アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月30日

コトブキヤの鬼滅の刃七体目、ARTFX J 鬼滅の刃 胡蝶しのぶが予約開始!!

抽選結果は発送をもって代えさせていただきます。ってのは信用出来ない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


暑さほとばしる7月下旬、いかがお過ごしでしょうか?
文明の力、エアコンに頼って引きこもるもヨシ。
照りつける太陽をものともせず、スポーツに励むもヨシ。
ひと夏の思い出を夢見て、リゾート地で短期バイトに精を出すもヨシ。


どんな夏の過ごし方でも、後悔のないように。
今しかない時間を満喫してください。


夏の風物詩が多数ある日本では、色々なところで夏を感じる事が可能です。

先日、管理人宅の玄関先から、けたたましい音が発生。
『キーーーーーンっ』
と、つんざくような高い音が鳴り響き、何事かと玄関を開けたら、玄関上に張り付く『セミ』。
見つめあって押し黙る管理人とセミ。
数秒後、セミは狂ったように叫びながら飛び降り、廊下に着地。
虫が苦手な管理人はパニック。
セミは廊下の水捌け用の溝に着地して登れない。
パニックの管理人とセミ。
ゆっくり距離をとる管理人とセミ。

途端、セミがひっくり返る。
裏とか見せんなよ。

もがくセミ。
数秒後、全てを諦めたかのように動かなくなるセミ。
辞めろよ、今逝くんじゃねぇよ。

ほうきを片手に再登場の管理人。
セミ氏にほうき先で表を向かせようと頑張る管理人。

すっと表返って、けたたましい声を上げながら飛び襲い来るセミ氏。
逃げる管理人。

勝利を確信したかのような、勝ち誇った声で鳴きながら飛び去るセミ氏。


こんな夏の風物詩もアリ。
いやアリでは無いな。
セミ氏、鬼怖ぇ。



今回は、コトブキヤさんのARTFX J 鬼滅の刃 胡蝶しのぶをご紹介します。
コトブキヤさんの鬼滅の刃七体目、しのぶさんの登場です。
当然、公式特典の付け替えフェイスもあります。



コトブキヤ ARTFX J 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ





61YASoGIP4L._AC_SL1500_.jpg
61wGPE4k7jL._AC_SL1500_.jpg
61WzGXesTyL._AC_SL1500_.jpg

美しいですね。
コトブキヤ鬼滅の中で一番良いのでは無かろうか?

特に、台座。
素晴らしい切り替えのクリアパーツ。
相当に上手いですねコレ。



ca5e39b5f6d77843205fa2f6ed5735819e397395.jpg

そして定番のコトブキヤショップ限定特典の、
『表情切り替えパーツ』

他のしのぶさんフィギュアも持ってるなら、このフェイスで差別化が図れますし、手に入れておきたいところ。

コトブキヤさんへは↓
https://www.kotobukiya.co.jp/event/event-255160/



特典要らないから、もっと安く!
って人は↓


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのしのぶさんをご紹介しました。
虫がベースの呼吸でコンセプトが『蝶』で良かった。
セミ氏じゃ無くてホント良かった。

以上、コトブキヤの鬼滅の刃七体目、ARTFX J 鬼滅の刃 胡蝶しのぶが予約開始!!、でした。


この記事へのコメント

せっかく時雨さんが助けようとしてくれたのに腹立つセミめ…ww

『真靡き』が『蜂』
『複眼六角』が『トンボ』
『百足蛇腹』が『ムカデ』
だったはずなので、ギリギリセミはいなかった。セミは蟲だから生まれながらに蟲の呼吸使えるとしたらズルいですな。しかもかなり強かった。

昨日になってしまいましたが、お疲れ様でした(_ _)゛

Posted by 紫陽花 at 2021年07月31日 00:10
紫陽花さん、こんばんは┏○))

ええ、ええ、多分セミ氏は時雨のことをおちょくってたんだと思われw
襲いかかったり、諦めた振りしたり、と中々の食わせものでしたね。
今頃、褥の中で武勇伝語ったりして居られるんでしょうねww

蟲の呼吸 蝶ノ舞 戯れ
蝶で良かった!
これが、
蟲の呼吸 蝉ノ舞 戯れ
だったら正にセミ氏に再現された感じでしたしね。
すわ、セミ氏は蟲の呼吸の遣い手か!ってなってた。
Posted by 時雨 at 2021年07月30日 23:54

時雨さん、こんばんは(_ _)゛

セミとの闘い…"激闘"のはずなのに時雨さんが、セミにおちょくられてる気がしてしまったのと全力で何とかしようとする光景が笑いのツボを踏んでくる謎w
<辞めろよ、今逝くんじゃねぇよ。>に、ぐっときてしまった。
相手がセミとはいえ、ほうき先で表を向かせようと頑張る管理人。
……溢れ隠しきれない優しさww
相手が時雨さんでよかったねとセミには言いたいですw

『蝶』がモチーフの技は『戯れ』だけという、しのぶさんらしさ。美しい
Posted by 紫陽花 at 2021年07月30日 18:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10879262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング