2020年09月23日

鉄板シリーズ、F:NEXの白無垢に『SSSS.GRIDMAN』宝多六花が仲間入り!!

また延期……。これ10、11、12月、大変な事に……。ってそれも半数は延期するんですね、分かり。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


国内の新型コロナの感染者数が減少傾向にありますね。
喜ばしい事です。

何故、どういう理由で感染者数が減少しているのか。
確かな事はまだ分かりませんが、もしかしたらこういう事なのではないかと。

感染しやすい生活をしている人が既に感染し終わったから

感染しやすい生活の人が既に免疫を持っている状態。
しっかり警戒している人は変わらず感染数が少ないまま、警戒していない又は、仕事の都合で仕方がない人の大多数が感染済み、なのかもしれない。

コロナの免疫がどれ程の効果を発揮するのかは、まだ確証は無い状態ですが、少なくても発症はしにくい状態である事は間違いありません。

ただ、発症しにくいってだけで、2度目の発症をした人もいらっしゃいますし、ウィルス自体は感染している可能性があります。

コロナ感染者数が減ったから大丈夫だろうと油断せず、かと言って過敏になり過ぎずに、ストレスにならない範囲で可能な限りの感染予防はこれからもしっかりしましょう。
風邪にも罹りにくくなりますしね。


自分が感染した事によって、間接的に誰かを殺してしまう可能性

これをしっかり頭に刻んでおきましょう。
自分は若いから大丈夫って考えはダメ絶対!



少し重い話になってしまいました。
閑話休題


今回は、F:NEXさんのSSSS.GRIDMANのヒロインの一人、宝多六花 白無垢をご紹介します。
フェネクスさんの鉄板シリーズ、白無垢。
今回も素晴らしいデキ。


F:NEX 『SSSS.GRIDMAN』宝多六花 白無垢



fnx199_08.jpg
fnx199_02.jpg
fnx199_05.jpg
fnx199_06.jpg

打掛と掛下の細さが凄い。
打掛に怪獣とグリッドマンってデザインも表現されてますね。
掛下はイラストでは無地でストレートでしたが、フィギュアの方が細かいデザインになってるっていうこだわり。



fnx199_09.jpg
fnx199_03.jpg

この再現度、凄いですね。
帯もイラストでは無地ですね。

これが1万台で買えるっていうのが嬉しい。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの立花 白無垢をご紹介しました。
……フェネクスさん…白無垢フィギュアの要望アンケートとかやって下さい……|ω・)

以上、鉄板シリーズ、F:NEXの白無垢に『SSSS.GRIDMAN』宝多六花が仲間入り!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10215928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング