アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タバコ by はんこ作成 (04/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月27日

禁酒 2日目 絶望





絶望.png

先週土曜日、いやなこと娘の反抗

ひどく、やっとれん

ということで呑んでしまうという意思の弱いこと。

その反抗は、一時のことで呑み始めには収まっていた
なんだよってもんだ。

結果、日曜日は安定の二日酔い。

一人で呑んで、そこまで追い込めるって まさかと思うのだが、

何事も、真剣になれば、何でもできてしまうのではないかと、

妻に話せば、『己は、あほか』

と叱咤。

後日談(日曜日)ですが、16時〜20時まで呑み、それから娘の筋トレの手伝い

1時間・・・ 記憶がね〜



さておき、日曜は昼から、筋トレ2時間 外出自粛だからね。



懸垂 : 300回 断続

腹筋: 200回 立ちころ

逆立ち: 結構ずっと。

下半身トレ



体重; 70kg

体脂肪: 12.0

BMI : 22.3


全て


絶望.png

自分がまいた種。

それは、自分で摘んで行かねばならない。

なんでも、真剣に出来るから

きっとこれもコミットできるはず

今日のハラミ

22222222.jpg

かなしいぜ





にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
posted by makoto at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁酒
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。