アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月12日

東芝、おかしい。(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


東芝、おかしい

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/11



https://www.youtube.com/watch?v=eJp8Ps5kdPU

深田萌絵TV


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:17
あのちゃんとマイク繋いでるかなって思って
00:21
ました
00:23
えっとね今日はあの昨日と違ってマイクを akg のマイクに戻しました
00:31
あの
00:34
皆さんのアドバイスで a
00:37
マイクの原因を下げていっ
00:40
そしてちょっとの指向性を高めることによって
00:45
恋実際これぐらい
00:49
みなさんこれぐらいでどうですか
00:52
すごく声に気を使っててあの声が高いんで
00:56
音小さい小さい
00:59
んと
01:01
これぐらいどうですか
01:05
これぐらいでどう ok もうちょい
01:09
をジョイ ok 8もうちょいといっ
01:12
もうちょいうんっ
01:15
原因下げ過ぎたごめんねえっ
01:18
これくらいで大丈夫かなあの
01:20
ごめんなさいこの部屋がすごく狭くって
01:25
そしてものがないので反響するんですね
01:30
なので8
01:32
視聴者さんからのアドバイスで壁に毛布をかけてかなりひっかけてるんですけど
01:40
あと4つなどにあの枕を置いてちょっと
01:45
球音をしていますそして書体の
01:48
アホ毛でてるんですけどごめんなさい
01:52
そしてあのみんなに痩せたっていうふうに ae 8心配していただいているんだけど
01:59
去年の夏のあのちょっと凶悪者で酷いな去年の夏のあの
02:05
なんていうんだろう動画見てもらうと分かるんだけど
02:09
痩せてるのあの時で今は太ってますヨンジ今46.8ぐらいで去年の今
02:16
往路は44キロだったので3キロぐらいあの二撮ってるんですよね
02:20
なので皆さんのご心配しないで下さいちょっとライトの加減で影ができるみたい
02:25
ああああああ
02:26
です
02:28

02:29
今日はね調布投資話ウインクも2分30秒もマイクと私を体重の話をしてしまったので
02:36
東芝の話をしようかなーと思ったんですけれどもあの
02:40
今回ねその私がすごく尊敬している女性のか投稿子さんっていう方がいらっしゃって
02:50
加藤幸古参っていうのはその明治のあの日本の産業の工場を
02:57
文化遺産登録プットかな文化遺産登録やってる
03:00
されたまあ私はあのすごく
03:04
この人は座れ素晴らしいなこの日とあって言う
03:08
人がいるんですよでその人がね
03:14
東芝が舌たのこうこさんかどうか等さんまの
03:19
a
03:20
facebook の投稿および読みますけど
03:24
東芝東芝が外資に買収されるんですよね
03:27
外資の買収に日本の官民ファンドが手を貸すのは不自然
03:33
東芝は経済安保の面で重要であり日本の軍事技術の大切な部分を担っている
03:41
国は go to travel に1兆円も次
03:44
煮込むのなら東芝を含む戦略的に重要な産業にお金を投入することが先決
03:50
日本の未来を担保することになる早く気がついてほしいというふうにおっしゃってい
03:57
ます
03:58
もう私もほどねさすが高子さまあって思ったもん
04:03
あったりまえやんなぁあって思って
04:06
やっぱり何かっていうとその東芝を買収しようと提案しているのが社長の東芝社長の
04:15
車屋さんの
04:17
もともと働いてた cvc キャピタルパートナーズってところから2兆円での買収
04:23
10提案が来てるんだけれどもあの自分たちで買収するのもあるらしい
04:30
官民ファンドの産業革新機構と日本政策投資銀行が一緒に参加して僕の僕の買収に金
04:40
出してくれたらいいんちゃうみたいなそういう提案してるんですよ
04:44
おかしくないなんでいなんでいいいいじゃんなイギリス cvc ちゃってる
04:50
cvc 何年開始のファンドがさあ我が国の東芝買うのになんで日本の国民のかで使う
04:57
な関連ってなるや
05:01
腹たつわあと持ってもふざけんだってななりますよね
05:05
はいなりますよねなって私ほんまに
05:10
ほんと私これを歌手すぎない
05:13
みんなおかしいと思うでしょ東芝社員
05:17
の人いらっしゃい位
05:19
あの東芝ってすごく優秀な社員さんが多くてあの私も何度もセールスっていうの電池
05:27
技術の売り込みで東芝のを埋めていうところにあのテレビ事業部ってあるんだけど
05:34
多めにめちゃ通ってあの
05:38
えーっとえっデコーダー高速デコーダー
05:42
買ってくれませんかみたいだねあの提案に入ってました
05:45
あのー東芝ってすごくねえ飯テレビがあったんです前は regza っていう今日の
05:51
こび仰ぎひどい
05:54
regza ってすごいあの
05:57
e テレビがあって何がいいかって言うと姉あのレスポンス速度が速いんですよ
06:03
テレビに対して映像データを流したときにそれを表示する遅延がすごく小さくって
06:11
11ミリ秒とかで表示されるんですよ
06:16
他のテレビってやっぱねぇあの30ミリとか
06:21
もうあの韓国とかになってくるともう読む系とかになるともう100100ミリとかね
06:29
まあ150とかこんなにテレビの表示遅延していいのっていうぐらい
06:35
そのでコードねし時間がかかって
06:39
なぜ東芝は regza 止めちゃん
06:42
やはりターンてなったんんもう本当に霊具材やまたとうそう私の意志ます買う
06:49
ディスプレイがなくなってしまったみたいなふうに思いました
06:53

06:57
そうですよねそう度でね東芝この売却
07:03
この国その a
07:06
国家安全保障局のね
07:09
景山これ許すんだったら本当に売国奴だよ
07:14
パナソニック半導体のレイレーダーのチップ
07:18
米軍と自衛隊が使っていうレーダーチップの工場を中国のフロントに打ったときも
07:23
売国奴だったけど今回投資は売ったらほんまに売国奴やから許可出したらこの国は
07:30
売国奴が運営していることになるよ
07:34
だって東芝さ
07:36
量子暗号技術もすごく優れている上に
07:40
もういいターって言うまあ国際的な後の過去融合の技術を開発するそういうあの
07:48
期間にもう機関のなんかあの研究にも参加してて
07:53
核融合の技術も持ってるんですよ
07:58
それを
07:59
売却をするっていうことの許可をね
08:03
この国の
08:07
経済犯がだしたら経済品が許可出すんだったら
08:12
本当にこれ売国政権だから
08:20
許せないことでしょ皆さんね
08:23
あの
08:25
みなさんからもうちょっとあの政府にお知り合いの議員とか政治家とかいたらまあお
08:31
手紙とかメールとかで注意喚起してほしいんですよ
08:38
東芝を2兆円程度で売るんだったら男女共同参画の予算八丁へ行くのうちね2兆円ね
08:45
こっちだせて
08:47
言ったら n
08:48
それで女子やとったらええねん東芝で
08:52
て思いません
08:53
そしたらもう東芝のあの真面目なエンジニア男子独身男子も結婚相手ができていいじゃ
08:59
ないですか
09:00
と私が思うぐらいですスプーン持っ
09:04
本当に
09:08
だって
09:10
こんなおかしいディールないじゃないですか
09:14
もう車屋さんマッキンゼー出身でなんか三井かなんかのあの桃取もやってそれで cvc
09:21
キャピタルの日本支社長をやって自分が元々いたその会社に会社に俺の今あたまたま
09:29
やってるあの会社東芝大手やけどこれかはヘビータイヤ救ったのはみたい
09:34
話おかしすぎると思うよ
09:41
本当におかしいよそんなことを許したら
09:46
あの癒着し放題だよね
09:50
a そもその東芝って何か駄目なんか会社になったねとか言ってるけど
09:57
かっだめだ開始ターンあんたやんって思うもん
10:02
もともとと大島には投資はメモリという素晴らしいメモリーのね
10:07
事業部があって
10:10
それをそれが稼いでたんですよ東芝メモリ今の記憶視野が稼いで稼いで東芝っていうの
10:17
はな
10:17
やってきたのにそれがあの
10:21
毎年メモリー事業っていうのは毎年投資金額にてに3000億かかるからもったいない
10:27
からやめますみたいなことを言って撤退した
10:30
撤退してさ稼ぎ頭がなくなったからは東芝ってまずいですねみたいなことになってる
10:37
わけですよ
10:37
それやったん安泰安定思うもうほんまに
10:41
空と大柴の社員さんは怒ってると思うよ
10:48
というふうに私は思いましたもう絶対その
10:53
あのこう言うね産業に関する意見
10:58
加藤こうこさん本当に優れているので本当か投稿子さんのやっぱり皆さんあのを投稿を
11:05
見てほしいなーって思いますか投稿
11:08
3
11:10
加藤幸コサねー
11:11
あと加藤大臣の妹さんだったとも
11:15
ちょっと名前確認します
11:18
ちょっと待ってね google から
11:20
あとを候補者ん
11:24
年香の香に
11:27
あと往復3分
11:30
とっ
11:32
おこおこさんのお兄さんは
11:37
なお兄さんはねぇ
11:41
ローさんが彼等を持つ木さんで
11:44
8ああ
11:47
お兄さんじゃなくて弟参加妹さんのご主人が
11:53
加藤勝信さんなんだよね
11:57
もう本当にあの子の方おこうこさんという人があのすごく優れた経済評論カーであの
12:06
産業遺産近代化遺産の発掘保存に尽力した人ですというふうにリキペディアで紹介され
12:16
てい
12:17
ます
12:21
声困ってる
12:23
そそ軍艦島の人
12:26
すごいもう本当に彼女素晴らしい一
12:33
そうなので今回のこの投資まああのね
12:38
買収案てはね
12:41
なんていうのかなぁあの
12:43
車や社長は
12:47
一部の株主とコンフリクトがあるって言うけど
12:50
そりゃコンフリクトあるよね株主だけじゃなくて社員だってはあてになってると思うよ
12:57
conflict コーンフレーク.まぁちょっとあの対立
13:02
株主との対立があって経営が大変って言ってるけど
13:06
だってあなたの意思決定最悪やも東芝の未来も考えてないしこの国の未来も考えてない
13:13

13:13
社員のことも考えてないそんなやつ
13:17
株主から批判されて当たり前やねんって思うじゃないですか
13:23
10%声株主があの10%以上ね株を持っているとこの会議 in 解任決議の提案が
13:32
できるはずなので
13:34
こんな奴クビにしたらええねんと思う
13:38
車谷さんね車谷さん
13:41
ごめんなさい読み方間違えてたみたいです
13:44
車屋さんじゃなくて車谷さんです
13:51
というふうに思いました m あの最近あの私は
13:56
売国経産官僚の話をよくしてたんだけど
14:01
前にね稲島メモリを売却するっていう時に
14:07
それをフォックスコンね#を買収したフォックスコンが買収に来ててそれを止めた
14:14
素晴らしい経産官僚が皆さんいるんですよそれが
14:19
じゃーんちょっと横によっているけどこっち
14:22
安藤久予子さんっていう人がいてこの人があの
14:28
なんていうの
14:31
テリーゴウデポックスコーンの c ようなんやけど
14:34
あのテリーゴウが
14:37
東芝メモリ買収したいって言ってあげた時に
14:40
感動さんはその日本にとって大事な技術だから
14:46
フォックスコンに打ったらアカンっていうふうにあの立ち回った人なんです
14:55

14:56
ところがねこの人台湾のメディアですごいこき下ろされたんです
15:02
ひどい書かれようで説明欄に貼っておくけどあのリンク私ブログでそのことが悼んで
15:08
ぶあのリンク貼ってるんだけど良かったら見てほしいんだけどね
15:11
あの本当にあのなんか薄汚い経産官僚女みたいな書き方をされたんです
15:20
だから
15:21
この人日本人のヒーローなんだけど少なくとも my hero
15:27
もう
15:29
この国の技術を守ると戦った人
15:33
あのう
15:35
と言う
15:37
というね
15:40
ことが前にもありました
15:45
ということであの東芝の売却
15:50
案件
15:53
皆さんあのちゃんとね経済犯は審査してくれるんですかっ
16:00
これはあの
16:02
国家安全保障にかかわる次世代の核融合技術持ってるんですけど
16:07
うっちゃダメですよねって
16:09
あの
16:11
1行
16:13
1行議員さんの名前を書いて1行目は東芝は国家安全保障に関わる技術1
16:24
核融合の次世代型核融合の技術を持っている
16:28
そしてに量子暗号の技術を持っているこれ取られたら日本は次の戦争で勝てませんよ
16:34
負けますよっていうね
16:37
ふうに3行ぐらい改定
16:41
送ってくださいっから
16:44

16:45
という風に私は今日思いましたっ
16:50
ということで影響の放送は af
16:54
これぐらいにしておきますであとはちょっと3分くらいみんなとオシャベリ様子アスハ
17:00
3分くらいここでちょっとみんなのあのチャット見ておしゃべりをしようと思います
17:07

17:16
そえそ終わりですんまぁにそうそうみんな遅刻しちゃってそう
17:26
宇佐美さんのことはもう結構言ったからもういいかな
17:31
デジタル長が ccp とズブズブなので
17:35
どうにもならないです私ほんとでデジタルでしょうね
17:39
あれ始まったら日本の終わりの始まりだと思う
17:43
だってあの普通はねデジタル長を作ろうとかじゃなくって
17:49
デジタルセキュリティ
17:51
大守ろうとかねデータセキュリティ守ろうとか通信セキュリティを守ろうっていうその
17:58
インフラ側のデジタルデジタルデータのセキュリティをあげようっていう話をするのが
18:05
小腸を作るのが
18:08
国として当たり前のことデータ化するしないっていうのはそれは民間の判断なので
18:16
まあその象徴のデータをデジタル化するっていうのもわかるんだけれども
18:22
何がおかしいかというと日本ってセキュリティすごく緩いんですよね
18:27
情報セキュリティ弱い通信セキュリティもそこまで強くない
18:32
あのコンピューターセキュリティも強くないそんな風にがいきなりデジタル化しようっ
18:37
て言ってへいきなり aws って amazon がいしやんみたいなね
18:42
な願いしのあのサーバに少々のデータ全部置いてへ cia から丸見えやんみたいな
18:49
思うでしょ
18:52
そのデジタル相からセキュリティの話が一回も出てこないんですよ
19:00
デジタル化デジタル化って別にデジタル化なんか一緒なんでええねん
19:04
国民のデータを守れ様って普通思うじゃないですか
19:11
なので私はデジタル長をすごくネガティブに見てます
19:15
アメリカはトランプ政権が発足してあの
19:19
国土安全保障省の下にあの cisa というサイバーインフラストラクチャ
19:26
セキュリティエージェンシーっていうねあのインフラあ
19:31

19:31
東空間を生み出すインフラのセキュリティを高めましょうっていう少女を作ったんです
19:37

19:37
それは正しい
19:39
それは正しいです
19:42
でもそういうセキュリティをあげるっていう議論をする前にすべてをうデジタルにし
19:47
ましょうっていうのはあの馬鹿のやること
19:50
貼っからやることでしょ
19:53
盗まれ放題アム
19:57
と私は思いました
20:01
ちょっとあの私のココナツジュースを使いいただけます
20:18
41年前に東芝に入りましたっていう方
20:21
あのよかったらあの
20:24
最寄りの議員さんに通しば売却を許さないでくださいという風に言ってください
20:29
あの日本の静止買って全く
20:33
産業のことを考えてないよねわたしそれすごくビックリして
20:39
アメリカのディーンはすごく産業のことビジネスのことを気にしてるんですよ
20:48
お金を生み出すのは産業です
20:52
その産業を守るのはいえば政治家の仕事でもあるんですね
20:56
アメリカは今必死に自動車産業のあの
21:00
原産いう半導体不足で自動車産業が減産に向かってるのはなんとか解決しようと思って
21:07
一致団結して解決しようと画策して予算引っ張ってきたりいろんな企業に相談に行っ
21:14
たりしてるんでしょうね
21:17
そういうことをあの日本の政治家
21:21
全然やってないしそれどころから日本の自動車産業潰すために
21:25
ガソリン車やめましょうみたいなことを平気で言うわけですよ
21:29
小泉さんとか菅さんとかね
21:33
許せない自動車産業で働いてる人どうするつもり
21:39
なりますよねぇ
21:41
でそれとねあとはもうあの
21:45
アメリカのそのなんてのメモリの会社を中国系の企業買いに来たら
21:50
議員が止めるんですよそれ
21:54
ジョンマケインもう亡くなられたんだけど
21:58
ジョンマケインとか他にいろんな議員がいてその買収は
22:03
その大事な企業にあのそのアメリカに取ってコンピューター技術を守るための大事な
22:11
技術だから外資に買われては良くないって言ってそれ止めるんですよ
22:17
え日本の参議院何やってんの外資の買収いいんじゃない僕こず
22:23
回もらえるからみたいなそういうのをやめてくれないって思う
22:28
働いてる人どうするのこの国さあ
22:31
日本のサー interest って高校駅のことまったく考えてないよね
22:35
国益って何国民の給料だって国益でしょ
22:42
私は思うんですけどまぁこの国の政治家の産業に対する
22:47
なんだろなぁ
22:49
なんか関心の低さすごいんですよ
22:53
moke 企業なんか保護されまくってるから別に競争に晒されたらいいんじゃない
22:59
みたいな感じやねん
23:03
もうほんとだしそれすごくねー
23:06
a
23:07
腹立つんだよね
23:12
ほんと許す許せないそういう態度も許せない
23:21
その一方でアメリカの議員が
23:24
自分の国の産業を守ろうとしている自分の国の技術を守ろうとしている
23:32
中国が自分の国の技術を盗んだら
23:36
盗んだ人に生産与えている
23:38
それぐらいのこと日本もしてほしいと思う
23:41
これ以上日本の技術が領主として
23:44
会社が傾き
23:47
ね多くの人が職を失うどうしてそれが起こってるのそれは企業の経営陣が腐ってるのと
23:53
国家政府議員がそのことについて無関心
23:59
止めようとしないからですよね
24:05
ということなんですよ
24:22
そう種苗法もねうん私はもう種苗法もすごく悩んだんだよね守備を覆って最初は私は
24:30
その
24:31
なぜの農業のこと本当に詳しくなくって最初は種苗法ができるって言う時に熱いにこの
24:38
分野も知財金守れるようになるんだと思ってすごくうれしい
24:43
買ったんですよそこのところがその
24:46
あのそれに反対をしている
24:49
人が結構多く体日本の農家がダメになるみたいな話雨結構出ててどっちなのかなーって
24:56
ちょっとねすごく
24:57
わからなくなったのする旬
25:01
でもあのセンスフルーツのお姉さんみんなみんな私のあの動画でフルーツのお姉さんの
25:08
話し聞いたことあります
25:10
あの大田市場で
25:12
王太子ばっていう日本アジア最大の青果市場があってそこで働いているフルーツ
25:18
ソムリエのお姉さんがいて
25:20
一回聴いてもらったんですその時にあの
25:23
めちゃおいしいフルーツも紹介してもらったのとあとはその種苗法について彼女を友達
25:29
がそのなんていうの
25:31
a
25:32
完了か農林水産省の人にちょっと色々聞いてもらって
25:38
なんか
25:40
種子法の廃止等種苗法というのは基本的にはっ関係がなくって出資法っていうのはあの
25:45
今までのその
25:47
をこめこめのその夏のローカルブランドを作ろうと思うときにそれがハードルになって
25:53
作れなかったのを
25:55
それをちょっと緩和してローカルブランド米をもっと出せるようにしようっていうのが
25:58
主砲の廃止っていうこと
26:00
と処し方は何か良い音とか米とかそこに限定されているんだって
26:04
今回はあの種苗法というのはその方
26:07
もっとあの登録品種が盗まれた時にアクションは取れるっていう法律で今回その
26:13
出来上がってからねちょっと甘王とかねそういうあの今までで山を
26:20
だ盗まれてないけど結構15とから盗まれたんですよ
26:24
いちごの8ないとかね
26:28
あとねブドウをねシャインマスカットとか
26:32
やられてで快晴種苗法でまぁ海外持ち出し禁止品種が
26:39
1975品種登録されたんですよね
26:43

26:45
浜尾ピカ15紅ほっぺ
26:49
シャインマスカットクイーンニーナっていうブローですよね
26:53
とかまぁいろんなあの
26:56
いろんなこのフルーツ
26:59
や野菜があの登録できたんで
27:03
ちょっとマシになると思います
27:06
やっぱり法律を作るてすごく大事で法律がないと被害訴えられないんですよ
27:13
被害の訴えようがないゲート
27:16
法律がないと合法なんでね
27:20
しかも日本は知財の取り扱いがすごく甘くてそのこの国が議員が日本は知財立国なんて
27:26
っていうとあんなスッカスカの知財関連の法律作って知財盗まれたい放題のね
27:34
あの方の建て付けなのに何言っての技術立国なんてお前の9時からいうな守ってやろう
27:40
がとかもって
27:42
花花ってさ
27:44
だって不正競争防止法っていうのがあるんだけど
27:47
立正ハードル何がたいかっていうとねえっあの
27:51
技術が盗まれましたっていう時にじゃあその
27:55
ね盗んだ人がそれをその営業秘密とか技術の秘密企業秘密にアクセスすると
28:04
気に
28:05
これを転売しようというふうに事前に思ってたっていうねその気持ちを立証しようって
28:11
いうわけです
28:13
無理でしょ
28:15
だって犯人が僕はあのその時は売ろうと思ってなかったんだよね仕事の関係でアクセス
28:22
する必要があってそのあの営業秘密に開くしたんだけどその後から売ってくれって言わ
28:27
れたからその時は版多い範囲はありませんでしたあつったも ok
28:32
あの罪じゃないんですどうやってそれで犯罪取り締まるんですかこの子に入って
28:39
思いますよね
28:43
と私は本当なもうめっちゃもう色々ほんともうめっちゃイライラするほどばっかりだよ
28:51
うんと
28:53
そう
28:55
というあのわけわからん法律いっぱいある失火も警察たも全然法律は勝てんから
29:01
あのハッキングされて a
29:04
すいませんあのハッキングされたんですけどって言ったらそれって何の毛利スーニー
29:09
転職するんですかって警察官に聞かれて
29:12
知らんのかよ知らぬ買う前部じゃあなぜ警察行ったねー
29:17
風景不正アクセス禁止法や幹と枝不正アクセス腹筋症だよって言うと
29:22
不正アクセス禁止法はあの
29:26
インターネット経由でのアクセスだけで wi-fi 経由でのアクセスはあの犯罪に
29:32
はなりませんとか言って説明されたんだけどそれもあの警察官の勘違いなのか
29:38
あの仕事したくないから適当な嘘を女性に対して言ってごまかしてやるという思いなの
29:42
かどっちか分からないけどそういう虚偽の説明をされたんですよ
29:46
そして被害届受理されなかったんです
29:50
というね
29:52
あの本当にデタラメ
29:55
法律作るのはいいんだけどさ犯人取り締まれる法律を作ろうよっていうのと
30:02
その法律の運用の現場の人をやってあ花音ちゃんほどか嘘つきが体撮影だかのんちゃん
30:08
と思って
30:09
思いました
30:13
という本当に
30:17
無線 lan あの
30:20
無線 lan のねあのローカルワークスなんですよね
30:23
ローカルエリアネットワークの略があのラン何だけれどもその
30:30
警察の説明だと技術は日進月歩で進化しているのでこの法律ができたときは卵がなかっ
30:37
たのかもしれないですよね
30:38
だからインターネットアクセスだけが禁止されてるんですかとか言うんだけど
30:43
私もこの春だってそれ違いますよねー
30:47
ローカルエリアネットワークの方がグローバルエリアネットワークに先ですよね普通に
30:52
みたいな
30:53
それがないとだってメインターミナルップ
30:56
メインフレームから端末まで
31:00
最初このローカルエリアネットワークでつないでスパコン使ってたのに
31:05
違うよね順番みたい廊下レールが先につながってそこからインターネットになったんだ
31:10
よみたい
31:13
ゲームまずびっくりするでしょ
31:15
ほんまにビックリするわ
31:18
ほんまにびっくりすると思っ阿蘇ああどうもありがとうございます深田森さんの宣伝
31:23
すると本当にアンチ通っていきますっていうふうにえーっと
31:27
よとおっしゃってくださる方いるんですけどあのよかったら私の動画をみんなに見てっ
31:32
て言って twitter でシェアしてください
31:34
めっちゃアンチいきますから
31:36
本当にすごいよ暗示
31:43
です
31:47
ということですもう意外と30分ぐらいしゃべってしまった
31:51
ほんとなんか時差ボケで今日はこっちのあのアメリカ時間の8時くらいに起きたんだ
31:57
けれども
31:59
あの
32:00
おひろね
32:02
ちょっとお昼寝しちゃったお昼寝お昼寝がねぇ
32:07
お昼寝に少しして
32:09
またまた昼寝何度も少しずつ1時間と金時間とかそういう感じでちょっと時差ぼけが
32:16
昼寝をしています
32:20
という感じです
32:22
あの
32:23
今日はあのそろそろ終わりにするんですけどこれえっとトム&ジェリーのジェリー
32:28
ちゃんのこのトレーナーを
32:32
えーとなんだっけ graniph で
32:36
get しましたん
32:40
今日もあの本当にありがとうございました
32:46
ごはん食べてます体重を増えてます
32:52
もうすぐ出るよ
32:56
本当に
32:57
ありがとう
33:01
残念おやすみなさい
33:07
えっと終わってから5分ぐらいチャットてのホルンで皆さんチャットに残ってて
33:12
くださいねでもチャットたの
33:14
終わる瞬間めっちゃ速いからあの読むの追いつかないんです
33:20
じゃねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10656379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(1)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
ファン