アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
コーヒー(150)
手作り品(76)
(109)
大相撲(48)
健康(45)
社会(308)
生業(133)
お菓子(10)
生活(190)
宗教(12)
美術(8)
物理(4)
スポーツ(76)
哲学(54)
テレビ(67)
世界(58)
心理(19)
政治(190)
メディア(130)
経済(179)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年04月20日

かまって期

DSCF3495.JPG
猫ってホント自己中心的。

動物みんなそうなんだろうけど
犬の場合は
主人の言うことを聞くのが喜びだから
まだ制御がきく。

猫は言うこと聞かないもんね。
そのくせ一緒にいたがるから始末が悪い。

背中をさすってもこれで満足っていうのがないから
際限なくやらされる。

面倒になってやめると
「もう終わりかよ」っていう顔をする。

こっちが手が空いたから
かまってやろうと思っても
猫は機嫌が悪いと
すっげー嫌な顔をするし。

とくに若いノラは
よっぽど寛容か
適度にいい加減じゃないと
付き合えない気がする。

年をとって落ち着いてくれれば
かまって度合いも下がるんだろうけど
今がバリバリの「かまって期」だろうから
100%相手すると疲れる。

早く枯れてくれ、ジュリちゃん。




タグ:
posted by 黒豚猫 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2364974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
黒豚猫さんの画像
黒豚猫
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。