アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タバコ by はんこ作成 (04/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月05日

妥協案

まぁ 題名の如く。
浪費にはならない程度。
2時間の筋トレ、仕事、ムスメの座談、ねこのお世話。
一日中、何かをしている。
酒を呑まんかったら尚良しOK!だったんだがね。

流石に、夜は炭水化物は抜きました。
明日もまた、やりたいことが多い。
早寝よ〜ねにこにこ



FBC91BE1-7174-4C5A-B0A5-80781449F27D.jpeg



posted by makoto at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族

ストイック

日曜日の昼下がり。
午前中に用を済ませ、
いつもの筋トレ。
継続は力とは、言ったもので 
やらなきゃ 気分がすぐれん。
ムスメも、元気になったもんで
元気にダンスの練習中。
そんなこんなの、悪くない 引きこもりおじさん。

https://twitcasting.tv/makoto74238291/movie/603982982

ネットで買い物するならcolleee
posted by makoto at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ

覚醒

天気がよい。
こういう日は、何かがありそう予感。
チョット飲み過ぎで頭が痛いけど、
その痛さも、そのうちぶっ飛ぶだろう。
さて、行動に移すかおやゆびサイン
知識バツ1️行動=成功 だからね。
もちろん、いい一日の後の酒は、今日から
ないですよ️





ネットで買い物するならcolleee
posted by makoto at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己投資
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。