風が近づいてきていますね…、私のようにスリップしてすってんころり転ばないように気をつけてくださいネ(時雨さんはそんなヘマしたりしないだろうけども(苦笑))

Posted by 紫陽花 at 2020年10月07日 01:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10249763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング