アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月12日

ビビオトゲン家の冬休み 2日目 その2





ドックランで遊んだ後は・・・皆でトレーラーハウスに戻りました・・・
136714286_4884978518241692_4209776704696534863_n.jpg
お出迎えしてくれたのはビーちゃんではなくエディです・・・



ちなみにビーちゃんはこちら・・・
136757133_516268125987109_9156041548785460026_n.jpg
白髪が増え、口元の白が増えたので更にそっくりになってきました。




そして・・・今回初の集合写真を撮ったよ〜
136670538_743448106590318_6606174668240283165_n.jpg
短時間で撮った割には上手にマテが出来ました・・・



暗くなってきた頃に、昨日に引き続きレオ家が加わって・・・
136784998_448698126150988_1558843492798824943_n.jpg
カンパイ・・・
当初の予定では1日だけのつもりだったのですが、何故か急遽1日延長することになりました。


ビールの次は・・・
頭:今日はコレ・・・
137044164_726716067979993_4304526946922863194_n.jpg
ヒナエディ諭吉麿家が持ってきてくれた芋焼酎です・・・



おやおや???お茶のペットボトルを抱えて戦力外の人がいますよ〜
136947685_1009650269531291_3660985211083579480_n.jpg
レオパパは・・・何故かはさっぱりわからないけど胸がムカムカして頭が重くなる症状がなおらず・・・2日目は戦力外となりました・・・



2日目は・・・
136953870_204864781321394_4794721970900232312_n.jpg
テキやの頭ちゃんが久しぶりの登場です・・・



久しぶりだけど上手に焼けたよ〜
136692669_895741074523025_1722460169807859081_n.jpg




そういえは・・・
136977462_2709492232647779_2562975708209799197_n.jpg
昨日出し忘れてたエイヒレがあったんだった・・・




しばらくして人間のテンションが上がってくると・・・ヒナちゃんのお顔が・・・
136750546_1030254857473848_7749313261798909329_n.jpg
ヒナちゃんはビビ太と同じで人間がお酒を飲んでギャ〜ギャ〜騒ぐのが好きじゃないみたいです。
それにしても可愛いお顔で怒るのね・・・




しつこいようですが、急遽1日伸びた為、食べ物があまりなく・・・ちょっと足りないかな?と思って・・・
136412646_205378731237343_5339520043541572327_n.jpg
1日早いのですが、年越しそばを出してみました〜



2020年最後も・・・ダイソン並みの吸引力ですいあげる頭ちゃん・・・
136944501_141341847790856_2905338978794577426_n.jpg
やっぱりコレは基本だからね・・・



イタグレ達はすっかり飽きてしまって・・・爆睡しちゃいました・・・
136816230_413974123171972_1732827252727127881_n.jpg
オトちゃんは自分の体のサイズがわかっていないようで・・・オチリがちょっとはみ出ちゃってるね・・・




おやおや???今日の戦力外を発見か???と思ったのですが・・・
136825792_1798202970368005_6040168326950455137_n.jpg




頭:まだまだ元気だよ〜
136765225_831192907730491_5490929386309066057_n.jpg
ただただウザい感じになっていただけたった頭ちゃん・・・



でもしばらくすると・・・
136941344_219444146391882_3088290159962538005_n.jpg
電池切れ・・・
レオ家とはこれでお別れです。
2日間、とっても楽しかったね・・・
また来年もドックランで遊んで下さいね〜


続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 怒ったお顔がとっても可愛いヒナちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。