アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タバコ by はんこ作成 (04/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月05日

覚醒

天気がよい。
こういう日は、何かがありそう予感。
チョット飲み過ぎで頭が痛いけど、
その痛さも、そのうちぶっ飛ぶだろう。
さて、行動に移すかおやゆびサイン
知識バツ1️行動=成功 だからね。
もちろん、いい一日の後の酒は、今日から
ないですよ️





ネットで買い物するならcolleee
posted by makoto at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己投資

2020年04月04日

アブノーマル

ないよな〜
そうなんよな〜
しかし、楽しかった。
オレのやり方次第。



ネットで買い物するならcolleee

アブノーマル

ないよな〜
そうなんよな〜
しかし、楽しかった。
オレのやり方次第。



ネットで買い物するならcolleee

アブノーマル

ないよな〜
そうなんよな〜
しかし、楽しかった。
オレのやり方次第。



ネットで買い物するならcolleee

万能

いつも通り 飲んじゃって
反省の色もありません。
だって、禁酒だから️
呑むには理由があるですよ️
嬉しい顔1(うれしいカオ)
以上️
じゃーの️

杞憂

毎度毎度の 週末飲酒Time。
何が禁酒よ️って
オレがいいたいわ️
明日からはするから️
立証するから。
ということで、ムスメの調子も良いとのことで
うれしくなるじゃない。
いまから、肉でも焼いて
楽しい 晩ご飯ですよ



ネットで買い物するならcolleee
posted by makoto at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族

杞憂

毎度毎度の 週末飲酒Time。
何が禁酒よ️って
オレがいいたいわ️
明日からはするから️
立証するから。
ということで、ムスメの調子も良いとのことで
うれしくなるじゃない。
いまから、肉でも焼いて
楽しい 晩ご飯ですよ



ネットで買い物するならcolleee
posted by makoto at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族

筋トレと脳みそ

ここ最近。
コロナの影響もあり、
週末は自宅で過ごす機会が増えた。
ムスメの調子が、
良くないってのもありますがね‥
そんなこんなで、
今日も昼から
筋トレ筋トレ筋トレ‥‥
反抗期のムスメで、困ったもんだが
目に入れても痛くないってのは
なんとなくだが分かる。
いくら キライっていわれてもね。しょぼり
わかったのは、わかりやすい反抗期。
なんとなくだが、ありがとうにこにこ
きっと、この家族は最高なんだと思う。
(いつか思えるはずしょぼりしょぼりしょぼり)






ネットで買い物するならcolleee






にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
posted by makoto at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 反抗期

兆し

朝も早よからバタバタ。
そんなこんなで、今に至り
筋トレ最中とでもいいましょうか
なんたって、禁酒と筋トレのブログですから️
ムスメはというと、まだ寝てる‥
まぁよくなる兆しが見えてきたような泣き笑い
そんなことで、一喜一憂してたら、
身がもちまへんしょぼり
まえに進むのみ。どしーん️っとね


FBC4E091-6F9F-4EC7-BAA7-37257B97D1FD.jpeg

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。