アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月11日

解放軍、米軍ミサイルの司令塔に!?(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


解放軍、米軍ミサイルの司令塔に!?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/11


https://www.youtube.com/watch?v=JavraHNWDxg

深田萌絵TV


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは it ビジネスアナリストの二子ども会です今回はアメリカの
00:05
ミサイルシステムの司令塔の通信システムがなんと
00:10
ファーウェイ製だったということと私たちが米司法省に通報したファーウェイのことに
00:17
ついてお送りしたいと思いますその前にいつも
00:20
ご視聴ありがとうございますチャンネル登録そして通知設定ベルマークちんてをして
00:25
からいいねボタンもよろしくお願いします
00:28
今回何かというとまーぼランプ政権地雷にですね
00:34
華為の通信システムは超危険だということでアメリカのあの政府の金を使った政府の
00:46
装備からはもう
00:47
ファーウェイのシステムも全部引っこ抜けというお達しがあったことを皆さん覚えて
00:54
いらっしゃると思う
00:54
ますそして a ファーウェイの cfo ですねその
00:59
もう晩秋ば逮捕されたということの皆さん可能
01:03
記憶に新しいと思いますでそれであのそこから何年も経って2018年ですよね
01:11
あれから3年ぐらいだったのかな
01:13
何があったのかというとですねなんと
01:16
モンタナにある真央ストーン空軍基地の司令塔の通信システム
01:24
この数戦の大陸間弾道ミサイルを発射できる通信センターがですね司令動画ですね
01:31
なんとファーウェイ製
01:33
のシステムが入ってたらしいんですよそれが来ニュースに当てて私はちょっと今日の
01:38
ビックリしちゃいました
01:40
でそれがどうしてそのそんなことが起こったのかというとですねこの fcc と呼ば
01:47
れる
01:48
フェレイラるコミュニケーションコミュニティかな
01:52
連邦通信委員会のコミッショナーのブレンデンかあさんという人がいてですねその人が
01:59
まあインタビューに
02:00
答えているんですが
02:02
あのトランプ政権時代ですね
02:05
政府資金でその政府内のシステムにファーウェイ製品を入れてはいけないという法律を
02:12
作ったんですけれども
02:14
逆にそれが民間資金で買ったファーウェイ製品だったら構わないというループホール
02:21
ですね抜け穴になってですね
02:23
なんとその空軍機時代の通信システムかなりの数のファーウェイ製品が入っていて
02:31
通信システムがファーウェイ製品だけなんだけってだけで
02:34
はなくてですね監視システムでファーウェイ製品で動画から通信場でもしかしたら
02:41
キングスれていたかもしれないねみたいなそういう話をされていましたこれけっこう
02:47
衝撃の話なんですけど
02:50
ブレンデンかあさんの英語すごくきれいな英語で聞き取りやすいので今は説明
02:54
何リンク貼っておくのでよかったら見てください
02:57
でこれがまたねっ
02:59
これがまた驚きなんですけれどもそれが発表されたもなんと2018年ぐらいらしいん
03:04
ですよねところがそのなかなか鳥串予算がつかなくってですねえええ
03:09
通信システムを取り替えられなくっていまだにあの
03:14
まだファーウェイシステムが入っていて取替用の新千代さんが準備されたのが場合で
03:19
現政権になってからシーンですよねでそれで予算ができてまぁこの1ヶ月以内に全部
03:24
取り替えられるんだっていう話をされているんですがそこであの何の製品になるかと
03:29
いうとエリクソンかさむさんの整理になるだろうというふうに話していらっしゃいまし
03:33

03:34
と言うねちょっとこれ衝撃的な衝撃的な話なんですよね
03:41
でまぁ集まろうん
03:43
ちょっとねぇアメリカの今回の売電政権のことがよくわからない
03:49
よく分からないっていうのはあの
03:52
枚田さんという人をま報道で見ているとあの通りな感じなんですが
04:00
あの
04:02
裏でこうね色々子を動かしている人たちが
04:07
もしかしたら賢い人たちがいるのかもしれないというふうに私は少し思いました
04:13
すべてがいってわけじゃないんですけどねすべてが完璧だっていうわけではなくって
04:17
なんかこの参道体感型度がこの通信とかに関してはそんなに悪くないっていう感じです
04:25
なんですよね
04:26

04:27
8がも送電網に関してはちょっと品って思っているんですがなんだかこのまあ政治って
04:34
ホント難しいなとしみじみ思いました
04:39
でこのあの
04:41
時々世の中を子を揺らだしているファーウェイですよね
04:45
このファーウェイなぜかあの
04:49
チップを打ってはいけないと言っていろんなね
04:52
企業にチップくっちゃいけないよっていうことでトランプ政権がですね圧力をかけてい
05:00
たにもかかわらず高
05:01
のファーウェイ製の5 g 1曲なんと昨年世界トップのシェア28%堂みたいな感じ
05:08
なんですよ
05:10
いったい誰かだべが
05:13
あのファーウェイにチップを収めているんだろうというふうに今業界ではまあ噂されて
05:19
います
05:20
すごく不思議
05:21
ですね世界半導体不足だというのに今もファーウェイ製品
05:28
あの送電も米通信システムがあるんですが
05:32
日本企業はそのシステムの音製品を作れないんですチップが足りないからなのにファー
05:39
ウェイ製品だけどんどんどんどん出荷されて
05:41
で今日本製品が押され始めてるんですよね
05:45
デミ魅力そのその業界の人だった家がなんか驚いてるんですよ
05:50
今までファーウェイ製品そんなにね
05:54
スマートグリッドの中に入ってなかったのに自分たちが出荷できないと思ったら
06:01
半導体プスで出荷できない状態なのにファーウェイ製品だけ高どんどんどんどん出荷さ
06:06
れてあっと夢子急伸してるんですよ
06:09
というその不思議な力を持ったファーウェイさん
06:13
このファーウェイさんのことを私たちはそのアメリカ政府に通報しましたという今日は
06:19
続きの話をするんですよねアメリカ4大暴星に
06:23
あのファーウェイゴチに何をしたのかということですねお話をしたいと思います
06:28
でネット上でその私のファーウェイの足はもう妄想だとかウド好きだとかいって言っ
06:33
てる人がいるんですけれどもこれはあの選選挙宣誓供述書という嘘をついたひとつの嘘
06:42
について10年の
06:43
を懲役になるというくらい重たい罪になる
06:47
宣誓供述書というものをアメリカの司法省に提出しています
06:54
というあの結構まあシリアスなね
06:59
通報してるんですけれども彼らはですね何があったかっていうと私は2011年に
07:06
えっとですねその台湾人の台湾系アメリカ人当会社を作りました
07:14
その後にそのいろんな会社と取引をして
07:20
そのなかの1つがですねまあ
07:23
国がやってる研究所ですね政府系の独法の研究所で
07:29
装置を作るっていうことになったんですがそこになんとあのそこと
07:36
その周りのそのいろんなあの取引先ですねその大きなシステムを作るのでいろんな大学
07:42
教授とこういうことどう思いますかっていうことで相談に行ったりですね
07:48
あとこういうものを作ってくださいっていう風にちょっと色んな所にお願いをしていた
07:52
んですがそこ
07:53
ぜーんぶ前全部全部のところに
07:56
ファーウェイの人たちが訪問してなんですよ
07:59
私たちが訪問したがもう1週間以内ぐらいに来てるんですよね
08:03
その中の一人っていうのがあのファーウェイのチップを設計する子会社のハイシリコン
08:10
の幹部と
08:12
8このもう一人がですねファーウェイの副総裁
08:16
日が来てたんですだから
08:19
あのこれ fb フィートかねアメリカのしフォーション人に言うと何でこんなすごい
08:25
人たちが来てるんですかーとかいって言われるんですが
08:28
いやぁなんででしょうねもしかしたら昔 f 35の開発をこの人が家のその
08:37
エンジニアがやってたからじゃないんでしょうか
08:39
みたいなねそういうことしか言えないんですけれどもなぜか
08:43
ファーウェイに付きまとわれていました
08:47

08:49
でまぁそのファーウェイえって
08:53
tsmc のね
08:56
ファーウェイと tsmc って a 2000年頃にね
09:00
戦略的なパートナーシップを結んでずーっと大 tsmc がファーヴェを助けてきた
09:08
んですよね
09:10
というあの関係があって
09:13
でまあこれはなぜか分からないんですけれども
09:18
青江は
09:19
なぜか半導体チップの右側が起こらない不思議な会社なんですよそして
09:26
ま tsmc っていうのは以前にその私じゃなくてですね私のビジネスパートナーズ
09:33
エンジニアがあの
09:35
チップを焼いてくださいってお願いして納品してくれなかったというそういういわく
09:40
つきの関係のある会社なんですがまあ私の私が作った会社員ですね付きまとってきたな
09:47
ファーへさんなんですがこの2社すごく仲はいいんですよね
09:53

09:54
まあまあ前回の動画で
09:58
そのうちのビジネスパートナーが作った f 35のチップっていうのがあの
10:05
いつのまにッカー中国解放軍のその j 20度が j 31っていう
10:12
f 35アメリカの戦闘機の最先端の戦闘機のコピーに
10:19
使われているチップと同じデザインエラーあるよねという話をしていてですね
10:26

10:27
まああのちょっとご縁があってアメリカの桜って半導体メーカーさんを通じてですね
10:35
麻花ベースのチップの設計を調べたことがあるんですよね
10:41

10:44
ファーウェイのこれもちょっと面白いですけど
10:47
光通信チップですよね光通信のチップフォトニクスのチップにはそのうちのビジネス
10:55
パートナーはですね20年前に f 35のために設計したチップとなぜか同じでザー
11:04
i エラーがあるんですよん
11:07
これまあエンジニアで磯野なんていうのをそのデザイン完璧
11:14
納品できるなんてことは絶対なくって何かこう人間らしいものがそこに残るんですよね
11:23
それがなぜか
11:25
ファーウェイのそのチップにも
11:29
同じ兆候が見られるんですよ
11:33
でそのことをアメリカの司法省の人に話をしてですね
11:37
確かにそれをおかしいかもしれないねという風に
11:42
なっていますねで
11:45
この光通信チップっていうのはあのう
11:49
当時はね最先端だったんですアメリカの音戦闘機向けに使われているチップなので最
11:57
先端の光通信チップを納品したわけなんですけれどが納品するというかね
12:03
納品しようとして設計して
12:06
tsmc カラーのインされなかったものなんですけれども
12:10
なぜかその通信用のシスチップの
12:15
デザインエロ
12:17
100すごくみうぼう犬あるデザインエラーだなあというふうに私たちは言っています
12:25
どうもそのファーうぇってファイフ g 通信関連の特許たくさん撮ってるんです
12:31
けれども
12:32
いくつか見るとですねその
12:35
うちのビジネスパートナーが設計した時のデザインエラー合奏のまま乗っているものが
12:44
あるんですよ
12:45

12:46
何だろうすごい偶然だねぇっていうことを
12:50
今回もあの言っていますなので tsmc でもなぜか家のデザインエラーは hati
12:58
smc てください仮想
12:59
中国の j 21 j スター j に重税31でも同じデザイン
13:06
だハーウェイでも同じデザインエラー
13:10
ファーウェイの5 g 関連特許でも同じデザインエラーがあると言う
13:16
謎がそこにの掘っています
13:20
でまぁあのね今回はちょっとファーウェイの話をしたんですけれども
13:25
あの今回そのアメリカの司法省に通報できたっていうのはやっぱりこのファーウェイの
13:29
おかげなんですよ
13:31
a tramp 政権がその2年前3年前棚2018年か9年の12月にですねええ
13:40
も晩秋足ファーウェイの cfo であるもう晩秋を
13:45
たい方をしたもののを証拠がつかみきれていなくてですね
13:49
a
13:50
彼らの訴訟資料をみると本当にその証拠が弱いなと
13:55
12巻かなり確たる正午があるそのものもあるんですがそれはもうあの
14:02
以前にその若いしちゃってて既判力がついてしまってるんですよねなのでこれでは多分
14:09
アメリカ政府はもう板書に勝てないんじゃないのかなーって思っていたところ
14:15
をそのアメリカ政府の方がですね
14:18
ファーウェイに対する事件で正午がある人はあの応募してくださいって言うことを
14:27
オープンに呼びかけていたので私たちはああ
14:32
ラップチャンスが来たと思って
14:35
通報するにいたりました
14:38
正しいその通報は通報をしてこれからなんですよ何もかもがドアが開かれたばかりでへ
14:48
これから何がまあ起こるかまだ私達もわからないし勝てるかもわからないし
14:55
a そのまままた闇に葬られるかもしれないし
14:58

14:59
いい事のなかったように闇に葬られて夜中進行するかもしれないしそれは
15:05
あの私には分かりませんどうなのか全然分かりません
15:09
ただしここでちょっとねだまりたくはないなと思っているので皆さんにできるだけ
15:17
拡散してもらいたいなと思いますで私のその動画をシェアすると
15:22
あのー
15:25
あのファーウェイが大好きな人たちファーウェイや tsmc の利益の代弁者みたい
15:31
な人たちに
15:32
深田萌絵は詐欺師だとか深田前は何だろう
15:35
中国のスパイだとか言って回られて非常に嫌な思いをされるかもしれないんですけれど
15:42
もそういう中国人がいっぱい出てくる
15:45
聞いてメチャいけないんですよね
15:48
やっぱりその日本人としてまぁ自分たちの
15:53
国その通信をどうするのかとか自分たちの半導体産業潰したし潰してきたかもしれない
16:02
人たちをどういう風にするのか
16:05
自分たちの半導体産業を復興させるためにはどうしたらいいのか
16:11
本当にその深田前を批判してくる人たちが日本の半導体の未来のことを考えているのか
16:17
そういった部分を良かったらじっくりとそのアンチたちの言い分を見ながらよく観察し
16:24

16:25
ごはんパンくださいということで本日もありがとうございました
16:30
じゃねぇ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10656372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(1)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
ファン