アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月22日

メガネのイケメンは好きですか?『PERSONA5theAnimation』主人公の雨宮 蓮が制服姿でフィギュア化!!

積みゲーがまた増えてきた…。やりたい事が多いのはいい事なんだけどね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

鬼のように忙しい一週間が終わり、三連休がやって来ました!٩(ˊᗜˋ*)و♪
皆さんは何されますか?
まさか!旅行とかデートとか、そんなワケありませんよね?ね?
オタたるもの連休は、引きこもってのオタ三昧ですよね?ね?

管理人は積みゲーを消化する予定です。
っても三連休じゃ、そんなには消化出来ないですが。

最近のゲームはプレイ時間が長いので、積みゲーが増えてしまうんですよね。
今も『十三機兵防衛圏』をプレイ中なので『刀神』が届いたが未開封状態。
他にも未開封ゲームが数本・・・。


今回は、双翼社さん(SOUL WING)の『PERSONA5theAnimation』雨宮 蓮をご紹介します。
ペルソナ5のアニメからのフィギュア化。
ペルソナ5Sが発売で、このままではコレも積みゲーになっちゃう。


SOULWING『PERSONA5theAnimation』雨宮 蓮



41eUw0re+dL._AC_SL1500_.jpg
615CXbojn8L._AC_SL1500_.jpg
51Tqk92LNOL._AC_SL1500_.jpg
51HX-IdnFaL._AC_SL1500_.jpg
51AJ30kYoKL._AC_SL1500_.jpg

ハイハイ、イケメンイケメン。
何頭身やねん!お人形さんかッ!
ってお人形さんでしたね。

髪の造形細かいですな。
ペルソナと言えば『メガネ』なんで、メガネフェチの人にはヨダレもののシリーズでしょうね。

お値段も比較的安く、発売も早いのは大手さんでは無理な長所。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、SOULWINGさんの雨宮蓮をご紹介しました。
イケメンじゃないと主役になれないなんて、そんな事…無い…、たぶん…。

以上、メガネのイケメンは好きですか?『PERSONA5theAnimation』主人公の雨宮 蓮が制服姿でフィギュア化!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏o

多分、特別な日だけデート≠ニ定義しているのかと。
普段は紫陽花さんが仰られてるように、気を張ってない極々自然体の方が良いでしょうね。
初めてのお出掛けとか、誕生日とか、イベント日とか、そういった日だけは、って感じなんでしょうね。

名前呼んで来てくれる猫さんは素晴らしいですね!
猫さんは基本、しっぽ動かすぐらいだと思ってましたw
2/22はネコの日!!
初めて知りました、にゃんにゃんにゃん?って事なのかな?

そうなんですね。
皮膚科も少し遠出と仰らてましたので、面倒&ツラいでしょうが、ホントにダメなら受診して下さいね。

女子力高く無いですよ(汗
今や、おじも若作りに余念のない時代なだけです。
独身で若作りもしてないと、まっしぐら、ですし。

・・・はっ!気づいたらもう…ふ、2日終わりそう…だと?
た、タイムリープか?なんてこった…。
Posted by 時雨 at 2020年02月23日 20:27

時雨さん、こんばんは(まだ、こんにちは?)(´`)゛

祝10周年!!『超次元ゲイム ネプテューヌ 』どの子も戦闘モードでは宙に浮いていてカッコイイ皆様。パジャマ姿は戦闘モードとのギャップがすごくて、可愛くて、ちょっと欲しくなってしまった記憶w
めでたい! ヽ(´▽`)/ (拍手!!)

全然OKですw
(……時雨さんの勉強会だ…!w
ありがたい(_ _)゛)
使う機会ないけど常識として頭に入れておかないと、まずい(苦笑)なるほど…。男性も色々と大変だけれども、それだけデートなるものは特別≠ネのですね。
香水が嫌い、苦手な男性が多いのが疑問で。香りが好みではないのか、女性がつけすぎているのか…(__;)
んー…堅苦しさとか、気張って気をつかいまくったり。
何て言ったら良いのか…。
一緒にいるだけで充分では?、と。どんなに隠してもボロは絶対でますし、そのボロを見て差≠ノドン引きするだろうし、なんでも話ができて、お互いが肩肘張らずに一緒にいるだけで幸せだと思うなら、それでいいんじゃないかと。
……それだと、トキメキとやらが発生しないか(苦笑)

あー、走るだけでも遅いですからね…。おつかいなどの、かったるさといったら…(苦笑)
…そういや、ある人から飼う猫の名前をつけてほしいと頼まれた時、ちょうどモンハンやってた時期だったので、<アイルー>と名付けましたw名の通り、めちゃめちゃやんちゃで、外大好きっ子に育ってましたねw「アイルー!」って呼ぶと、「プルルッ?♪」と走ってきてくれて、自分の名前なんだと理解してくれているのが、すごく嬉しかったですw
猫は正義!!w 猫を飼っていた時は、ぬいぐるみを必要としませんでした。そのくらい、居てくれるだけでいい存在なのが、猫様!
毛布とかをふみふみしてゴロゴロいってたり、にくきゅーもプニプニ…。斜め飛びしてきたときは、こっちも本気になって応戦してましたw猫パンチも猫キックも、可愛いのに結構な威力…w
昨日が猫の日(2月22日)なの、すっかり忘れてました…(´・ω・`)

洗濯+どうしても水仕事が多いとダメージが重なってくのですが、まだ赤くなる程度なので、あまりにひどくなるようだったら皮膚科に行ってきますね。…心配してくださって、ありがとうございます(_ _)゛ペコッ
神ですね、顔にも使えるのが嬉しいところ。確かにニキビが、あまりできなくなりました。ニベアさんのおかげだったのか。
(…時雨さんの女子力の高さ…w)

思う存分ぐてーってくださいw
_(:3 」∠ )_


Posted by 紫陽花 at 2020年02月23日 17:31
紫陽花さん、こんばんは<(_ _)>

牛丼OKですか?w
中々、女性と牛丼屋さんに行こうと思いませんね。
毎回毎回、それなりの雰囲気の良い所に行こうとも思いませんが、多分記憶≠ェ必要なのでは?
思い出≠ニ言い換えてもいいかもです。
普段は行かない、ちょっと背伸びした所は記憶≠ノ残りやすいですしね。
その観点で言えば、逆に牛丼屋は・・アリなのか?
あとは、特別感≠ナすかね?
気合い入れてくれてる、ってのがわかりやすいですし。

モンハン…。
初代は開始1時間もやらずにやめてしまった作品。
チュートリアルがものすごく面倒で、動きがもっさりしていてダメでした(´×ω×`)
当時はサクサク動くゲームが好きだったので。

アイルーさん可愛いす。
猫なら何でもいい定義w

お洗濯でそこまでのダメージを受けてしまうって、かなりツラいですね。
大丈夫でしょうか?流石に心配になるレベルです。

ニベアクリームは神!☆*。
時雨も青缶をパック用に使用してます。
洗い流しがかなり面倒ですが、ツルツルになるんですよね。
お値段もお安いですし♪

三連休、初日からぐてーっとだらけまくってます。
あと2日もぐてれる。幸せだァ(*´˘`*)♡

Posted by 時雨 at 2020年02月23日 02:50

時雨さん、こんばんは。
今週も、お疲れさまでした(__)゛
デートで回転寿司とか牛丼屋で、ご飯食べることの何がアウトかわからん。まず、デートって何するもんなんだ…?ゲームで遊んでくれってのもアウトだろうか(´・ω・`)
対戦ゲーム(バーチャルファイターみたいなガチ格闘ゲーム?)とかスマブラで遊びたいが、それってデート??のうちに入るのか…。…さっぱりわからんw

据え置きのゲーム機で遊ばなくなりました、昔は電源入れるだけで、あんなにワクワクしたのに…w
やる気が起きなかったり、一回のミッションで疲れてやめたり。

疲れるといえば…モンハン。
ストーリーが進むにつれて、最後の方なんか1ミッション、1時間近くかかりましたし、初めて買って遊んだモンハンは、とにかく恐かった…。

シマウマみたいな草食の害のない恐竜を狩るので心が折れ、しばらく投げて。卵とってきてミッションで、卵かかえて運んでる途中にリオレイア?様登場で「ギャー!!!」と思わず叫んで走って逃げて。うろたえすぎて進む方向間違って、崖下の海に落ちたと思ったら、その時の武器じゃ敵わない中くらいのトカゲみたいのが、うじゃうじゃ。もう半泣き。クルッペコ?ちゃんの愉快な動きがツボったけど、足を引きずって逃げていくのを見て可哀想になったり。素材採取中に、水中操作苦手なのに、古龍の前の電属性の強い恐竜と突然鉢合わせて「ダアーッ!!!??」と叫んで、しかも終盤ミッションで、そいつ倒してこいwwと。鬼畜か。とにかく心臓に悪かった…(苦笑)
セーブするとき、ベッドにダイブが楽しくてムダにくりかえしてる横でアイルーとブタちゃんがくつろいでるの見て、ブタちゃんだっこして癒されてたり。
…あの世界ではハンターでたべていけないであろう、ビビりなハンターだったなぁ…(遠い目)

イケメン主人公には、近寄りがたい。遠目に、眼鏡かけた顔チラッと見て、「脚が長いなー」だけで終了…w 完全なるモブ。

引きこもって…後回しにしてきたことをやらねば…orz
洗濯干す&取り込むだけで花粉が鼻と目と皮膚にヒット。手が荒れて、いてぇ(苦笑)
皮膚科は遠ーい駅近くにしかないから、スキンミルク&ハンドクリームでしのいでます、クリーム特有の嫌な匂いがしない、逆に良い香り、ニベ〇さん。助かるぜ…頭が下がりますよ。

…文章のまとまりの無さに苦笑してます、すみません(苦笑)

三連休の間に、時雨さんの気力、体力スタミナが回復しますように。
『上手に焼けましたー!』
(^・ェ・)つ【こんがり肉&ホットコーヒー】(…組み合わせ的にアウトかな…w)


Posted by 紫陽花 at 2020年02月22日 23:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9651956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング