アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タバコ by はんこ作成 (04/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月29日

自宅筋トレ

朝から、ネコちゃんの病院。
ムスメは、また調子を崩してダウン。
最近ずっと調子が、よかったんじゃがね。
悪くなるのは、本人せいでない所もあるのに、
責めた。 なさけなし。

そして、悔いを残して 筋トレ。

2020年03月24日

禁酒 2日目

火曜日、恒例のクライマー ならではの
クライミング ジム。
ムスメをダンス教室に送る為、チョット遅い時間から。
お腹が空いたから、運動前に安定のどんぶり2杯。それ、先週と同じくだり。
基本的には、登れる。しかし、流行りのコーディネーションは、歳のせいか身体がついていかん。あんま、言い訳したくないね。
そんなこんなで禁酒はしています。

体重 69.2kg
体脂肪  12%
体脂肪 ヤベ〜って

2020年03月20日

禁酒5日目その2

祭日出勤の妻を送って
久方ぶりの、外でのクライミング 。
まぁ〜 いつもの岩散策。
気持ちよかですね

撮った動画が、アップできない‥

短い時間だったけど、ワクワク感満載
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。