アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月12日

ゲン吉 頭担っぷりを発揮する




前回の続きです。
沢山遊んだのでトレーラーハウスに戻ると・・・
123764523_782313542326007_7601982875224560466_n.jpg
珍しく3頭並んでいます・・・。



しばらくするとビビゲンになったのですが・・・微妙な距離が・・・
123579004_2784292181889075_1107262734174271008_n.jpg
でもよ〜く見たら・・・オトちゃんが下に埋まっていました・・・




人間は・・・お昼ご飯です・・・
1cats.jpg
頭ちゃんの好きなカツ丼にしました・・・



午前中は曇っていたのですが・・・午後からは日が出てきました〜
123603003_4794050407303388_7854129927046194891_n.jpg
用事を済ませ・・・寒くなる前にまたドックランへ・・・。




最近、ゲンちゃんの頭担化が進み・・・暇さえあれば頭ちゃんの後をくっついて歩いています。
歩いている時や・・・
4cats.jpg
ボサッとしている時・・・



そして・・・おトイレに行こうとしている時もくっついて歩いています。
その様子を動画でご覧ください。

ゲンちゃん・・・おトイレへはついていけないからね・・・




少しだけオト助ダッシュもやりましたよ〜・・・
123599018_359826141785549_8876765222902246729_n.jpg
暗くなる前にトレーラーハウスに戻りました。




この後人間のカンパイなのですが、その前にワンコご飯です。
マテの状態で写真を撮ったのですが・・・
123486309_694396208179466_7726790587164427298_n.jpg
近すぎのビビ太と姿勢正しいオト助・・・
ゲンちゃんは頭ちゃんと一緒なので写真はなしですが、どっちかというとオト助タイプです。



夜はいつもの・・・カンパイです・・・
124015122_679841212673555_6072288343074720310_n.jpg



この時は10月末・・・。
かなり寒くなってきたので・・・
123923064_773354993510014_3371103546280862643_n.jpg
先週まではガスのBBQコンロを使っていたのですが、炭火にしました・・・




メニューはいつもとほぼ同じです・・・
123629703_4568865753185156_8287220735199750569_n.jpg




ワンコ達は盗み食いの心配があるので外に出さないようにしているのですが・・・
124044105_761156754436871_6213629126356250296_n.jpg
ゲンちゃんだけひいきする頭ちゃん・・・




頭:ゲンちゃんは頭ちゃんがいないと寂しがるから一緒にいてあげるね・・・
123776718_387601522600276_8881656431810325703_n.jpg
ゲン:頭ちゃんなんかチョロイよ・・・ウルウル
頭ちゃんはゲンちゃんの策略にはまっているのかなぁ・・・




最後に、最近気に入っている塊肉を焼きました・・・
123397904_431367684559248_1332292517512283965_n.jpg




ふと視線を感じたので、振り返ってみると・・・
オト:すごいお肉食べるんだね・・・
123496796_3405449812864364_6289384376246745580_n.jpg
今週のうらめしや〜はオト助でした・・・
それにしても・・・ずっと寝てたのに、大きいお肉を焼き始めたら出てくるんだね・・・




ブログランキングに参加しています。
 ゲンちゃんがくっついてきて嬉しい頭ちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:06| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。