アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月26日

超美麗造形に人目見て惚れた!特定店舗限定ファット・カンパニーの『Fate/Grand Order』フォーリナー/葛飾北斎。

スマートウォッチって着けてる人見ないね……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアファンのお悩みは数多く、どれも難しい問題ばかりです。

よくある悩みは、
  • 置き場が無い
  • お金が無い
  • 買うのを抑えられない
この3つは多くのフィギュアファンを悩ましている問題点ですね。


実はこの3つの悩みは、たった一つの事で解決出来るの事があるのです。
それは、

高額で大きいフィギュアを購入する

置き場を無いって言ってるのに『大きい』とか。
お金が無いって言ってるのに『高額』とか。
コイツ何言ってんだ?って話ですが、少し説明を。


まず、『置き場が無い』ってのはフィギュアを買いすぎに要因しますね。
これは『買うのを抑えられない』ってのと同義です。
そして、買いすぎだから『お金が無い』に繋がっている場合が多いです。
という事は、
一体買ったらしばらく満足出来るほどのフィギュアを買えば解決!
という寸法。

満足してないから、いっぱい買っちゃう。
そしたら置き場もお金も無くなる。
ってのを解消。

……まぁ普通に、『フィギュアに回す金なんかねぇーわ』とか、『フィギュア飾る場所なんか、はなからねーわ』とか『フィギュアが好き過ぎていくらでも買っちゃう』っていうのは論外ですが。


今回は、ファットさんのFate/Grand Order フォーリナー/葛飾北斎をご紹介します。
超、超が3つぐらい付くほどの超美麗造形の凄いフィギュアです。
これなら十分に満足出来る……はず。



ファット・カンパニーFate/Grand Order フォーリナー/葛飾北斎1/7




71ZPUOnmHAL._AC_SL1500_.jpg
518il5iENwL._AC_SL1500_.jpg
518vh7A7htL._AC_SL1500_.jpg
51uBFCRXt9L._AC_SL1500_.jpg
51GjdEyBVxL._AC_SL1500_.jpg
51Cm5zRJ2SL._AC_SL1500_.jpg
51-dlfDLZoL._AC_SL1500_.jpg

凄すぎて言葉が出ねぇ。
正直、管理人全く知らないキャラなんですが、欲しくて仕方ない。

前回の記事で技術進歩ってやりましたが、そういえばこのエフェクトパーツ類も最近の技術進歩の1つですね。
昔から多少はありましたがここ最近のはちゃっちく無いエフェクトパーツになりました。

それにしても、これはもう『芸術品』って分類で良いだろ?
こんなのもうオタ向けのオタグッズじゃ無いでしょ?
あ、あかん……欲しい。

特定店舗限定販売ですのでご注意を。
ヤフーショッピングや楽天市場では購入出来ません。

あみあみさんへは下矢印1


Amazonさんへは下矢印1

ねんどろいどページに飛びますが検索欄に
(Fate/Grand Order フォーリナー/葛飾北斎 1/7)
と入れて検索してください。


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ファットさんの芸術品をご紹介しました。
いやぁ、久々に心の底から『欲しいぞー!』って叫びが出ました。
いや、マジでイイね。

以上、超美麗造形に人目見て惚れた!特定店舗限定ファット・カンパニーの『Fate/Grand Order』フォーリナー/葛飾北斎。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です┏○))

まぁ実際それが難しいんですけどね(汗)
予約してから届く迄に結構予約しちゃいますしね。

確かに最近はこういった『最早芸術品』的なフィギュアが増えて来てますね。
技術進歩と業界の『薄売多利』が影響しているのかなと。
昔のように『薄利多売』時代よりかは良い物が買えるので嬉しいと言えば嬉しいですが、如何せんおぜぜがね?ww

こちらこそありがとうございます(:D)┓
後日用の記事を書き終わった時にコメ来てたら癒されます*°
おーきにどーも。
Posted by 時雨 at 2020年06月28日 21:40

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

『一体買ったらしばらく満足出来るほどのフィギュアを買えば解決!』
名言ですな。確かにそうなのですよ、…しばらく、なんだけどもね?wでもやっぱりドーンとあるとブレーキ役にもなります、マーメイドさんだよw比べられて他の子達を雑魚扱いされたから内心ブッチギレたけども。
私にとっちゃ皆が大事です。

葛飾北斎さん…最近は萌えよりも美術品傾向にあるのかな?迫力あって美しい!いいぞ〜これは…!!
フィギュア整理してて思ったのが、
買わずに後悔するなら買って後悔しろってのは、よく言ったもんだなぁとw
「ああ〜あの時買っておけば!!」ってのは取り返しがつかない上に後悔も大きいから、買うのは買うでいいんだよ!!w他で節約するから!

…p(´`)qヨシ!!
フィギュアの話をしていると楽しい。ちょっと気が楽になりました、ありがとうです(_ _)゛ペコリ
てか、いつもありがとうです。

Posted by 紫陽花 at 2020年06月28日 17:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9974435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング