アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月24日

デコマスは素晴らしい!デコマスはね?しゅがお氏オリジナルイラスト「パーカーおおかみっこ (「・ω・)「」がフィギュア化。

未開封フィギュアが30を超えた・・・ダメだこのままじゃ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

暴飲暴食、恋愛、夜更かし、投資、対戦、ギャンブル。
これらは1度痛い目にあっても学習出来ないものの代表格。

人間って中々学習しませんよね。
喉元過ぎれば熱さを忘れるとはよく言ったものです。


フィギュアは1度裏切られた場合、そのメーカーさんのフィギュアを二度と買わない場合が多いです。
しかし、稀に新たに発表されたデコマスに危うく食指が伸びそうになります。
1度裏切られたのを忘れてないハズなのに。


とあるメーカーさん。というかぶっちゃけフォトスジャパンさん。
フルプライスでプライズ並のデキであったり、材質が悪い上に梱包が手抜きで指が8割り折れている、といった残念なメーカーさん。
新たに発表されるフィギュアのデコマスがこれまた素晴らしく、危ないと分かっていても気になって仕方ない。


今回はB´full FOTS JAPANさんのしゅがお オリジナルイラスト「パーカーおおかみっこ (「・ω・)「」1/7をご紹介します。
顔文字までが商品名です。


B´full FOTS JAPAN しゅがお オリジナルイラスト「パーカーおおかみっこ (「・ω・)「」1/7




71tWYKa2tqL._AC_SL1500_.jpg
81HRJOCtT9L._AC_SL1500_.jpg
71gREFb3IRL._AC_SL1500_.jpg
71dlnU6Tu7L._AC_SL1500_.jpg
71unfqUcBdL._AC_SL1500_.jpg

くっそかわいいし塗りも造形も良い。
普段なら間違いなく迷いなく( 。・ω・。)ノ 凸ポチッするんですが、どうしても今までの評価があまりにもあまり。

41UWGmGR3yL._AC_SY400_.jpg

この商品の指折れ事件が半端なく購入を戸惑わせる。
よく知らない人はAmazonさんのレビューをご覧下さい。下矢印1



それでも可愛すぎのパーカーおおかみっこに騙されても良いならどぞー。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はフォトスさんのパーカーおおかみっこをご紹介しました。
正直に申し上げますと、デコマス詐欺メーカーは淘汰されるべきと思ってます。だからこそメーカーさんはファンの期待を裏切らないよう誠実な商売をして欲しいものです。

以上、デコマスは素晴らしい!デコマスはね?しゅがお氏オリジナルイラスト「パーカーおおかみっこ (「・ω・)「」がフィギュア化。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは。

未開封と言っても半分はねんどろいどや可動フィギュアといった小さめのフィギュアですが。
数えたら37体でした・・・。

なるほどー。
時雨の知ってる女性フィギュアファンは女性キャラフィギュアを買う理由を「カワイイから!可愛すぎるから!」と単純な人が多かったです。

ハンドルネーム『筋肉』ww
それはマッソーなお兄さんか、筋肉大好き女子のどちらかですねw
まぁ、たぶん男性ですね、そのネームww

展示会いいですねー。
時雨も行きたいけど人混み嫌い&都会は遠いで中々行けません。ネットで画像上げてくれている方の写真をありがたく拝ませてもらってます。
Posted by 時雨 at 2019年11月26日 20:04

私、学習機能付いてるかな(汗)
いやいや馬鹿などではなく、それだけフィギュアが好きなんだと思いますよ。

未開封40…そんなにフィギュアの箱は見たことないです(汗)

私は筋肉が好きなのか?
自分でも、よくわかりませんw
自分にはないものに憧れるので、それをフィギュアで見られるのが嬉しいのかもしれません。
なんというか…フィギュアは、ありのまま女性でいられていいなーと。羨ましさもあります。

女性らしさ…名前が「筋肉」とかだったら、わからないままだったかなw

ありがとうございます、嬉しいかぎりです(´`)゛
虫を見る目で見る事は無いどころか、一緒に見てください!語りあってください!ってかんじです。本店とか展示会とか、色々行ってみたいなーとは思うのですが、人混みが苦手だったり…なかなか難しいです(苦笑)


Posted by 紫陽花 at 2019年11月26日 17:03
紫陽花さん、おはようございますm(*_ _)m

紫陽花さんは学習機能付きですね。
時雨もそう在りたいとは思っているのですが、中々学びません馬鹿な子ですw

年末ラッシュでも開けなかったら40超えちゃうのでどうにか場所作りして開封していこうと思います。
せっかく買ったのに未開封では可哀想ですしね。

肩甲骨と背筋と腹筋ですか。
相当なマニアック趣向をお持ちのようで・・・。
・・・素晴らしいですね!
人間、そういうマニアックがないとつまらないですもの。

あ、そうですね、そういえば何も考えず紫陽花さんは女性だと、スっと入ってました。
なんでなんでしょうかね?きっと文面に女性らしさが出てたのでは無いでしょうか?

女性で美少女フィギュアが好きって、何も、何一つ問題無いところか素晴らしいと思いますよ?
少なくてもフィギュアファン(男性)を虫を見る目で見る事は無いでしょうしね。
Posted by 時雨 at 2019年11月26日 09:32

時雨さん、お邪魔します(__)゛

うーん…デゴマスは、すごく可愛らしいですね。私は…一回かなり痛い目にフィギュアであったら、2度と、そのメーカーからは買いません。塩対応なら尚更。何が悲しくて、大金を払ってまで凹まなければならないのか、と。
お金持ちなら、ともかく。

未開封フィギュア30ですか(汗)これから、まだまだ来ますよ(汗)

赤のセイバーさんのおかげで、探し求め続けていた肩甲骨と腹筋と背筋に、やっと辿り着けましたw仁王立ち万歳!


時雨さんは、なぜ私が女だとわかったのですか?ネットでは、いっつも男に間違えられて、誤解がとけないことも多かったので、すごく不思議なのです。
名前でわかったのでしょうか?

女で美少女フィギュア万歳も、どうなのか自分でも疑問ですが。

Posted by 紫陽花 at 2019年11月26日 00:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9450903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング