アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月20日

73日目 いざという時など来なければいい

台風が来る来るというので、3日くらい出なくていいように買い物をし、家じゅうの雨戸をしめ切って昨日からスタンバっているのですが。

昨日の朝ちょっと暴風雨だったけど、昨日より近づいてきているはずの今日の方が穏やかな天気。

ちょっと日が射したりして。

もう逸れて、どっか行っちゃった?
と思ったけど、まだ紀伊半島らへんをうろうろしてましたね。

ノロいびっくり


73日目(2011/6/26)

朝食 朝マック・メロン
昼食 カップめん
夕食 リセットボディ(豆乳きのこチーズリゾット)・さくらんぼ・しょうが紅茶


体重:56.8kg
腹周り:88cm
太もも周り:54.5cm



避難時に最低限必要な一家4人用防災基本セット



備えてますかはてな

停電になるかもしれないから、懐中電灯の電池の確認もびっくり

人気ブログランキングへ

超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニック!


プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。