アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月20日

マクロビ信者の共通点 ネットワークビジネス編 1

前回はマクロビ信者の共通点1について書きました。

マクロビ信者の共通点 スピリチュアル編
https://fanblogs.jp/beautytherapist/archive/176/0

今日は私が今までにマクロビ信者に勧誘されたネットワークビジネスを紹介します。

前回の記事で前世療法を行ったと書きましたが
私がアロマセラピストと知り
その前世療法を行っている方から
飲めるアロマ精油を勧められました。
精油は基本的には肌に塗布したり、飲むのは厳禁です。
飲める精油があるの?しかも無農薬!衝撃でした。
レモンの精油を一滴垂らした水を飲ませてもらうと感動しました。
今までに飲んだことがないぐらいの爽やかなレモン水
精油のとりこになりました。
色々な精油の香りを嗅がせてもらったけど
どれも今ままでに出会ったことのない香りばかり
その場で会員になりました。
その会員になったところというのは
ヤングリヴィングです。
この会社は精油を飲み原液を塗りたくるマルチ商法のアロマです。
ドテラも同じです。
私が目覚めたきっかけになったブログです。
闇オイル系マッサージは気をつけよう
http://orion78.com/2014/01/29/%E9%97%87%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E7%B3%BB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AF%E6%B0%97%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%88%E3%81%86/

毎月定期購入をして総額20万以上精油に使いました。
私の場合は主に自分で使っていました。

私はマクロビ信者からこの精油を知りましたが、
子育てをしていてお友達になったママさんから
ヤングリヴィングやドテラを紹介されたことがあります。

お世話になった助産院のスタッフさんがドテラ会員で
お子さん向けのアロマ講座を開催時にドテラの精油を使っていました。

お気に入りの整体の先生がアロマディフューザーにヤングリヴィングの精油を使っていました。

この前、通っている歯医者さんの受付にドテラの精油が置いてありました。
ディフューザーに使っているみたいです。

ヤングリヴィング&ドテラは結構あちらこちらに浸透しているみたいです。

楽天やAmazonでも売られていますね。
気をつけましょう。
young-living-essential-oils.png

doterra.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10048145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Pheasant15さんの画像
Pheasant15
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。