アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月29日

そりゃ骨でも温泉ぐらい行きますよ?夏だもの!F:NEXの『オーバーロード』アインズ・ウール・ゴウン&アルベド -浴衣- はセットがお得♪

温泉……イイね風情があってね。……まぁ、知らない人が入ったお湯に浸かる趣味は無いですけどね……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


夏、始まる!
冷やし中華も、かき氷も、アイスボックスも始まってる今日この頃、まさに初夏の装い。

今年は?今年も?暑くなるみたいですね。
既に30℃越えの地域もちらほら。
扇風機とクーラーを上手く使って無理なく涼しく夏を乗り切りたいものです。

今年はプールや海などのウォーターレジャー系が大ダメージを受けそうで、そっちの関係各社さんは大変でしょうね……。

旅行もかなり少なくなりそう、ってか既にかなり厳しい状況のご様子。
特に盆休みを利用しての海外旅行や沖縄旅行などに大打撃。

その分増えそうなのが人の集まらない所ですね。
例えば、『田舎のばっちゃの家』とか『自然が濃い森や山』です。

どちらも素晴らしい余暇の過ごし方ですが、気を付けたいのは、
御年配の方への接触
自分が都会でウイルスを貰ってる可能性もありますので、そのウイルスを田舎のばっちゃなどに移してしまわないように注意が必要です。

あまり過敏になり過ぎてもよくありませんが、田舎への帰省は慎重にしましょうね?
自分が持ち込んだウイルスで、じっちゃやばっちゃを苦しめるのは本意では無いでしょう。

これから徐々に夏の予定を入れる所でしょうが、行き先や予定は慎重に!
封じ込め大事、今が気の緩みを正す時。
来年の夏は夏祭りとか再開されるように何とか今年で終息を!


今回は、F:NEXさんのオーバーロード アインズ・ウール・ゴウン&アルベド -浴衣- をご紹介します。
単品は通常物流、セット販売はF:NEXさん限定販売です。


F:NEX オーバーロード アインズ・ウール・ゴウン&アルベド -浴衣-




fnx190_01.jpg

ホネと美女の温泉浪漫紀行!
ホネに温泉必要か?ってそりゃ必要さ!
アニメでもスライム風呂入ってご満悦でしたしね。


fnx185_01.jpg
fnx185_06.jpg
fnx185_04.jpg
fnx185_03.jpg

やはりアインズ様はいつもの衣装脱ぐと、ただの厳ついホネ。
足のサイズがデカいホネ。

単品買いでこのアインズ様だけを買う人は少ないのでは?
いや、十分に良いデキなんですけどね?
買うならアルベドさんと並べるよね?


fnx187_02.jpg
fnx187_06.jpg
fnx187_07.jpg
fnx187_03.jpg
fnx187_04.jpg

て、天使!
いや悪魔だけど!ってか淫魔だけどね。
マジ天使級の美しさ。

セット購入ならアルベドさんが手に持ってる『アインズ様うちわ』の実寸サイズがおまけで貰えます。
価格はセットの方が600円お安いですね。
……600円て。
それならうちわ諦めて、別売りを各ショップさんで買った方がかなり安いね?
多分、5000円ぐらい安いんじゃなかろうか?
って事はアインズ様うちわ……5000円か?……。

セット販売は下矢印1


各ショップさんへは下矢印1



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネックスさんのアインズ&アルベド浴衣をご紹介しました。
オバロフィギュアは飛びつく管理人ですが、今回はどーしよかなと。
デキは申し分ないんですけど……浴衣かぁ……。

以上、そりゃ骨でも温泉ぐらい行きますよ?夏だもの!F:NEXの『オーバーロード』アインズ・ウール・ゴウン&アルベド -浴衣- はセットがお得♪、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちはm(*_ _)m

今日から7月なんですよね。
早い、時が経つのが早すぎて困る。
夏も早く過ぎ去って欲しいものです。

無理せずほどほどに頑張ります!
Posted by 時雨 at 2020年07月01日 12:32

時雨さん、おはようございます?
m(__)m

アルベド様、美しいのにまた面白い人?だなあw

あー!!ごめんなさいすみません!!絶対とらないでツッコめるように頑張ります、何か考えますから凹まないでくださいw

今日から7月…まだ梅雨明けてないけど、心身共に無理せぬよう、お願いいたします(_ _)゛

Posted by 紫陽花 at 2020年07月01日 10:59
紫陽花さん、こんばんは┏○))

アルベドさん、基本クールビューティなんですがアインズ様絡みになるとヤンデレ風味のポンコツになられるので……。

ポンっと取られたら、そのまま真顔で何事も無かったかのように座りますねw
目の光は失われて、三角座りでww
Posted by 時雨 at 2020年07月01日 02:08

抱き枕自作ww
アルベド様、クールなイメージだったのに!ww

えーと…被り物って視界が狭いですよね?隙をついて被り物ポンッと引っこ抜いたらどうしますか、蹴れないしぶてないので、それ以外思いつかない…ww

そのダジャレといい、ほんと面白いw関東では無いノリです、いや私の周りだけか…?w

Posted by 紫陽花 at 2020年06月30日 22:00
紫陽花さん、お疲れ様です(*・ω・)*_ _)

アルベドさんなら買うでしょう、ええ買うでしょうねw
抱き枕自作してらっしゃるくらいですからね。

普通に馬なら蹴ったりしてくれるとイイかなとww
大仏ならぶってくれるとイイかなとw
「仏陀ね?(ぶったね?)父さんにもぶたれたこと無いのに!」
って大仏アップで迫りますので。
合いの手は厳しいですね(汗)ヤメ時が無くなっちゃいますしね(汗汗)完全なるボケ殺しですね*°
Posted by 時雨 at 2020年06月30日 20:59

5000円のうちわ…材料が気になりますな…てか持ってるってことはアルベド様買ったのかとツッコミたくなるww

時雨さんがおもしろマスク被って踊ってたら「なんしてんのww」ってツッコミが正解ですか?手拍子や、「はっ」とか合いの手いります?w
もう一緒に踊るのが正解?w

Posted by 紫陽花 at 2020年06月30日 18:57
紫陽花さん、こんにちは┏o

ですよねw
折角デキ良さそうなのに、ちょっと売れなそうですねw
アルベドさんは売れるかも?ですが。
シュール好きにはアリのフィギュアですけど、いざ買うか?って聞かれたら・・・。
うちわは欲しいけど、高すぎてww
Posted by 時雨 at 2020年06月30日 16:15

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

私見た時変な笑い声でましたよ、なんこれwwってw
アインズ様だと言われなければわからない、骸骨?で浴衣のキャラクターなんて初めて見ましたしw
アルベド様はアインズ様のファンクラブの人かとね、うちわにまでされてアインズ様愛されてんなぁとww
アインズ様うちわのお値段にも笑いました、高い!!ww
こういった面白い方向にふったフィギュアも良いですね、楽しいですw

Posted by 紫陽花 at 2020年06月30日 14:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9983997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング