アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月09日

(実話)島田紳助引退の真相 (マンガで分かる)(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


(実話)島田紳助引退の真相 (マンガで分かる)

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2020/03/04


https://www.youtube.com/watch?v=-E2-OA41SeY

アシタノワダイ


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
それって素敵 on
00:02
[音楽]
00:05
俺の名は島田親子すけ芸人だあれは親子すけの曼荼羅を撮影中のこと
00:11
でっかい車の近所の人に上は軍芸
00:16
日なぁにトロトロ走っ天然ボケカスや親子助けた止めてくださいねー
00:22
get なぁはガラン年恋技家
00:25
いや相手を考えてくださいねーじゃん何してくれてんね
00:33
赤はもの思いや右翼に何をされるか分からなかった俺はスタッフとともに謝罪
00:40
だがこれは絶好のネタになると思った俺はスタジオでここぞとばかりに右翼な
00:45
んだよ石りまくったそしてこれが部よく団体
00:48
対向車幹部の逆鱗に触れることになる
00:52
お得の種子すけのの笑顔ってもんな
00:55
すいませんすいません音も削げても何も変わら生んだブルー
01:01
性具にをズームし梅や桜咲き殴られているし大変なことになってしまうだ
01:08
その後俺は芸人を辞めることまで考えたがそれを救ってくれたのが元プロボクサーで
01:13
友人の渡辺だった渡辺は俺が右翼に怯えていることを聞きすぐに友人である
01:19
極心連合会会長橋本さんになれなくこうして俺は暴力団がバックにつくことで右翼から
01:26
身を守ることができた
01:28
母の
01:31
感謝してもしきれんわ
01:33
渡辺てを橋本さんにはそうですね
01:37
いいてなかったら親子スクさんは今頃尤度川の底やはもちろん暴力だと付き合いが芸能
01:43
界のタブーであることは知っている
01:45
だがそれで関係を切るのは違うしおい目のある
01:50
思って俺はそれからも交際を続けた
01:53
俺が女子マネージャーを暴行した事件や足元さんが競争入札妨害で逮捕された時には
01:58
メールを送ったりもした
02:01
その後橋本さんとの仲は家族ぐるみにまで発展し次第に俺の店にも顔を出してくれる
02:06
ようになっていた
02:07
エアー親子すけさん
02:10
足元さんやー来てくれましたね今日は妻を一緒ねもうでなしてなぁ
02:16
任せてくださいよチョコでも底付けても何でも持ってきまさ
02:21
親子すけさんはまあことを面白いの
02:25
ハッハー
02:26
このままやとアカン今井はなあなたとはもう交際できませんで
02:31
でもこの人は俺の御陣屋裏切るようなことはでけ
02:36
そうした葛藤もあり俺はこの日関係性の解消を橋本さんに伝えることができなかった
02:42
ながその一方で俺は出世街道をまっしぐら
02:45
クイズペンタゴンをはじめ不定期を含めれば10本以上の番組の顔となった頃
02:50
事件が起こった
02:55
1親子すけさん大変ですね
02:59
どうしたそんなに慌ててこの習慣してみてください
03:04
直井あプレイを取る人部
03:07
そのまんまやんけーそれにこんなのバレたら
03:11
芸能生活を悪いどころか基地もとにも火の粉が飛びますよ
03:16
ここはすぐに謝罪会見やなぁいや
03:19
すぐに鋭角しましょうクスって思
03:24
私に良い考えがありますこの記事を拭って俺は週刊現代が名誉毀損で訴えた
03:30
だが裁判では記事の情報の信ぴょう性が高いとして俺の訴えを棄却
03:36
9した
03:40
一層
03:42
週刊減のいねえ
03:44
桜咲きこのままやと基地本まで飛んでくるでこの話
03:50
そうですねししつけは家のドル箱は
03:53
なら庄内体験ではマスコミから芝がれ8日
03:58
いやー会長その必要はありませんどういう事や親子すけ
04:03
俺はこの際やから身を引こうと思ってます
04:07
身を引く員と位ということですか
04:10
ああああああ
04:10
開帳も大酒も気づいとるやろ最近俺の番組が限りだしてるの
04:16
それに俺の世話になってる橋本さんがれは山口海の幹部や
04:20
このままやとピチモとと山口海の関係まで疑われるで
04:24
出しかに吉も度は神戸芸能社とも深い関係にあったからな
04:30
あんま
04:30
あり暴力団関係に触れられたくないのはあ本音やばぁー
04:35
動く一人のためにそこまで問題波及させたらダメですよ
04:38
まだ基地ごとには会長や尾崎それに俺の後輩や社員もいてる輩
04:44
進出家お前鯖まで考えて
04:49
今こそその恩を返させてください
04:53
そうして俺は50分にもわたるインドい会見を行った
04:56
体験の中身は空ちゃくちゃだったかもしれないなが僕が曖昧な判断をしたら
05:02
800人の後輩に示しがつかんと思いました
05:06
それで自分に一番重い処分を与えました
05:09
といった言葉に嘘はないそして引退会見は無事終了した
05:15
[音楽]
05:18
それから数年後俺は事業をしながらハワイや沖縄でゴルフをして暮らしている
05:24
そこに暴力団の影はもはやない造語に必要なのはお金と仲間と筋肉や
05:32
後るーまで写真しすけさんそれがそれのいるだろうか
05:38
俺はもう
05:38
を地上波に出るつもりはないだが仲間のためになるなら俺は何処にでも出向くつもりだ
05:44
それにこの前行った味噌後の youtube も面白かったしな
05:50
音も今は何より楽しく生活し笑える人生を歩みたいと思っている
05:56
明日の話題は見つかりましたかまだ見つかってないという人は他の動画も見に行った
06:01
ほうがいいですね
06:03
mc としてのテクニックは素晴らしいものがあったと思ってます
06:07
だからもったいないなあとも思いますがご本人が楽しいならそれが一番かもしれません
06:12

06:13
最後まで見てくれたあなたが大好きです
06:16
それでもん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10652354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン