アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月31日

NPA LureCoursing JapanCup2020 Series 3rdに参加する その1




27日(日)はNPAに参加する為に朝から千葉に向かいます・・・
1cats.jpg
9月の1stでは2年続けて那須GETを逃してしまいました・・・。
頭:今日は那須GETできるかなぁ・・・。
出来る限りの準備はしてきたものの・・・しつこいようですが波乗りジョニー杯でもタイムが伸びず・・・8.2秒の男、オト助になりました。
今日は僅差の戦いになると思われるので朝からドキドキです・・・
ハロウィンだからか、ディズニーランドの辺りが渋滞していました。
毎年この時期から年末までこんな感じなので早めに家を出ないとね・・・。



会場に到着しタープを設置・・・
75625310_2447314335536733_6981949023070453760_n.jpg
メンバーはいつものメンバーです・・・



お隣はとっても派手なハロウィン仕様のタープです・・・
2cats.jpg
ペグまでとっても可愛いこのタープ・・・


可愛いハロウィンの仮装をしたエルVEGA家だぁぁぁ〜ッ
72998845_2414067048815353_2586781492969472_n.jpg
飼い主(男)はガラが悪いのに(笑)・・・とっても可愛いね・・・
皆さん、1日よろしくいねがいしま〜す・・・



受付を済ませてからいつもの場所で写真を撮りました・・・
74602886_756027424822703_6840516763625455616_n.jpg
ビビ太は引退したので選手はオト助だけです・・・。
オトちゃん、那須GET目指して頑張ろうね・・・



こちらは同じ場所で皆で撮った写真です。
73372215_393069141583057_6600642651165294592_n.jpg
撮影者はさぁちんですが・・・何か???



そういえばイタグレ達はハロウィンの仮装をしてないね・・・。
すると・・・
74692588_408833830026967_886334108609806336_n.jpg
オトちゃんは仮装をしてるといってるけど・・・いつもと変わらないような・・・
オト:僕はパンダの仮装をしてるんだ・・・


これはいつものオト助・・・。
白髪になりワンパンがほぼ消えてしまっています。
3cats.jpg
そして、こちらが仮装した?オト助・・・
仮装というよりは・・・化粧なんだけどね・・・



そんなことをしているうちにコースが解放されました・・・
74400587_511990679349585_251903100380512256_n.jpg
今回のコースもいつもと同じ直線100mです・・・


頭ちゃんと一緒にコース確認をしているのは・・・
75610830_925284984524645_6968360764453158912_n.jpg
監督のビビ太と応援のゲン吉です・・・


オト助は・・・
オト:僕はいつ走るの???
4cats.jpg
オト:頭ちゃん・・・僕まだ走ってないよ・・・
オトちゃんはゴール付近の手抜き防止の為、コース確認は無しなんだよ〜



今回は選手として走らせるのがオト助だけなので待ち時間が結構あります。
その間に・・・デカグレ同士で写真を撮ってみました〜
72854805_2465204603767839_2540041674579509248_n.jpg
ビビ太は5.3キロでデカグレじゃないんだけど・・・お顔が大きいから違和感ないね・・・



一番大きいラスティはというと・・・
72766848_445627042737676_2601420017119526912_n.jpg
今回はさぁちん&ラスティペアの参加の為、クレートに入れられちゃいましたぁぁぁ〜



そして、今まで全然気が付かなかったのですが・・・ビビ太はどうやらそらが好きみたいです・・・
74425031_565402157540767_948334035996770304_n.jpg
そら:俺は男だぜぃ・・・
ドックランでは兄弟以外とは全く絡まず、女子にも男子にも興味がないので悟りを開いたのかと思っていたよ〜



こちらは諭吉・・・
何故、ぽつ〜んとしてるかというと・・・
73015155_523479168489774_1479138955231232000_n.jpg
諭吉:僕のママを取られたんだ・・・。
諭吉パパは仕事で遅刻の為、ママ1人だったのに・・・諭吉ママ大好きなゲンちゃんにママを取られちゃっていました・・・


さて、オト助の1走目が始ります・・・
オト助はコースに行くまでの間、テンションが高めです・・・
オト:僕の順番はまだかな???
75380366_568293797273125_7426626074059997184_n.jpg
待機している間も・・・とってもやる気満々のように見えるのですが前回の事があるので走り終わってタイムを聞くまではわかりません・・・。
hahaは変なオーラを出して、周りの方々に気を使わせる・・・という大迷惑な感じでした・・・




それではオト助の1走目を動画でご覧ください。

後ろから見ていると、とっても良い走りに見えたのですが・・・タイムを聞くまでドキドキです。
タイムは・・・7.935秒でした〜
やったぁぁぁ〜
7秒台がでたよ〜
オト助が8.2秒男から7秒台のオト助に戻った喜びのあまり・・・スタート前とは違う意味で周りの方々にウザくしてしいましたぁぁぁ・・・


頭ちゃんは・・・
76622734_570441933724215_6305713882673446912_n.jpg
しみじみと喜びを噛みしめていました・・・



続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 7秒台が出てとっても嬉しい飼い主にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。