2020年09月22日

胸も爪も大きい!!……爪?キューズQのFate/Grand Order アルターエゴ/パッションリップ。

ゲーミングチェアとソファーで悩み中……。
一長一短なんだよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


IMG_20200920_180012.jpg

夕焼けが美しくも儚い雰囲気の今日この頃ですね。
めっきり秋です。
夏の猛暑と比べれば幾分と過ごしやすくなりましたね。
季節の変わり目ですので、体調を崩さないようお気をつけ下さい。

秋と言えば、『運動』『読書』『食欲』とやりたい放題な時期でもありますね。
運動も読書も食事も大好きな管理人としては願ったり叶ったり。

特にその中でも『食欲』は特別です。
運動も読書も別に秋じゃなくても問題ないですしね。
しかし、『食欲』は秋が別格。
美味しいものが多い季節なんですよね。

料理するのも好きなので、この時期は買い物が楽しい。
食材見ながらアレしようかこれしようか考えるのは楽しいものです。

もう少し涼しくなったら『』も始まりますね。
鍋の具材として管理人が大好きでアリ大嫌いな食材があります。
毎年使わないのですが、友人達はギブミーギブミー言ってるので今年はチャレンジしようかと。
その食材は、





20190710-hanasakigani01.jpg

キャニ!
美味しいんですよね、このグロテスク生物。
お高いんですよね、この地球外生命体。

なぜ、好きで嫌いなのかと言うと、

好き=美味しい
嫌い=カニ食べてる人の目が怖い


トラウマレベルに苦手なんです。
百年の恋も冷めるってこういう事なのかも。
カニの甲羅から身を取り出して一心不乱に食べてる人は、もうそれはそれは『野生』そのもの。
脚を『バキッ』して、身をほじってる姿なんてホラーとしか表現出来ない。

なぜ人はカニを食す時、目が野生になるのか……。
怖ぇ怖ぇ。


ま、でも美味しいから『ポーション』用意して今年は鍋でもしようかなと。
ポーションは良いですね。
誰も野生に還らない。
カニはポーションこそ至高。



今回は、キューズQさんの『Fate/Grand Order アルターエゴ/パッションリップ』をご紹介します。
シオマネキもビックリな爪のサイズとそれに劣らないおムネ様の一際目立つ造形のフィギュアです。



キューズQ Fate/Grand Order アルターエゴ/パッションリップ




61lC+XGNkvL._AC_SL1500_.jpg
61zl76TAcYL._AC_SL1500_.jpg
7194Dh-5UpL._AC_SL1500_.jpg
714iUD--kiL._AC_SL1500_.jpg
61wcID12isL._AC_SL1500_.jpg
71wlgEj6YzL._AC_SL1500_.jpg
71rqyoYx1mL._AC_SL1500_.jpg

いや、すげぇーな。
未だかつて無い造形。
こういう、「やってやったぜ!」的なの大好きです。

全高:約21cm、全幅:約37cm、奥行:約22cm
というメガサイズ。
生なかなケースじゃ収まらないですね。


見れば見るほど、すげぇと。
ここまでの衝撃は中々ないですね。
ズドン巫女以来かも。
キューズQさんも、ここ近年走ってますね。

あ、爪も胸も大きいので、当然お値段もビッグですよ。
仕方ない……仕方ない。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キューズQさんのキャニをご紹介しました。
造形で欲しくなったんですけど、どうすっかなぁ。
お値段もだけど、場所がね……。
でも買わなかったら後悔しそうなんですよね。
……んー、PS5とそう変わらないお値段かぁ……。

以上、胸も爪も大きい!!……爪?キューズQのFate/Grand Order アルターエゴ/パッションリップ。、でした。




この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏●

ソース美味しいし、問題ナシ!ww
時雨の場合は醤油が多いですね、かき醤油便利なんですよ。

カフェ無いです?
有名チェーンでは無く、ドロップアウトされたマスターがやっている様な店構えが分かりにくいだけかも?
めちゃくちゃ入りにくいですけどね。

通退勤時は運良く雨に降られて無いので大丈夫です。
風邪ひかない様に気を付けます!
紫陽花さんもお気をつけ下さいね。
はい、お疲れ様でした、お休みなさい。
Posted by 時雨 at 2020年09月24日 23:47

よしよし…。(ぽんぽん)
いつも時雨さんに甘えてしまうから、たまには御返ししたってよかろう。顔も名前も知らないからこそ出来ることもありますからね。 私だって、ちょっとだけでも時雨さんの力になれるのならなりたいですから。


料理自体は楽しいし好きなんだけどスキルが足りないというより、まず所持か装備してないんじゃないかと…炒め物はいつの間にか全部ソース味になってたり違うものになる不思議(苦笑)

シナモンの香りがふわっとね!あれは重要。ド田舎すぎて、まず『カフェ』ってオシャレなとこがないww
アップルパイもどきがある…!?なにそれすごい今度探してみますw

チャリ通勤で雨に濡れていないですか?風強い日に帽子はダメだってw霧雨はチャリだと前が見えなかった(本日の話w)風邪ひかないように衣服やら毛布やら引っ張りだしてくださいね(汗)
ちょっと早いけど今日も1日お疲れ様でした(´`)ノ

Posted by 紫陽花 at 2020年09月24日 20:31
紫陽花さん、お疲れ様です○┐

ありがとうございます。
/////

肉じゃががカレーにってww
それはほぼルーだけの違いやないすかw

宅配ピザのアップルパイはピザハットさんのしか食べた事無いですけど、アレも独特で美味しかったですね。
マックのはあまり好きじゃないです。
やはりシナモンが大事。
たまに入ったカフェのアップルパイが美味しかった時は嬉しい気持ちになります*°
ま、大抵のが解凍するだけのアップルパイもどきですけどw
Posted by 時雨 at 2020年09月24日 18:24

文字でしかできないけど…ぎゅっとして背中ぽんぽんです。 時雨さんの気がすむまで一緒にいます。 コメ欄にいなくても、変わらずに。


キッシュの難解さ。作り方みても「???」としか。料理できるだけですごいですから。肉じゃが作ってて知らないうちにカレーになってたりしないだけですごいんですよ(苦笑)

お!そそそ、だからピザー○のアップルパイが私の知る限りでは1番美味しいので、お高いですが必ず注文します。(シナモンがきいていて、細かなリンゴがゴロゴロ入っていて熱々うまいですよ)

Posted by 紫陽花 at 2020年09月24日 15:34
紫陽花さん、おはようございます<(_ _)>

夕焼けは、病院お見舞いから帰らないといけない寂しさを思い出させて切なくなります。
何故かその時のイメージが夕焼け。

地平線と夕焼けと沈む夕陽……。
想像しただけで絵になりますね*°

ニョッキはいけますね、結構種類ありますので簡単なのだけですが。
キッシュは作った事ないので多分厳しいかと。
レシピ見ましたが難しいみたいですね。
デザートは全体的に難しいですよね。
料理好きですが、下手の横好きと言いますか、あくまで男料理ですので(汗)

ちなみに時雨もアップルパイ好きです(&#3665;'&#1697;'&#3665;)
シナモンが効いてるのが好み。
あと、リンゴが丸ごとよりは小さい方が好きです*°*°
Posted by 時雨 at 2020年09月24日 09:44

いつもフィギュアはもちろんですが、風景写真撮るの時雨さん上手だから自信持ってください!w
四季が移り変わっていくのが感じられるといいますか、共に歩めてる感?wwみたいなのがあります。
夕焼けは不思議な気持ちになりますよね。金木犀の香りがすると更に切なくなる不思議。
1度だけ足先だけ海水につけて立ったまま地平線の向こう側まで広がる夕焼けと輝く夕陽を見たことがあるのですが言葉では言い表せないくらい美しいものでした。
いつか、もっかい見れたらいいな。
…もう4万近くても、あんまり驚かなくなってる高騰化で感覚麻痺してしまってるから(苦笑)
そういや、この子も座ってますな。
料理上手な時雨さん。オーディンスフィアの影響で『ニョッキ』と『キッシュ・ロレーヌ』にすっごく興味があるのですが作れますか?店でも見かけなくて。手料理を食べられるわけではないですがwwどこまで何まで作れるのか疑問で。…あと、アップルパイ大好物だい!!

今日も同じ空の下、遠くから応援しています|・ω・)ノ

Posted by 紫陽花 at 2020年09月24日 04:01
紫陽花さん、お疲れ様です*_ _)

今回の夕焼けは我ながら、うまく撮れたと自画自賛ww
夕焼けって切ない感じがして、少し童心に還ってしまう感じが好きです。

カニだけにィーー?!
ってツッコんでたら既にセルフでツッコんでらっしゃいましたねww

このキャニさん、造形的にめちゃくちゃ好きなんですけど、さすがに躊躇するお値段……。

ありがとうございます。
気を付けます!
Posted by 時雨 at 2020年09月23日 19:21

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

スマホの写真綺麗過ぎですな、なんと美しい…。

そういえば仰られていましたね、わかる気はします。私はカニカマで十分人間なのでカニは食べたい人らでどーぞと。で、目の前でカニを一心不乱に貪り喰っている人を見ると人間の本能的?に、ヤベェから見ないフリして、その間に鍋の中のしらたきをかっさらっていきますw
カニバリズム的な何かを思い出させるんでしょうか、味噌や甲羅、足とか名前もね?(苦笑)駄洒落ではなく。…思い出したら怖くなった(汗)

その話の後からこのフィギュア、もう他の何にも見えないよw

急に涼しくなってきたので時雨さんも体調管理お気をつけて(_ _)゛

Posted by 紫陽花 at 2020年09月23日 17:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10213336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング