アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年10月08日

詰め込み仕事

延期要請.jpg

●今週中の仕事 @の部分

これは、先々週金曜日(9月30日)に指示された仕事で
どう考えても2週間はかかる作業量なのに
1週間しか猶予をもらえませんでした。

その期限が今日だったのですが、
やっぱり半分しか出来ていないので
一昨日、延期を願い出て、来週金曜日(10月14日)までとなりました。
●今週中の仕事 2 Aの部分

別の方(具体的には統合システム開発ベンダー)からですが
これは、今週火曜日(10月4日)までの資料作成が求められていました。
これも種々の事情から延期せざるを得ず、
延期申し出・・・来週金曜日(10月14日まで)となりました。
●今週中の仕事 追加 Bの部分

そして、昨日に新たな指示が出来ました。
当社システムの固有機能で処理している
内容と量が必要であると・・・

元々、運用で対応するとかほざいていたんですが
昨日の現場を含めた会議において
現場から『運用での対応は無理』との声が噴出

そのために、その事実を確認するために統計資料を作成しろと
それが今週中(すなわち土曜日である今日)まで
●まだまだ大丈夫

で、昨日の会議中、私は
もうこれ以上は抱えきれません。
と、悲鳴を上げたんですが、我が上司は

まだまだ大丈夫
って笑いながら言う!

なんて酷いんでしょう!
こんな事態を招いた張本人なのに・・・

いつか絞め殺したろうと思いました
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール