アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月31日

低価格なのに最も『ゆんゆん』しているPOP UP PARADE 「このすば 」 ゆんゆん。

3期きた、3期きた、3期……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


去年の今頃、オタ関連の話題といえばほとんどが、
『鬼滅の刃』
これ一色でした。


それから一年。
今現在はというと、変わらず『鬼滅の刃』。
一色ってほどでは無くなってますが、それでも出掛けて帰ってくるまでに、何処かで一回は鬼滅関連の何かを目にするという異常な状態。

あちらこちらで鬼滅コラボ。
鬼滅フレンズに在らずは人に在らじ。
鬼滅を楽しいと思わないのは感性が壊れている。
鬼滅のお陰で可愛い彼女が出来、宝くじにも当たりました!
正に鬼滅バブル。


管理人の様な非鬼滅フレンズは断固として抗います。
決して屈せず、魂を侵されないように。



なんて思っていても、知らず知らずの内に侵食されているのが鬼滅の刃。


IMG_20210728_161315_copy_1689x2252.jpg

夏の風物詩、『和菓子 あゆ』。
美味しいんですよね、見た目も涼し気で、いつも半分に切って「ヤメテッ」とかアテレコしながら楽しんでます。


で、この前も食べる前に両断しようとした時、ついつい口走ってしまったのは、






img_0689-300x300.jpg

「獣の呼吸 切り裂きッ!!」
(禎丞風ボイスで)





IMG_20210728_161406_copy_1689x2252.jpg

『ヤメテッ』

気付けば鬼滅に侵食されている。
脳の防御の甘い所を狙って侵食。
恐ろしいですね、鬼滅の力。
コロナよりも高い感染率を持つ可能性。


来年の今頃はどうなっているのでしょう?
流石に也を潜めてるのか?
はたまた、変わらず鬼滅フィーバーなのか?
それはきっと2期のデキ次第でしょうね。



今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADE アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」 ゆんゆんをご紹介します。
このすば。
……きた、やっと来た。
3期おめでとー!
ありがとー!



グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」 ゆんゆん







51SEFotrvsL._AC_SL1500_.jpg
41Ck7lEfeBL._AC_SY1000_.jpg
41zqdJ0Z9lL._AC_SL1500_.jpg

唯一メインメンバー以外でフィギュア化している『ゆんゆん』。
ホンモノのアークウィザード。
できる方の紅魔族。
発育いい方のネタ種族。


何体か発売されているゆんゆんフィギュアの中でも、最安のこのポッパレが一番ゆんゆんらしいデキ。
この胸部で14歳、めぐみんと同い年ってのが素晴らしい。

3期も発表されましたし、イセカルも劇場版来ますし、まだまだフィギュア増えそうですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレゆんゆんをご紹介しました。
次はバニルとウィズを所望したい。
良キャラなのに全くフィギュア化しないバニル&ウィズ。
なんで?ねぇなんで?

以上、低価格なのに最も『ゆんゆん』しているPOP UP PARADE 「このすば 」 ゆんゆん。、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは<(_ _)>

若鮎の顔の焼印が違うのも、この菓子の楽しい所ですね。
お店によって顔が違って、悲しそうな顔、楽しそうな顔、無の顔、などなど。
今回のはよくあるスーパーで売られている若鮎で、前回と違い餡子入りでした。
ガハハハ笑いしながら頂きましたw

蝉の戯れ、とか最悪ですねww
超迷惑、いや蝶迷惑ですね。
蝶で良かったε-(´∀`*)
Posted by 時雨 at 2021年07月31日 21:07

若鮎売ってないです(´・ω・`)
なぜだ。…まず和菓子屋さん探さないと…ww

今回の鮎菓子の顔を見てください!以前は、「オイラ、割られちまった…」みたいな顔してたのに今日の時雨伊之助に獣の呼吸使って斬られた鮎菓子の「物凄い激痛なんだけど…切れ味悪い刀だから余計にさぁ…(T-T)」って顔してますよww
美味しくて時雨さんの栄養になるのなら報われますが:)

時雨さんが嬉しそうだと私も嬉しいです、楽しみですね!

…てか『蟲の呼吸 蝉ノ舞 戯れ』とか凄まじく喧しそうでゾワゾワするw蝉だったら、アニメ関係やフィギュア化が酷過ぎます、蝶で良かった…w
Posted by 紫陽花 at 2021年07月31日 20:47
紫陽花さん、こんにちは(*・ω・)*_ _)

若鮎、売ってないですか?
一応日本各地で売られてるらしいので、和菓子屋ならきっとあると思われ。
スーパーなら100円、和菓子屋なら2、300円程の価格です。

ww
初めは食べる前に、その若鮎の中身を確認する為だったんです。
求肥だけの京都風か、餡子も入った関東風かの確認ですね。
今は何となく半分にしてやるぜー、って気持ちだけで真っ二つの切断ショーになってますがw

キタキタキタキタ!
このすば3期嬉しい!!
原作が終わって、このすばロスしてたので歓喜。
ありがとう、ありがとー!
Posted by 時雨 at 2021年07月31日 12:56

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

私これ食べたいのに売ってないのですが…ほんで、なんで必ず真っ二つにw頭側から(しっぽ側から)でもタイヤキみたいに食べないのは、なぜ?w
『ヤメテッ』てアフレコしていたこともかわ、いや面白くて笑ってしまうのですが今回は伊之助パワー追加で酷い!!ww本当に伊之助が斬ったみたいになってて、鮎菓子可哀想ww

『このすば』3期おめでとうございます^^*よかったよかった:)
めぐみんと、ゆんゆんさんが同い年って…いやなんでもないですww
Posted by 紫陽花 at 2021年07月31日 12:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10880988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング