アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月27日

ゆずソフトの『RIDDLE JOKER 在原 七海』がブロッコリーより予約開始。限定版なら付け替えフェイス付き!

VRやって、寝て、VRやって寝る。現実逃避感スゲー。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


趣味にかける金額でフィギュアってのは少ない部類らしいですね。
確かに、2ヶ月に1体だと月1万円以下ですし。

ただ問題なのは、フィギュア好き=そこそこのオタク。
である事です。
オタクさんなのですから、フィギュア以外にも、ゲーム、円盤、グッズ、パチンコパチスロ、イベントなどなどにお金をかけている人が多数。
そこにフィギュア代が加算されるのだから、そりゃお金がいくらあっても足りませんね。

管理人の場合ですと、
・フィギュア:40000
・ゲーム:5000
・他の趣味:30000
って所です。
ゲームが安いのは売っているから。
他の趣味ってのは、料理と服ですね。
フィギュアの金額は今年の7月までの平均です。(ケースやライトも含みます)

趣味に月75000円使っているってのは若干やり過ぎな気がしてますが、独身貴族の特権かと。
まぁ、こんなんじゃ結婚出来ねぇなコイツ。
早くなんとかしないと・・・。


今回は、ブロッコリーさんから予約開始された、RIDDLE JOKERの在原 七海をご紹介します。


ブロッコリー RIDDLE JOKER 在原 七海




71Kk3gzWxIL._AC_SL1500_.jpg
71uDQQ3SvKL._AC_SL1500_.jpg
71xVKJlhc0L._AC_SL1500_.jpg
71bBQteFNwL._AC_SL1500_.jpg
71kdcHNJ0YL._AC_SL1500_.jpg

ゆずソフトさん、PCゲームメーカーの中ではダントツのフィギュア化率ですね。

過去フィギュアもかなりデキの良いのが多いのでこの娘も気になる所。

グネりそうな足と、しぃ〜の指がかわいいっすな。
ケースの角に配置しやすい台座も高評価ですね。

ココ最近、購入したブロッコリーさんのフィギュアは軒並みデキが良いので期待大です。


更に!あみあみ限定版なら、付け替えフェイスが付属します!

FIGURE-051242_02.jpg




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ブロッコリーさんの在原 七海をご紹介しました。
それにしても、記事書きながら、月75000はやり過ぎだよなぁ・・・って反省中。
出来れば50000までで抑えたい所存。

以上、ゆずソフトの『RIDDLE JOKER 在原 七海』がブロッコリーより予約開始。限定版なら付け替えフェイス付き!、でした。

この記事へのコメント

そういえば…サイクリングが、お好きだと以前、記事に書かれていましたね。
お仕事+etc...で、息抜きをする時間も、あまりないのかもしれません。
時雨さんは、本当に律儀で優しい人です。
余計なおせっかいで申し訳ないのですが、どうか、こんをつめすぎないように…。


その時がきたら、主に愛されたフィギュア達は、誰かに譲り渡されても、ドナドナになっても、時雨さんの新たな人生の幕開けを祝福してくれると思います。
それに、理解ある人もいますから、フィギュアとお別れしなくても大丈夫だよと受けとめてくれる人かもしれません。


そうですね、今回も延期になったフィギュア沢山あるので、1ヶ月に一気にお迎えになるのは、なかなか厳しいものがありますね。


返信は不要です、いつもありがとうございます(´`)゛


Posted by 紫陽花 at 2019年08月28日 05:26
紫陽花さん、こんばんは。

出来ればアウトドアの趣味にも手を回したいのですが、なかなか難しいです。

独身を謳歌してますが、いざ結婚なんてなったらフィギュア達の運命はいかに?と考えてしまいます。

エマさん楽しみですね。
どこに飾ろうかな?ってのは楽しくもあり、煩わしくもあり、やっぱり楽しい!
だからこそスペース空けて待ってるのに発売直前での延期はご勘弁ですね。
Posted by 時雨 at 2019年08月28日 02:57

時雨さん、お疲れ様です(__)゛


金銭的なことを色々と考えてしまうとしても、多趣味なのは素晴らしいと思います。
それだけ生き甲斐があるということですから(´`)

縁があれば絶対引き合いますから、独身のうちに、結婚後のぶんまで、趣味を満喫しておくのも悪くない!
今だけです、今だけ!w
(某、鉄道模型の話はトラウマ)

あみあみさん限定の付け替えフェイス可愛らしい…。

エマのねんどろいどの発売が予定より、早まりました\(^^)/
ケースも購入し、置く場所を考える…フィギュアは、このワクワク感があるからやめられません。


Posted by 紫陽花 at 2019年08月28日 01:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9126468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング