アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月28日

ビビオトゲン家のトレーラーハウスの修理が始まる

頭ちゃんのお休みの前日・・・
近所の回転寿司やでカンパイしようかと思ったら・・・
73211328_1469241856577789_783730007083057152_n.jpg



73279049_2500961136608490_1963803277027966976_n.jpg
お取込み中のようです・・・



お寿司の他に・・・カマンベールチーズの天ぷらを頼んだら・・・
90cats.jpg
びよ〜んって伸びて中々美味しかったですよ・・・


〆に釜たまうどんでダイソンをして・・・
3cats.jpg



ご馳走様でした・・・
73341344_758649514601274_808126658274918400_n.jpg
頭ちゃんがお昼を食べたのが遅かったらしく・・・ちょっと少なめでした・・・


翌日は朝からサザンバレーに行きました〜
75521600_789720218124302_1445704052171079680_n.jpg


何か言いたげなビビオトゲンちゃん・・・
74615477_2378163835761710_3341097996346458112_n.jpg


何が言いたいのかというと多分・・・
ビビオトゲン:また自分達だけ食べるの???
74466972_1259576097564653_7886862996993998848_n.jpg
・・・という事だと思われます・・・


朝、微妙な時間に家を出てきたので、お店がやっていなくてマックを買ってきました・・・
74151743_394813541398719_6977590975589777408_n.jpg
何故、メインドックランで食べているのかというと・・・


73513707_2677282878995199_2432726715483553792_n.jpg
待ちに待った屋根の工事が始まったよ〜
台風15号の被害にあってから約40日・・・
これで一安心です・・・


工事が始まってから5日目だそうなのですが・・・雨が降ったりするので遅れ気味なんだって・・・
76cats.jpg
それでもパッと見ただけでも綺麗になってきました・・・
この日は水曜日・・・週末雨が降る予報なのでそれまでに屋根に防水シートを張る所まではやってくれるそうなので・・・これで休みの度に桶に溜まった水を溢す&濡れた室内の掃除をしなくてすみそうです・・・



マックを食べた後は・・・ビビオトゲンちゃんとメインドックランで遊ぶ事にしました〜
5cats.jpg
1週間ぶりのドックラン・・・ゲンちゃんはとっても楽しそうです・・・


いつもなら、ゲンちゃんの邪魔をするビビ太なのですがこの日は全く遊びません・・・。
72851041_1269885183197063_4137927305789964288_n.jpg
何故かと言うと・・・前々日から謎の嘔吐で食べたご飯を全部吐いてしまうのです。



病院に行ってお薬を貰ったのですが、昨晩またもどしてしまったので朝はヤギミルクだけにしました。
すると・・・
72625100_2970306856317036_1470428860339191808_n.jpg
どうやら空腹で動けないようです・・・
吐いてしまうけど、食欲はあるらしく・・・食べさせてもらえなかったのが堪えたのかな・・・



週末のNPAで那須GETを目指すオト助の様子をみようと走らせてみました。
その様子を動画でご覧ください。

疲れているのか?やる気がないのか?ヒョロヒョロとした走りだけど・・・オトちゃんは足が速いんだから頑張って走ろうね・・・



オト助が走ると・・・フラフラだったビビ太とゲンが後を追いかけます・・・。
72886959_998926457120708_3444976745382412288_n.jpg
追いかけられるのが嫌で普段走らないという噂もあるんだけどね・・・


しばらく遊んで、皆動かなくなったので帰る事にしました・・・
7cats.jpg
屋根の工事は来週いっぱいはかかりそうです。
でも、一歩進んでホッとしたね・・・


帰り道・・・台風15号の後、すごい被害を受けたのを見て衝撃をうけたこのお店も・・・
0cats.jpg
わが家と同様・・・一歩進んだようです・・・




ブログランキングに参加しています。
 屋根の工事が始まったビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。