アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月13日

再販予約中含め、今なら全て適正価格で揃えられる!POP UP PARADE 『ネコぱら』をおさらいしよう!

ラーメンは最後まで美味しく食べれる『メンカタ』一択!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



常日頃から遭遇する『物の破損』。
大事に使用していても、どうしても避けられない事象ではありますが……。


『そんな壊れ方ッ…………あるぅー!?』ついつい、感情が乗って『ある?』が『あるぅー!?』になっちゃう程に、納得のいかない壊れ方。
そんな事ありませんか?




ある日、管理人は歩いていました。
とっとことっとこ歩いていました。


するとなんの拍子か、脚に違和感。
『んー?なんか変な感じがする、気もしないでもない……』




確認してみると、










IMG_20211011_191911_copy_2252x3002.jpg


『そんな壊れ方ッ…………するぅ!?』

靴裏の分厚いラバーソールが横に真っ二つ。





IMG_20211011_191934_copy_2252x1689.jpg

いや、ラバーソールシューズで歩き過ぎってのは分かるけど、だからって真っ二つに裂けるなんて壊れ方ッ…………あるぅー!?



ちょうど踏み出す時に曲がる部分ですが、そこが真っ二つ。
どんだけ歩くのに適してない靴で歩き回ってんだって話ですが。



今回はたまたま靴でしたが、フィギュアなんかも変な壊れ方する時があります。
まともに動かしてないのに、ジョイントがバカになっちゃったり、固定の為にミュージアムジェル付けてたら塗装剥げたり、ケース内に飾っているだけなのに自重に耐えられず支柱穴がグチャからのガバガバ穴、などなど。

その度に叫ぶ。
『そんな壊れ方ッ…………あるぅー!?』


こういう事態に動じない、冷静な精神を養いたかったものですが、なかなか難しいものです。


ある日唐突に、目に入ったフィギュアが傾いて来ているのに気づいた時の焦り。
止めて、本当に止めて。
メーカーさんも、もう少し長期にわたり耐えられる造形でよろしく。





今回は、グッスマさんのPOP UP PARADE ネコぱら 水無月家の家ネコ6体をおさらいしましょう。
再販予約中含め、全てを今なら適正価格で予約可能。
これを逃すと次は難しいかも?




グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE ネコぱら 6種





61FgVHOIgiL._AC_SL1500_.jpg
61uqwDfmUXL._AC_SL1500_.jpg

ショコラ&バニラ。
通称ショコバニ。

初めの2体ですね。
当ブログでもレビュー&台座の改造記事をやりました。
その様子は下記を。

【レビュー】グッスマの『POP UP PARADE 』ネコぱら ショコラ&バニラ。大好評のPOP UP PARADE の実力は如何に!?

『POP UP PARADE』の台座を自作。2体を一つの台座に設置して、より一体感を出す。



ずっとポッパレ随一のプレ値フィギュアでしたが、再販予約中の今がチャンス。




51uZQjrmOSL._AC_SL1500_.jpg
61rUMn8LqcL._AC_SL1500_.jpg

続いて、メイプル&シナモン。

一応予約期間は終了してますが、まだ予約可能なショップさんもあります。





9303559700510.jpg
9303565729822.jpg

最後に、アズキ&ココナツ。

こちらは予約受付期間、10月27日まで。
過ぎても予約可能なショップさんがあるかもですが、念の為に期間内に予約する事を強くオススメします。




見比べて、お分かりでしょうが、制服の色合いがどんどん良くなってます。
ショコバニは少し単色で濃い、プライズに近い色合いですが、最新のアズキココナツはかなり綺麗な色合いに仕上がっている模様(あくまでデコマスでは、ですが)


ポッパレも進化してるんですね。
低価格でも進化に余念のないグッスマさん。
……なら初期不良とか塗装のはみ出しとか汚れは、もう少し検品して欲しいかなぁ、なんて|ω・)










―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレのネコぱら水無月家の全家ネコをご紹介しました。
ネコぱら好きとしては、是非とも全員並べて飾ってい欲しいですが、ダメならせめて、せめて管理人の推し猫ココナツさんだけでも!!

以上、再販予約中含め、今なら全て適正価格で揃えられる!POP UP PARADE 『ネコぱら』をおさらいしよう!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11029366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング