アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月11日

ウィンボンド、攻撃が始まったよ(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ウィンボンド、攻撃が始まったよ

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/10


https://www.youtube.com/watch?v=tmvs1xcV93k

深田萌絵TV



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:02
エイ
00:04
皆さんこんにちはあごめんなさいい
00:08
あのカンペンのをとっ
00:10
これペンケースねカンペンの孤島化
00:13
なってしまいましたペンのドーナツた
00:17
えっと
00:18
マイクを変えましたあのー結構ハウリングするっていうことを言われていたので
00:25
マイクを変えてみたんですけどみなさん音声の方はいかがでしょうか
00:36
音声大丈夫ですかハウリングしています
00:39
ハウリングっていうのかな音声パッ結構
00:43
きてもらおう
00:44
うーん
00:45
pa
00:48
そう
00:49
ああ
00:53
いややっぱりねああああの通報してから
00:58
始まってますねまぁ通報は子実際なところはかなり前から知ってたんだけれども
01:06
あの
01:08
先生教授通称を出してその司法省とね話し合いを始めたっていうところを
01:17
多分ネットで晴らすしたーーー半出発の日
01:21
4月よ母が初めてりたった
01:24
思うからへ1週間ぐらい経ったんだな
01:28
j
01:31
うんえっこっちこっち方がハウリング反響している
01:35
うん
01:37

01:38
なんていうのかなぁ
01:41
でその
01:43
私たちを攻撃してる人がどういう人の歯っていうとう
01:49
あのう
01:50
何度も話したと思うんですけどの醤油うー金さんという人なんですよね
02:01

02:02
もう
02:03
この人ってまあ日本ではそんなにメジャーな人ではないんですが
02:09
パナソニック半導体の ps cs と呼ばれる会社を買収した
02:17
神道鍵ま英明ぬ事んですね
02:20
ぬボトンをぬぼと創業して aes cs を買収した会社の ace
02:29
そうなんですよ
02:32

02:33
まあ真っ向の人がねぇ
02:35
あの
02:37
ネット上でいろんなことが私に対する誹謗中傷があると思うんですよ
02:45
まあ深田萌絵はちょっと喋り方が変だからあの中国人じゃないのかとかねええええ
02:53
深田萌絵の戸籍を見たけどこれはなんか戸籍に疑惑があるから
02:58
実は中国人じゃないのか誰かね
03:01
まったくあのううするんだけど
03:05
うん皆さんちょっと昨日淳
03:08
思わず
03:10
関西弁ティガー河内弁が出たんで
03:13
私のネイティブは東京便ではないという標準語ではないということを知ってると思うん
03:21
ですけどあのネット上のねあの人たち
03:25
あのきっ
03:28
なんていうのは twitter 上の人たちあの私のその訴訟相手
03:34
の f さんという人がいるんですがまぁその人がですね私の戸籍をばらまいって今
03:40
それで中国人同士て持ってるんですよ
03:48
と中国人としで私の戸籍をばらまいて持っていて
03:54
それをまあね1残念ながら一部の保守派の人たちが
04:01
そのことをすごくいいねって言ってるんですよ
04:06

04:08
その後手法の言論人の人はですねその一部ではその戸籍持ってるらしいんですっ5隻と
04:15
私のね
04:17
てい
04:19
コピーしとってるんですよね
04:21
で私の悪口言ってるらしいんですけど
04:25
まあ別そういう小さなことはいいんだけどもその
04:30
許可6言論人の人がね深田6ばどうも中国スパイらしいよって言って中国人となぜか
04:36
連携しているっていうかすごく不思議なんだけれども
04:40
まあ白ファーがんだろうねあの
04:43
保証
04:45
はぁの人から押されたとか言われる言われてるんだけれども
04:50
阿部財宝されたアプじゃなくてもともとそんなのアーマーなんていうの
04:56
えっと政治の言論やるつもりであんまりなくて
05:00
日本の産業が危険ですよとあの日本のさ
05:05
残業が
05:07
中国企業に奪われていて日本人が働く場所が減っていきますよっていうのがまぁ最初の
05:15
ねあの私の趣旨なので
05:19
ねえ
05:21
なんでその保守の桜定義も私実はよくわかっていないんですよね
05:27
でまーっ私からすると日本の企業が石に売らずに日本に残して日本のその8なんていう
05:36

05:37
日本の行いで日本の雇用を維持するっていうのは
05:43
多分
05:44
日本の音人にとって良いと思う
05:47
思うんだけどたぶんなんかそうじゃない人ををがそうだと思っていない人もやっぱり
05:56
いるんですよ
05:59
ということなんですよねねえわ
06:04
まあで何だろう私が
06:08
今回通報したよっ
06:11
米司法省に通報したよっていう内容をちょっとあの詳しく話し始めているんだけれども
06:19
何だろうねあの
06:22
25年分の一がいいの話を
06:27
江寧10分や20分にまとめられないんですよ
06:33
でまだあのしかも熱奉仕初めて a
06:38
どういう風なあの
06:40
なんていうのかなぁなんていうのかな e 7やってごめんね
06:45
あのこのつびできそうみたいな感じにまで持っていかないと
06:51
もう人たちはこういう罪なんだよとは言えないんですよ
06:57
ただまぁアメリカーンの手法ション方は
07:01
れファーウェイをね起訴したもの
07:04
尻尾を掴みきれないっていうのがあって
07:09

07:12
まあ証拠が欲しいということでまぁ今回ね
07:15
まああのお互いにこうニーズがあったっていうのもあるあると言えばあるんですけれど
07:23
あのう
07:25
罪状がはっきり決まるまではまあ私はこう
07:29
皆さんに一言でパッドは説明いないんですよね25年間ずーっと
07:34
をやられているんです皆さんネット上で私のそのね悪口
07:40
いろいろ見たことあると思うんです深田萌絵は詐欺師だとね会社
07:45
偽装倒産して逃げ回ってるとかいうんですけどやもし
07:49
偽装倒産するんだったらね冷静に考えてほしいんですけど同じ名前でやらないんですよ
07:56
同じ名前でやらないと思うんですよ
08:00
私は対象の前でバートロンって言うんですけどその居ればたロンっていう名前の会社を
08:06
まぁ元々はその
08:08
そのうちのビジネスパートナーが8日本の商社さんと
08:13
坊弁で始めたのがあるんですよねでそれをあの
08:18
生産してくれって言われたんでまぁ最初は聖ソル生産しましたと
08:23
そのねあの商社さんとの資本関係
08:28
週刊系ブログらー特徴という状況がよく覚えてないんだけど
08:31
尚志犯罪てだ会社を最初に生産民としてねそれ
08:37
たたんであげました
08:39
その次にまあ自分の会社としていればとも始めました
08:44
で皆さんご存知のようにファーウェイ事件に巻き込まれて一度たたみました
08:50
でその時にまあかぼの子さんもいたんだけれども
08:54
あの花も主さんに私自力で再建するからあの1年待ってくださいいう話をしてね
08:59

09:00
で1年っていう約束で自分でその
09:04

09:05
なんか
09:07
何だろうなあもう恥ずかしい話なんですけどやっぱ若い時はあの
09:12
なんだブランドもののカバンとか
09:15
やっぱりね欲しいっと思っちゃうときあって持ってたんでそれを全部打ってですねそれ
09:23
で学んとかお金をつくって a
09:26
れバトロン h d 合同会社っていう合同会社
09:30
たと号動画
09:32
シャルドネ手数料すごい安いんですよ
09:34
合同会社作ってれそれでまあなんとかその会社を再建して次に株式会社にして
09:43
a そのもともとあったね株主さんたちによかったらこっちのかぼうかも
09:51
株式会社始めたんでこれで1回ちょっとね
09:54
今までのことす今までごめんをかけたことを生産しましょう
09:58
精算させてくださいっていうことでまた株式会社伊那
10:03
だかその
10:05
あの制作するっていうこととあのー倒産するって言うことが違うんだけど
10:12
その
10:14
なんだろそのしない今自主廃業って言葉がやとあのメジャーになってきて
10:21
日本人
10:23
なんだろサラリーマンの人はその生産す廃業して生産するっていうことと
10:29
あの借金抱えて倒産しで逃げ回るとか
10:32
その2分違いがよくわかってない人が多いんですよねその会社法上の違いとかねそれで
10:39
えっとそういうのを
10:42
あの
10:43
なんていうのそういうわからない人たちに対してこの負荷のいっていう人は会社を開い
10:49
たりだダンダリ開いたりだばんだりしてる怪しい女なんですって言われて
10:54
私あのそれはあのーなんていうんだろう金融機関の視点からするとそれは患者に間違っ
11:01
た説明なんだよねーと思って
11:03
それがあの一般人に解らないんですよ
11:08
嘘だろそういうのを逆手にとって明らかに騙してる人たち
11:14
っていうのが
11:15

11:16
まあネット上でへの私のことを南北往年とから6年くらい付きまとってるんですよ
11:22
ずっとその2名前は詐欺師だ
11:24
嘘つきが金が無いから売春してるんだとかね言ってる人たち言うんですよ
11:30
よぷっ中に考えて43歳ですがあそう
11:35
おっ
11:36
っていうね43歳なんだけど
11:40
いるガー3 day 誕生するんだけど
11:44
まあそういうふうに侮辱されているんです
11:48
ねえ
11:53

11:55
そう
11:58
そうなんですよねだからあーん
12:02
結構ね女性をにくら知ってるんですよね毒素の女性の見下し方
12:09
のクソ女にその会社が経営できるはずがないとか
12:14
この女に it 分かるはず版ないとこの温度にハンドたい分かるはずがないとか
12:20
このをんだーがもが分かるはずがないからデマだとか
12:24
この女思い込みが激しいから被害妄想だとかね
12:28
やられてるんですけれどあの
12:33
まあそれだけでね思い込み激しいだけの人が論文幸せだ論文試験受からないんですよね
12:41
その
12:42
エヴァ瀬田の論文試験なんか社会侵入しだからあんなの倍率1倍じゃないのとか言って
12:47
馬鹿にされてるんですけれどたぶんね私あのー社会侵入しよじゃないのっ
12:53
一般その永劫に押しいう論文試験マンで別にその倍率1倍ってことはないんですよね
13:01
それなりの倍率なんですよ
13:05
なのでそういうの女性をすごく見下した書き方
13:11
書かれ方をしていてそういうのを読むと中にはその保守派のフォーン言論人の方も女性
13:18
があのもの書いてるなぁあまり面白くないと思う人もいてアンアンなぁ枕営業で何か
13:25
仕事も
13:25
ってんじゃないの3段ほど本当に行っちゃう人いるんですよね
13:30
でまぁそういうのはやっぱりまた劇であの雪斎ことやってろって言うのを聞くとあ
13:34
すごく
13:36
悲しいなと思う
13:39
7テーマああん
13:42
なんだデマに流されている人たちが朝来光
13:47
増えてさらに攻撃されてるっていうね
13:50
状態なんですよねでまぁそれって私だけのことじゃなくってもう最近はあの通報の内容
13:59
ね少し話し始めた
14:02
んだけれどもあの鍾ヨウキンっていうね
14:06
この人が何をやってきたのかこの人が ps mc
14:10
わぁウェイ習近平
14:13
smic っていういろんな会社をまあね
14:18
操っているんですけれど操ってるかという風の影響力を持ってるんですけれどあの
14:25
今度はそのネットで家のビジネスパートナーのことを色々書かれているんですよね
14:32
であいつ
14:33
このにがそのうまえら被害者ぶってお前がその所有金に刑事告訴された詐欺師じゃねー
14:41
かよみたいなことを
14:43
今すごくかき立て得られてるんです
14:47
んで
14:48
すごく不思議なのがねぇあの台北警察官の台北警察が台北検査使うぱ忘れちゃったんだ
14:55
けれどあの
14:57
の20年前の事件で押収されて消えた書類っていうのをそのネット上の人たちが思って
15:05
写真でだと貼り付けてるんです
15:08

15:09
それを見るとねおかしいなぁ20年前に消えた
15:15
書類ゴンなぜか今ネットから出てきてて
15:20
もしかしてネットでこの私たち攻撃してる人って
15:26
知り合いではこの1文みたいだね
15:30
この人がもうこの人しか持ってない書類をなぜ持ってるんだろうみたいなね
15:37
あの
15:38
すごく
15:40
思うんですよねー
15:44
運送
15:45
すごい不思議でしょ
15:51
ということが葉
15:55
たんですよ
15:58
re
16:01
あそそう阿蘇宇佐美さんはね当事者と知り合いらしいです当時ちゃったもんこの
16:07
この日とかもう一人のあの背乗り中国人の2人しかいないんですよね
16:14
で和子正久先生も私をその勉強会の講師に来てくれって言ってたんですがなんかその
16:23
当事者的な人か色々話し沖へ深田萌絵は中国の素早く詐欺師みたいみたいなねえっ結論
16:30
に彼はなりにえっ社台馬なしにキャンセルされたって
16:34
いうそのまぁちょっと前の事件があったんですけど3ハウス前かなぁ
16:39
パシー半年前にそういうことがあったんですけれども
16:44
んなんでをの保守版議員そんなでそんなに中国人の味方しちゃうんだろ宇佐美と変わん
16:53
ないじゃんと思って嘘
16:54
3さん宇佐南って呼び捨てしちゃいけないね宇佐美さんとあんまり変わんないよねっ
17:00
牛草みさんの猫全然知らなくって
17:04
初めて知ってねええっえっとなんかホン4本選んだっていう本よね本品のフォームの
17:12
宣伝かなんかの記事がなくなぁかなぁ
17:15
なんか日本人は105年収150万円で十分生きていけるみたいな
17:21
なくそういう記事が
17:23
ネットで出ているのが拡散されてて接客ぐじゃないと無理でしょうと思って150万円
17:30
で確かに二十歳の時
17:32
手取りの給料が12万5000円だったからそう私あのそそれは持ったこと愛
17:39
もし私の姉集って何度
17:42
その後
17:43
いいねえよ盛りな拓郎さんの年収300万円時代を生き抜くみたいな音がですにその本
17:51
のタイトルがなんかね
17:52
その全部ぐらいなんだけどあれもしかして私年収
17:56
その半分くらいしないかしらって思ったことがあるんだよね
18:02
またも額面だと思った合うんだと思うけどでも150年収で150万月商一畳2間も
18:09
くせに結構あの生活記作って何にも出来ないし将来設計ができないんですよ本当に
18:17
8でマジで将来設計できません10万5000家賃を払う
18:22
あって同じ同胞もほとんど他になり持っていません
18:26
えって言うと私は思ったんですそれよりは私はその
18:30
ねやっぱりその姉種2万人の年収を下げる
18:33
話をその考えるよりも日本に産業を残して日本の産業反映させて日本人の給料が上がっ
18:40
てみんながちょっと小遣い
18:42
増えるっていうねそういう世の中の方が私
18:46
いいと思うんですよねんええ
18:48

18:51
なんかもともとその年収やっぱりねその150万汁ってから
18:55
低すぎて笑うんだけど
18:58
だからあの地道に勉強して
19:03
ええええ
19:04
何だろうなまあ英語の勉強して中国語の勉強はちょっとこれは正著趣味みたいなものな
19:10
んだけど
19:11
あとなんかを22でブログ書いてブログでまあ次に5万円ぐらい
19:17
あの広告がついて
19:19
で8ねそれでお金を貯めたりしてえええ
19:24
他にもちょっとねヤフーのオークションとかもやって貯金もしていたんですけれどなん
19:30
だろん
19:31
私はそのねあのー一般庶民の
19:34
この給料とかね小さな幸せにこだわるって言うのは一般庶民で自分の一般庶民だった
19:41
そうで自分が一般庶民だからそう思うんだけどあの分実はめっちゃ大金とかあの
19:50
うそういうのをよりもみんなが同じぐらいの給料ある方が実は幸せなんです
19:58
みんなで年収150万で打ってみんなでねぇ集やっぱり500ワードがよくまあとかの
20:02
ほうが幸せなんですよなんでそれを持ったかっていうとあの私ってあのなぁ
20:09
patch for のその偏差値44の女子校でて
20:15
えフェンサー値偏差値それよりしたらの技術の寛大でてるんで
20:22

20:23
やっぱみんなの
20:25
給料すごく安いのみんな牛今43でしょ
20:28
一発43だけどあの
20:32
30ぐらいの時にえっとねあの証券会社に入ったの
20:37
その時みんな手取り20万ないんだよね
20:41
16万とかも貰ってる子で20万くらい
20:45
いい曹魏来週が1000万円くらいもらえてやっとその
20:51
何だろう
20:53
給料そ非正規雇用の辛い時代からやっとその
20:58
ちゃんとした人を養える家族を養える給料になったと思ったんだけど
21:06
まぁでもその
21:08
なんていうようなのがその時やっぱり何思ったかっていうと
21:12
友達と海嘘の私がお友達やパンねゲ年収でげす手取り16万とかの
21:19
20万のお友達と飲みに行くときに
21:22
で同3
21:24
8の居酒屋で5000円とかも高いんですよ
21:28
って所
21:31
あの
21:33
らっキャリアアップキャリアアップとか
21:36
年収年収って思ってたけどやっぱりそれ自分間違ってて
21:42
8
21:44
なんていうのをその一部で給料高いとかじゃなくって
21:50
みんなである程度の給料があってみんなでその
21:56
あの週に1回ぐらいは
22:01
で同じ高校出身の友達とか同じ段大出身の友達とかと同じ物ために行きたいじゃない
22:08
ですけど5000円出してなんかちょっと贅沢した気分で美味しいもの食べたいみたい
22:13
なさそういうのあるでしょ
22:16
そそっちの方が幸せじゃねぇみたいだね
22:20
と私はあの30になってネスなんかすごく価値観が変わったん
22:26
んですよそのリーマンショックの前後
22:30
えっ
22:31
だからしかもなんか
22:35
あもうあは対して欲しい物6がいいし友達と一緒に遊んでるほうが楽しいじゃない
22:43
と私は思いましだ
22:48
ということなんですよ
22:50

22:51
まぁだから何だろうなあのー
22:55
リーマンショックが終わったあとって実はその
22:59
企業コンサルの仕事させていただいて
23:05

23:06
難所パソのああああお手伝いに行ってたんですよね
23:10
a 素材戻さ意見とか
23:14
でそのときにアヌ
23:19
うーん
23:20
の一つの会社がまあ今の会社だったんですよね今の会社今の
23:26
そのビジネスパートナーとやっている仕事なんですよね
23:30
素数でや思想は共産思想だねとか言って共産思想を教唆し沿っていうかある程度頑張っ
23:38
てある程度報われる社会じゃないと
23:40
あの行けても面白くなくない
23:44
みんなでそのベーシックいいんかも私はあんまりあの賛成してないよね
23:53
そう礼装宋家の三姉妹とね今ちょっとあのコメントで宋家の三姉妹のを話してほしいと
23:59
言われたんだけどあの
24:01
宋家の三姉妹の話このソーシャルメディアと経済戦争に so 美麗の話を結構書いた
24:09
んですよ
24:10
今回その
24:12
みんなねえっとツイッター上でいろんなその情報が出てて結構その
24:21
有名アカウントってあるんだけど
24:25
ななぜかねぇ
24:27
誰一人
24:29
その台湾の闇の部分に触れない
24:35
くれないんですよ
24:37
で a
24:40
すごく不思議なんですよね
24:43
で降格しは tsmc って中国人の会社だよっていうのは明らかな事実なのに
24:51
れで smic と tsmc 裏で繋がってるよっていうのも明らかな事実なのに
24:58
それを火消しに回っ
25:00
てる人いるんですよね
25:03

25:05
あの味アベスどうも話まあアジアベストっていう会社がまあ tsmc 投資したん
25:10
ですけどそのアジアベストっていう会社が日本の氷普段とマネロンやってるっていう
25:15
丸め裏をやってそれで日本の会社に投資してるんですよねまあその日本の会社だけじゃ
25:21
なくていろんな会社に投資してるんだけどその中の石は tsmc なわけなんで
25:25
セヨン
25:26
で8その asia best のかも主だとか言ってたけどそれは悪阻でそんな人は
25:32
いません見たい話をしてるんですか
25:33
いや asia best はあのベンチャーファンドだからあの
25:37
上場したら彼もうるでしょうみたいなねそのなんだろう事実を一辺だけ切り取って a
25:44
2世の大切を付け加えるとか
25:46
やってこう明らかでその情報操作をしているその
25:51
なんだろかお顔はあんまり出してないようなアウントっていうのがあるんですよ
25:59
だから結構そこの
26:02
不思議だなぁって思っていってまぁそういうね
26:06
a そのソーシャルメディア上で起こってることとあーの日本の経済が食い物にされて
26:13
るって言うことをね一生懸命書きました
26:16
で見どころ見どころなぁ私な靴にホーム宣伝やってる
26:21
なんか
26:22
4
26:24
見どころはねあの
26:28
見所っていうのはこの人間関係図
26:32
は毎回私は人間関係図を書いてるんだけど
26:36
えーとこれをすごくもっと詳しくなりました
26:40

26:40
これなんだこれさんのなんかこの人間関係図が本を出すたびに育ってくんじゃないかな
26:46
とか思うんだけど
26:48
おおおおう2
26:51
ほんとね思うんですけどね
27:01
ベーシックインカムろんねあ者ベーシックインカムロンってあの社会保障なくなるん
27:07
ですよ
27:10
うそーベーシックインカムにする代わりに社会境になくしましょうっていう話ってさ
27:16
それで日本のその保険制度の問題を解決しましょうとか言ってるけどそちらの台詞が
27:24
入ってくるっていうかでしょその保険絶対会社の保険会よみたいな事になるんじゃない
27:29
のって私は思っ
27:30
ていて
27:31

27:32
日本ってへ医療費用はそのたくないんだけどそも
27:37
薬の処方の量すごい量なんですよ
27:41
あのちょっとパーセンテージのか忘れちゃったんだけど
27:45
世界の消費量二薬の処理量を多分日本がすごいようなんですよね
27:50

27:51
あの
27:53
議員先生の朝食会とか行くと
27:56
厚生労働省の役人が来る日っていうのはもう外資のあの
28:02
医薬品メーカーの日本支社長が
28:05
バー
28:06
って一番最初の列に並んで
28:10
で終わった瞬間にみんなこう列をなして絵名刺を交換しで多分あの後ご飯ために行っ
28:17
てるんじゃないのかなと思います
28:21
でなのでその
28:24
だって日本ってわけわかんないふ薬結構あるでしょ
28:28
なんかすっごいなんか危ないのになんで認可されたんだろうみたいな薬あるわけですよ
28:37
そういうう3んもうなんかね
28:40
いろいろ子事情大人の事情があるんだなーって思います
28:47

28:50

28:51
なのでデータからベーシックいいんかもっていうのは基本的に反対なんですよ
28:59
ちょっと湖面でちょっと案も私最近ノーヴォの調子が悪くて
29:03

29:04
[音楽]
29:10
あった
29:13
そうでまぁ
29:16
ネット上での攻撃
29:19
そうがまあ今日は酷くなったよっていう話で
29:25
あのーいろんな悪口言われているんです
29:30
それにあの
29:32
私は仲間たちとかビジネスパートナーとか
29:37
あとそのなんだろちょっとでもその私のことをよく言ってくれた人なんかはすごい攻撃
29:44
ネット上で攻撃されるんですよね
29:47
だからあのー
29:48
私結構さん
29:51
嫌われてるっていうか深田もあることを触るとそのすぐにその深田場合は詐欺師だから
29:56
付き合わなみたいな
29:58
sonet で包んだよねって言われてたからその
30:03
あのもえちゃんが悪いわけじゃないんだけどあんまりこう
30:08
なんかねちょっと距離をとりだけであることも言われたこともあって
30:12
a
30:14
皆さんがね保守の言論人とその連携してほしいとか言ってくださっていつもその言葉を
30:21
聞くために私は心が痛いです
30:27
そのん
30:31
前はすごくその仲良かった人たちもやっぱりネットでそのすごい攻撃があるから
30:37
やっぱソナー
30:39
うーん連携とかやっぱ難しいんですねその人たちもやっぱり生活があって
30:44
えー何て言うのその名誉が傷つくようなことがあるポスは人たちも仕事がシークいいん
30:50
ですよ
30:52
だからぁ
30:54
すごくさのネット上でノー言論って難しいなとは思います
31:06
でもうねまあ
31:08
あの
31:10
うちの会社ってネット上でいろいろ
31:15
あのー
31:17
一人じゃ戦えないでしょ一人じゃないんですだか一人じゃないんですよね
31:22
えええ何か一人じゃないかっていうとまあネット上では技術のない会社だとか言って
31:29
まあ中国人たちからコキ下ろされてるんだけれども実はその大企業さんとへ益子仕事
31:39
ダイビングをさんからお仕事をいただいて
31:42
エイ
31:43
いいますそれはあの技術開発の仕事をいただいてるんですよ
31:53
まぁそうやってあの新しい技術で私はあのファーウェイ
31:59
おね駆逐していこうと思ってそんなで怪物と書いているから
32:06
ファーウェイが
32:08
ねぇ
32:11
なぜかうちの会社につきまとって家の技術のことをいろいろ調べて回っていたし
32:20
まあそんそのじゃあうちに技術が無いんだったらなんでそんなにさ
32:27
ムキになって不可な萌えの会社はゲスが無いんだって言ってもある必要なんであるの
32:33
って思いません
32:35
ほっといたらよくない箸にも棒にも引っかからない会社だったらほっといたらいいと
32:40
思いません
32:44

32:45
まあその
32:48
なんていうのまあ私はその度コットを取引してるかっていう基本的にほとんど
32:53
ディスクローズしないんですよ
32:54
日本の大企業さんアメリカの大企業さんあのあんまり名前出さないんですよね
33:00
なんて名前出さないかっていうと名前を出すとその企業に攻撃が入るんですよ
33:08
前に
33:08
そのインテルの苗社長のコンサルにあの入って行った時にアメリカのね
33:16
まあ私は英語をほとんどできないのでどちらのビジネスパートナーか言ってるんだって
33:21
入っていたんですけど
33:23
あのやっぱりそのインテルの社長すごく
33:27
車内で攻撃されてですねええ
33:30
それで家もそのインテの車場は a ま辞任したタイミングでウチも
33:36
あのーやっぱりその契約そのまま
33:40
なかったことになっちゃうんですよねでもそれまではお金もすごく
33:46
もらっていたんですけれども
33:50
やっすごくいい会社なんですよインテル
33:53
すごくすごくいい会社であの開発お仕事もすごく面白いし
34:00
でまぁその
34:02
インテルの園生ね8ね idf っていうね isd f っていうねあのレベル復縁
34:09
とフォーラムっていうのがあってそこにその出兵した時のビデオを会社のホームページ
34:16
に貼ったら
34:18
あの
34:20
そこからまあ攻撃が始まってインテルの社長に対するねー
34:25

34:26
ここから驚きなんだけどそのインテルの社長がうちの子の製品を紹介してくれている
34:33
動画が何と私の web 会社のウェブサイトから引っ張っ化されてなくなってたん
34:38
です
34:41
と言う音というちょっと変なことが
34:45
ありましたでその深田萌絵がインテルの会社とインテルと仕事してたなんて嘘だとか
34:53
言うために何かインテルに出まして深田萌絵の会社しってますかみたいな音下っ端院で
34:58
ましてへ知りませんとか営業余裕言った言質をとって不可能な話嘘でしたあーーとか
35:04
言ってね
35:06
また書かれてもあってます7 day
35:10
さあの
35:12
めんどくさいなぁと思ってすごくおとなしくしてますよね
35:17
日本の企業さんすごくいい会社さんいろんな
35:21
あの技術もある企業さんからお仕事をいただいて仕事をしているんですがどこと仕事を
35:30
してるって書くと本当か
35:32
攻撃がひどいんで
35:36
か皆さんにこの方は押しお話できないんですよね
35:40
パター
35:42
私は数石あの
35:45
愛国心があってこの国の通信の未来のことを考えていらっしゃるその経営者さんが
35:55
いらっしゃってですね
35:56
まあその方が
35:59
すごく応援してくださってるんですよね
36:02
ちょっと誰とはいわ言えないんですけれどあのそう言うねええ
36:09
応援もあるので
36:13
まなんとか今頑張っています
36:18
でまぁ今後ちょっと
36:21
うんん
36:22
いろいろ技術の話もしていくことになるかなと思うんですが良かったら8
36:29
また見に来てください
36:39
ということで今私ネット上で高域にさらされていてうちのそのビジネスパートナー
36:47
あのー塞ぎでしょう勇気に訴えられたら詐欺師だろうって言われているんですが
36:54
刑事告訴されたのは事実ですかな人から
36:59
アメリカでもこの人なんか色々い画策しているんですよね
37:06
家に対する嫌がらせするために
37:16
irs みんな知ってるあるすあそそうもうこの辺アウディは米国債入場という
37:22
アメリカの税務署話もあって
37:25
8年付かなもえブログの事件サマリーっていう頃5年
37:30
えっ
37:32
にいろいろそのときのことを書いているのでまた今度
37:37
on
37:38
リンク貼っときます
37:42

37:45
そうそのゲージ告訴されたっていうのは事実なんだけれどもそんなにを8日思い出した
37:50
その
37:51
刑事告訴されて
37:53
向こうが
37:55
本当の被害者だったら
37:58
なんでうちのビジネスパートナーが fbi の被害者アシスタントプログラムに入る
38:06
のかっていうね
38:08
そこちょっとそこは皆さん
38:13
あの
38:15
気にしておいてください
38:19
フカ名前がそ月なのかもしれないし
38:22
ネットじゃあを人がふと月なのかもしれないし
38:26
その
38:27
決着ってこれから何年もつかないんですよね
38:33

38:38
何だろうが
38:41
万年も
38:44
今ねあのー
38:47
書き込みで話が抽象的すぎませんかっていうふうに書かれたんですけど
38:52
抽象的じゃないんですよあの25年分の情報があると長いので
38:59
8そんな20分や20分で話せないんですよ
39:06
なのでそのまたきって話をちゃんと聞いて欲しいと思いますでちゃんと聞いてない人
39:11
って前にした噺のことをね
39:14
これはどうなんですかあれはどうなんですかって聞くんですけどそれはまあ
39:19
まあできるだけを話してるんやするんだけれどもあの台だけ
39:23
ん前に話していることなんですよ
39:26
兄嫁が中国人って本当なんですかーってそれ合わせブログに書いてるから
39:30
隠してないし兄ちゃんが中国人のお嫁さんをもらうときに結構一族では大騒ぎになって
39:38
そのことブログに書いてますから
39:41
普通に帰ってて隠してないんでブログ読んでください
39:47
隠していません
39:49
うん
39:51
で何を穴に思ったのか忘れてた
39:54
そう
39:56
そうあそそうだからそこの最後にはね皆にアンこれ最後の一言
40:00
40分もしれちゃったから最後にね皆にあのう
40:04
これだけはよく考えてほしい
40:08
ものお湯何か意見を言う時に顔隠して匿名で
40:14
しかも twitter 上匿名アカウントを使って自分が何者かも名乗らず自分の
40:20
身分も何もならず
40:22
ねっ
40:23
そういう人がこそこそ何か言ってるって言うのと
40:29
あいつは詐欺師だって言ってるのと
40:33
あの花は出しでリスクとってお話知っている人間の底のあの
40:41
リスク量の差ってやっぱり何なのか
40:44
どういう意味があるのかっていうことを考えて欲しいと思います
40:52
ということで本当に可能
40:56
まぁねぇ
40:57
えーどうもありがとうございました
41:01
今日はあの私の猫ちゃん障害します
41:05
潮猫ちゃんです
41:06
クロちゃんですねこの方あこのう
41:10
私版タグ取らないんだけどん
41:15
元どうも今日もありがとう
41:17
今日も終わった後に5分だけチャットするんで
41:21
8よくよかったら残っ残っててください鬱っぽくないですか大丈夫ですか
41:27
全然ないよ
41:30
あの最強鬱っぽかったのはもうやっぱその会社は倒産し東京のあの時が最強にあのお金
41:38
もないし
41:40
鬱だっただぞ
41:42
お金が無くってほんとつらかったと思う
41:45
でもあの働けばてお金は稼げるんですよ
41:50
だけは稼げます
41:53
頑張れば働けます
41:56
希望を失わなければいいんです
42:01
私はあんなんだろうな歴史のことをみんながすごく勉強されてると思うんだけれども私
42:09
はノア
42:10
ここからはもうちょっと自分の事件のことも話すんですけど
42:14
日本はどうしたらいいのかということを未来の話をしていきたいとおもいます
42:19
過去の分析はもう十分あったと思うこれからは日本は何をしていくべきなのかどうやっ
42:25
て国民食わしていくのかどうやって国民の給料を上げるのが産業をどうやって大きく
42:30
するまたっていう未来の話を指揮していきたいとおもいます
42:34
ということでまたね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10656329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(1)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
ファン