アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年10月03日

一枚、二枚、三枚・・・九枚・・・・二十枚・・・・・三十枚・・・・・

Trouble.jpg
●障害報告が一杯

週初め、月曜日の定例会議で
あろうことか、新システムの障害報告が目白押し

当社への新システム導入まで3か月を切ったけど
原因が分からないらしい・・・
●複雑なシステム

複数のシステムが協調して動作する新システム
この協調動作がシステムの複雑さをましている
そして、今回の障害がネットワークに起因するものらしいが

ネットワーク障害の原因調査は
私の経験上、めちゃくちゃ困難!
なので、後3か月でこの障害の解消が出来て
他のアプリケーションの不具合も全部解消できて

それから出ないと、
完全稼働してもデグレなのに
不完全稼働なら業務が回らないだろう・・・

どうなるんだろう・・・
こんな状態で本当に導入するんだろうか?
5月に導入した第一拠点でもまだ混乱が収まっていないのに
タグ:障害多発

また、月曜日がやって来る

嫌だー.jpg

●週の始まり

日曜日が週の始まり?
それとも月曜日?

いずれにしても日曜日の次に月曜日がやってきますね
●憂鬱な月曜日

またまた、グループ統合システムについての
会議とか
資料作りとか
をしなければなりません。

モチベーションが上がらない・・・

誰か助けて欲しい・・・
この状況を打開して欲しい・・・
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール