アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
2014年07月(3)
ファン

2022年01月04日

アフィリエイトを始めよう!@

おはようございます、アントレです〜!

今年に入って毎日飲み続けで全く仕事がはかどらない今日この頃でございます。

さて、新しい年を迎えたものの、不動産も晴海フラッグぐらいしか歪んでなさそうだし、太陽光もFITが残りわずか。個人の節税も昨年末で試合終了というコトで、何をやっていいのやら悩んでいらっしゃる方も多いかと思います。

そんな方にお勧めなのがアフィリエイトでございます。ほとんどの方は知っているお話と思いますが、詳細はググっていただくとして、アフィリエイトのいいところは、元手がほとんどかからないのがいいですね。本ブログも最初はアフィリってたんですが、途中から自分自身が商材であることに気が付いて笑、自分のコンサル活動の宣伝に終始してきてしまいました。

アフィリエイトを始めるにあたっては、やはりブログ執筆がマストかと思います。

毎日ブログ記事をコツコツ書いて、読者さんを増やして、記事に広告を張り付けて、クリックや商談成立数に応じた収入を得る、という、いたって簡単なビジネスフローなんですが、未だにこのアフィリエイト活動のみで生計を立てている方や億り人クラスの生活をしている方もいらっしゃいます。

というコトで、まだブログを立ち上げてない皆さんは是非とも立ち上げちゃいましょう〜!

とはいえ、何から始めてよいの?って感じですが、まずはアフィリエイトに強いASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を選定する必要がございます。

ソコで、当方のお勧めは、、、




エーハチネットでございます〜!

是非とも上記バナーをクリックしてブログ活動をスタートしちゃいましょう笑

で、何がお勧めかというと、最初から最後まで完全に無料で活動できる点と、何かと使い勝手が良い点ですかね。何を隠そう、当方の本ブログもコノA8.netを活用しており、お勧めでございます。

ソレと、もう一つメリットがあるとすると、セルフバック機能でございます。
何かを買うとか、カードを作るとか、口座を開設するとか、色々な消費活動について、このセルフバック機能を通すことで、いわゆる成功報酬がもらえてしまうという、オイシイ機能となっていて、例えば以下の様なFX口座を開設するだけで、、、




3マンもらえたりしちゃいます。加えて上記バナーにあるように一定の条件を満たせば更に20マンもキャッシュバックが出たりしちゃいます。

コレはやらない手は無いですね〜

FXの口座開設やクレカ作成等々で、当方の肌感ですが、1か月あればサクッと30万くらいは稼げてしまうのではないでしょうか。

コノ30万を使ってフルレバでFXや仮想通貨につぎ込んでみるのも面白いですよね。

完全にあぶく銭なので、ゼロになっても痛くもかゆくもございません。モチロン上手く行けば数十倍に化ける可能性も秘めていて、コレは中々面白いアクティビティなのではないでしょうか。

というコトで、まだブロガーになってない皆さんは、、、

@エーハチネットでアカウント作成
Aセルフバックで30万ゲット
Bセルフバックで開設した口座であぶく銭を使ってフルレバ投資

という活動をまずは始めてみましょう。上記はブログ執筆をせずとも、単にエーハチでアカウント作るだけで成立してしまいます。

で、肝心のブログ執筆については、一体何をテーマに書いていくべきかゆっくり考えて行けばいいんですが、悩ましい部分もあると思いますので、その点も追って記事にしてみたいと思います。

というコトで、新年早々スタートダッシュでガンガン行っちゃいましょう〜!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
大好評のUAT3はココ
従量電灯化サービスはココ
ジャプラス向け団信型保険はココ
激安遠隔監視装置はココ
激安除草・メンテはココ
当方へのご質問はココ

※編集後記※
当方はブログ書き始めて早8年になります。何事も継続が大事、ですね。
引き続き頑張りたいと思います〜!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11188845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック