アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月20日

ビビ太 頭ちゃんとコンビになる





またまた続きです。
昼間、買い物に行った時、こんなのを買ってきました〜
125037796_999694037209260_3917105418414596032_n.jpg
超音波でネズミを駆除するモノです・・・



何故こんなのを買ってきたかというと・・・昨晩ネズミがでたからぁぁぁ〜ッ
125246486_1801167813365583_6948399064975997231_n.jpg
その時、オトちゃんは(人間の)ベットで寝てていなかったから良かったけどいたら間違いなく追いかけまわして食べてたね・・・



その時いたのは・・・サイトハウンドの本能を忘れてしまったビビ太監督です・・・
ネズミを見て逃げてなかった???
125212942_524685945081205_639077511825710066_n.jpg
そして・・・頭ちゃんも大騒ぎして逃げ回るから、仕方なくhahaが外に出したんだよッ
ネズミと言っても大きいゴキブリ位のサイズの子ネズミだったので追い立てて外に出せたけど・・・私もそんなに得意というわけではありません・・・。



最悪、外にいるのは仕方ないとして、室内に入ってこないように設置してみました・・・。
125184031_469861770667755_5033722175779998320_n.jpg
効き目があるといいなぁ・・・・。




買ってきたのはネズミ捕りだけでなく、ビビオトゲンちゃんに焼き芋を買ってきたよ〜
124886215_1754136178084122_658945413225887578_n.jpg
絶対に視線を外さないビビ太監督・・・



ビビオトゲンにお芋を上げる様子を動画でご覧ください。

毎回焼き芋を買ってきて・・・こうやってあげるのがSVでの楽しみだったりします・・・



続いてワンコのご飯の時間です。
125120409_279194286852536_7346405900550223487_n.jpg
やはり・・・ご飯から絶対に視線を外さないビビ太監督・・・



写真を撮ろうと・・・マテの時間が少し長かったら・・・
125467452_2674208009468521_6678688664407052660_n.jpg
あれれ???少し前進してませんか???




この後人間は・・・外でカンパイです・・・
124804041_1577812912406339_4683371488747205550_n.jpg
かなり寒くなってきたので・・・外でカンパイはそろそろ終了かなぁ・・・。



メニューはいつもと同じなのですが・・・
124840709_369987487659172_3750916794825868161_n.jpg
この写真・・・頭ちゃんが上手に撮れたと煩いので載せてあげました・・・



塩を振る頭ちゃん・・・からの・・・
125552621_743738192893485_3709820071087807_n.jpg




柱修行・・・
124982755_410509390330562_7667918308185096995_n.jpg
しっかり修行して・・・ネズミも追い払ってね・・・



寒いので早々に室内に移動し・・・アイスを食べる頭ちゃん・・・
124945007_374337840295165_8271014983805105029_n.jpg
室内はヒーターをつけてるから暖かいもんね・・・



そして・・・ビーちゃんのデザートタイムです・・・
125193822_3566802463380268_7854500387473976744_n.jpg
この2ショット・・・よく見たら・・・昨晩ネズミから逃げ回ったダメダメコンビじゃないですかぁぁぁあ〜ッ・・・



ブログランキングに参加しています。
 役に立たなかったサイトハウンドビビ太とデブ柱頭ちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





posted by viviotogenhaha at 06:56| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。