アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月04日

再販再販……再販ー!!コトブキヤのARTFX J『鬼滅の刃』竈門炭治郎と竈門禰豆子を買い逃した人はチェック必須!

箸の持ち方が『ドラえもん』って言われた……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


突然ですが画像をご覧下さい。


IMG_20201004_150731.jpg

餃子2人前、肉まん2個、ラーメン。
相当にガッツリのこのお食事。
一体おいくらだと思いますか?


答えは、





『400円』


餃子は冷凍の『大阪王将』、肉まんはレンチンのを温めてから、餃子焼いたあとのフライパンで焦げ目をつけて、ラーメンはよくある袋麺系にワカメだけ。

お店で食べるのと比べれば、少しだけですが手間ではあります。
しかし、十分に美味しく、お値段は1/3以下。
ここに挙げたものは料理が全く出来ないって人でも問題なく作れる物ばかり。

ラーメンと餃子と肉まんをガッツリ食べて400円。
そう聞いたらお安いと思いませんか?

フィギュア趣味をしていたら、どんなに高給取りな方でもどこかで節約しなきゃ厳しくなる。
だからこそ食事とかではランクを落とし過ぎずにしっかりした物をお安くあげて、浮いたお金でフィギュア増殖に勤しんでください。


まぁ、上記の様な食事ばかりしてたらメタボ注意だし、野菜が足りないですけど、そこはサプリとかで補って下さい。
野菜大量にもしゃもしゃするより経済的ですしね。



今回は、コトブキヤさんのARTFX J『鬼滅の刃』竈門炭治郎と竈門禰豆子の再販情報をご紹介します。
いやぁ飛ぶ鳥を落とす勢いどころが、落としきって絶滅させる勢いの鬼滅。
フィギュアも売れる内にとことんって感じですね。


コトブキヤ ARTFX J『鬼滅の刃』竈門炭治郎と竈門禰豆子 再販





51F1Y-VwUML._AC_SL1500_.jpg
61cMzcZjN9L._AC_SL1500_.jpg
61sm0KhklAL._AC_SL1500_.jpg
61+mACwpEgL._AC_SL1500_.jpg

51sRKNFjNgL._AC_SL1500_.jpg
61AE7KhlYkL._AC_SL1500_.jpg
61IIHnWkt8L._AC_SL1500_.jpg
61lm9gtSIXL._AC_SL1500_.jpg

一体おいくらだと思いますか?


答えは、





『10000円』


このご時世に、超人気メーカーが出すフィギュアで、超人気タイトルの超人気キャラが何と1万円。

今回は公式特典とかも無いですし、値引きとポイント貰える小売店で購入可能。
そうしたら最安で8000円台で買えますね。
浮いたお金で更なる再販(するだろう)ARTFX J 我妻善逸に備えましょう。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの鬼滅兄妹再販をご紹介しました。
いくら超ハイクオリティじゃなくて1/8という少し小さいサイズだからって1万円ってのは安いですね。
ぼったくれるコンテンツだけに、コトブキヤさんの良心が痛い程分かる。

以上、再販再販……再販ー!!コトブキヤのARTFX J『鬼滅の刃』竈門炭治郎と竈門禰豆子を買い逃した人はチェック必須!、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは((。´・ω・)。´_ _))

るかっぷ、好きなキャラ出たら即で飛び付きそうな愛らしさがあるので期待したいですね*°

そうなんですか?w
ま、男性でも『かわいい』をウリにしているのに人は喜ぶだろうしね。

んー?よく分かりませんねー( ・ὢ・ )

はい、お疲れ様でした、紫陽花さんも気温の変化にご注意下さいね。
Posted by 時雨 at 2020年10月05日 19:09

それならなんとかなるかもしれん
是非ともね?時雨さんに、るかっぷの良さを実感していただきたい。
男性から「カッコイイね」って言われたい私は一体……w

そうだね、ほんとチラッとだったし残念(´・ω・`)チェッ

今日もお仕事お疲れ様です(_ _)゛寒くないようにネ。

Posted by 紫陽花 at 2020年10月05日 18:44
紫陽花さん、お疲れさまです┏○))

いやホント、大阪王将の冷凍餃子はすごい。
中火でフライパンに乗せとくだけ、油も蓋も要らないスグレモノですよ。

るかっぷはもしかしたらその内一気に発表あるかもですが今のところ何も聞かないですね。

かわいい系の男子なら可愛いもありでしょうけどね。
女性にカッコイイねって男性から言われても微妙ってのと同じかと。

なんの事かなぁー?
手の大きさ知ってるわけ無いですしねー
〜(´ε` )スットボケー
Posted by 時雨 at 2020年10月05日 16:05

同じように作れる…自信が(苦笑)なにかまた別の何かになりそうw 焦げ目だったんですね、味噌かなーとか思ってました。

るかっぷもう無いとしたら終わるの早すぎやしませんかねw

なんででしょうね、私的には炭治郎のほうが好きなんだけど。
連載が終わっても人気が全く落ちないのも凄い。
男性は「カワイイ」と言われるのを嫌がる人がいるのなんでなんだろう?w
食べれればいいんですよ、箸の持ち方で味が変わるわけじゃないからw
…手、結構大きかったよ(ボソッw)
Posted by 紫陽花 at 2020年10月05日 15:47
紫陽花さん、こんにちはm(_ _)m

あの餃子は凄いんですよ、誰でも同じように作れるスグレモノ。
肉まんも焦げ目つけるだけでお店っぽくなりますし、家飯は工夫大事ですね。

るかっぷ続報来ないですね、もう無いのかな?

我妻善逸、女性人気凄いですね。
鬼滅の人気の原動力。
男性も女性も『カワイイ』が正義なんですねw

昔からちょいちょい言われるんですよね、箸の持ち方下手過ぎて『外国人かっ!』とか。
手はそんなに大きく無いです、握り箸なもので『ドラえもん』とか言われましたww
Posted by 時雨 at 2020年10月05日 13:56

時雨さん、ども|ω・)ノ

値段聞かれてお店だと思ったので、こんだけのボリューム、クオリティーなら2000円ではと。まさかのまさか。羽根つき餃子すっごい上手ですね!!w パリッとギューシーなかんじが…昼ご飯前だったら完璧飯テロくらってました(セーフw)

鬼滅のフィギュア化るかっぷカナヲを待ってるのですが、まだ…。
気長に待つけどもw

それと善逸くん、ぜんざいくんぜんざいくんって読み方知ってるのに読んでしまう&ヘタレで<汚い高音>(褒め言葉)って聞いた時に声優下野さんしか思い浮かばなくて。
いやでも40代くらいだし少しは落ち着かれたかと思っていたのですが、やっぱり下野さんだったww

…箸の持ち方がドラえもんて。
手が大きいからそう見えるのでは…w

Posted by 紫陽花 at 2020年10月05日 11:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10246303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング